私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【ZARA KIDS】お手頃価格で可愛くお洒落な服がいっぱい!ZARAの子供服

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180528212509j:plain

 今日は私と娘が大好きで、良く買うZARA KIDSの子供服について書いてみたいと思います♡

 

子供服はどれくらい必要?我家の娘が持っている服の数について紹介しています。

 

今年の夏のセールはいつから?いつもZARAのセール初日に買い物をする私が予想してみます!


今年の夏のセールの戦利品はこちら♡

 

【ZARA KIDS】お手頃価格で可愛くお洒落な服がいっぱい!ZARAの子供服

目次:

 

ZARA KIDSの子供服は大人顔負けの可愛さ♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180528213155j:plain

上の写真は娘に買った歴代のZARA KIDSの服です。後ろについた焦げ茶色のリボンや、レースのフクシアピンクのワンピース、南国柄のリラックスパンツ(キャミソールもZARA KIDS!)など、どれも可愛くてお気に入り♡

 

ZARA KIDSの子供服が大好きな理由は沢山あるけど、一番の理由は他の子供服のブランドでは売っていないようなデザインの服が多いから。

大人の服をそのまま子供服にしたような、本当にお洒落な服が多いんです。大人サイズがあったら、私も欲しい!と思うような素敵なワンピースも時々見つけます。

 

普段着せるのに丁度良い?と聞かれると正直微妙だけど、学校に着ていくのではなく、あくまでも週末に着る服としてなら、全然ありではないかと思います。

 

特におすすめなのは夏服!カラフルで綺麗な色遣いが多いワンピースが一押し!

 

ZARA KIDSの子供服、冬物はほとんど買いません。好きなのは夏服!

毎年シーズンごとにテーマがあるようなんだけど、特にワンピースは本当に可愛いものが多いんです♡色使いも原色のカラフルなものが多くて、着せると娘が2割増し可愛く見えます(笑)

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180528212843j:plain

今年の夏にまず買ったのは、この黄色のワンピース♡後ろのデザインに一目惚れして選びました。娘はもう8歳なので、買う時は娘にも一応好みを聞いて選ぶようにしています。

 

大きくなってくると原色に近いビビットな色の服ってなかなか買いずらくなってくると思うけど、元気いっぱいのこの年齢の子供には、こういうカラフルな色が似あうと思う!

特に私達はマレーシア、シンガポール、タイに良く行くのですが、カラフルなワンピースは南国にぴったり♡

 

2018年夏の水着が素敵過ぎる!お洒落な女の子の水着を探しているならCapsule Girlシリーズがおすすめ♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180528213025j:plain

ワンピースと合わせて買ったのが、このドットのワンピース水着♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180528213048j:plain

今年のZARAの子供用水着の中で、CapsuleGirlというシリーズがあるのですが、このシリーズの水着が何ともお洒落なんです!ちょっとレトロな雰囲気で水着の形もシンプルで美しく、肩についているリボンや肩ひもの感じなど、細部まで本当にお洒落♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180528213106j:plain

同じデザインでピンク色のもあり、そっちも本当に可愛いかった♡

でも娘にこういう淡い色合いが似合うかな?と考えた時、合わないような気がしたのでドットの方にしました。

 

実は楽天やその他のお店でも娘の水着を色々物色していたんです。でもどうしても気に入ったものが見つからなかったんですよね…。

そこでZARAのオンラインショップをのぞいてみたら一目惚れ!去年に続いて今年も娘にZara Kidsの水着を買うことになりました。

 

男の子の服もシンプルだけど格好良い!

 

私は娘しかいないので、女の子の服を見るのが中心になってしまうけど、男の子の服もシンプルな中にもトレンドを取り入れたお洒落で格好良いものがそろっています。感じからするとGAP KIDSに似ているかな?

 

特にお洒落だなと思うのはTシャツ。種類が多くてデザインも豊富なので、好みに合ったものが必ず見つけられると思います。値段もユニクロとそれ程変わらないけど、デザインはずっとお洒落なものが多いと思います(個人的な意見です)

 

着心地はどう?

 

ZARAはファストファッションと言われることが多いですよね。

トレンドにあった安い服を売っているイメージが強いかもしれませんが、着心地はどうなんだろう?服の持ちは?と思う方もいるかもしれません。

 

個人的な感想ですが、今まで20着くらいZARA KIDSの子供服を買っていますが、着心地は悪くないと思います。娘は肌が敏感なので、着心地が悪い服は肌がかゆくなってしまって嫌がるのですが、今のところそういうことはありません。

 

ただ服についているタグは結構大きくて硬いものが多く、娘が嫌がるので、買った後はすぐにタグを取るようにしています。タグを取るのは5分もあれば出来るので、私は手間だとは思いません。

 

また普通にネットに入れて洗濯すれば、持ちも悪くないと思います。ZARA KIDSで買ったワンピースの中には3年も続けて着ているものもありますよ!(短くなったらチュニックとしてズボンと合わせて着ています)

 

欲しいものが残っていたらラッキー!6月と12月のZARAのセールは本当にお買い得!

 

ZARA KIDSの子供服は普通の子供服に比べると、少しだけ割高な気がします。

でもデザイン性の高い子供服って他のお店だともっとずっと高いので、それを考えると逆にお手頃価格のような気もします。

 

お洒落な服が多く子供服の一番上のサイズは164cm(13歳ー14歳よう)と大人でも着れるので、ティーンや背が低めの大人の人も愛用している人が多いんですよ♡

 

もしも「可愛いけど、値段がちょっと…」という人は、毎年6月と12月にある、年に2回の大セールを待ってみるのがおすすめです。

このセール、ほぼ全ての夏物・冬物商品が30%オフ~半額近くまで値下がりします!

※一部新作を除く

 

私は毎年セール前に欲しいものをオンラインで下見、セール初日はPCの前にスタンバっておいて、セール開始と同時に欲しいものをまとめて購入します。ただ人気の商品はセールが始まるまでに売れてしまうことも多いので、いつ買うかタイミングが大切なんですけどね。

 

また私のようにセールを待ち構えている人も多いので、初日にどんどん売れて行って、2日目は売り切れも目立つように(オンラインの方です)欲しいものがある場合は初日を狙いましょう。

 

まとめ

 

デザイン性の高い子供服を手頃な値段で、また他の子とあまりかぶらない子供服を探しているならZARA KIDSがおすすめです。

 

上にも書いたように、6月に夏物の大セールをするので、そちらも是非チェックしてみて下さい。6月ってまだまだ夏本番前だし、この時期にセールで夏物が安く買えるって嬉しいですよね♡

 

私の住んでいるオーストラリアはこれから冬に向かっていくのですが、今年は夏に日本に里帰りするので、その時娘にワンピースや水着を着せるのが今から楽しみです!

 

以上、【ZARA KIDS】お手頃価格で可愛くお洒落な服がいっぱい!ZARAの子供服でした。