私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【子供の足に本当に良い靴を選ぼう!】小児科医もおすすめ、しかも可愛いPedipedの子供靴♡

今日は娘が小さい時からずっとはいている、Pedipedというブランドの靴を紹介したいと思います♡ 目次: アメリカの小児科医がお勧めの靴として有名な、Pedipedの靴 娘の靴はずっとこれ!ドットが可愛いジゼル Pedipedはブーツも本当に可愛いんです♡ 日本でPed…

【クラビタウンのナイトマーケットから徒歩3分】便利な立地にある、リバービューホテルに宿泊してみました!

今日はクラビ旅行で最終日に泊まった、クラビタウンにあるリバービューホテルについて書いてみようと思います。 クラビタウンで週末にあるナイトマーケットに行こうと思っていて、クラビタウン内のホテルに泊まろうと思っている人には立地最高で本当におすす…

おすすめの暖ったか♡厚手で安い子供用タイツ♡

日本はまだ5月末なのに暑い日が続いているようですが、オーストラリアはそろそろ冬になろうとしています。 さてオーストラリアの小学校は公立も私立もほぼ制服。 冬の制服に関しては、うちは大体ジャンパースカート、ポロ、ジャケット+タイツの組み合わせで…

【子連れバリ旅行】バリで泊っているヴィラでマーメイド体験が出来る!

今日はバリ島のプール付きのヴィラでする、マーメイド体験について書いてみようと思います。 子供連れのバリ旅行をお得に楽しめる情報も紹介しています。 バリのクタビーチでウミガメの赤ちゃんの放流体験が出来るのを知っています?参加は無料! 目次: 憧…

ロマンチックな大人向けリゾート、クラビのナカマンダ リゾート&スパに宿泊

今日はクラビにある大人向けのロマンチックなリゾートホテル、ナカマンダ リゾート&スパについて紹介したいと思います。 人気が高いリゾートなのですが、あまり口コミが見つからなかったので、この記事がナカマンダリゾートを検討している方の参考になると…

【子連れクラビ旅行】子連れに絶対お勧め!ウォータースタイダーやキッズクラブが充実のホリデイイン・リゾート クラビ・アオナンビーチ

今日はクラビで宿泊した、ホリデイインリゾート・クラビ・アオナンビーチについて紹介してみようと思います。 子供用のプールには大、小(小は滑り台タイプ)ウォータースライダーがあり、キッズクラブでは色々な子供向けアクティビティーが充実! 私達は雨…

【子供連れクラビ旅行】クラビ旅行に持って行きたい、おすすめの子供の持ち物を紹介!

2018年2月19日更新♪ 今日は自分がクラビ旅行に持って行った子供の荷物について書いてみたいと思います。 実際にクラビ旅行に行ってみて、持って行って良かった、これは必要なかったと思った物もあるので、これから子供連れでクラビに旅行にいかれる人…

子供と一緒の海外旅行をもっと楽しむ方法

今日は、子供と一緒の海外旅行をもっと楽しむ方法について書いてみたいと思います。 海外旅行に行く時は、娘が楽しむことは勿論、彼女が違う国の文化に触れる機会を持つことを考えながら計画を立てます。 文章にすると少し難しそうですが、全然難しいことは…

海外在住の友達の家に遊びに行く際のマナーについて

2020年1月15日更新! 仲の良い友達が海外に住むようになり、友人のお家に泊めてもらい、その国を訪れてみようかな?と思う方も多いと思います。 今日は海外に住むようになり13年目の私が、過去7回日本からの友達を家に泊めた経験から、海外の友達…

【1100円も安く買える!】香港ディズニーランドのチケットを割引料金で一番安く購入する方法

2019年6月13日更新! 今日は、香港ディズニーランドの割引チケットを購入する方法を紹介したいと思います。 香港ディズニーランドのチケットが、定価よりも700円も安く購入出来る方法に加え、さらに350円安くチケットを購入出来る裏ワザについ…

【子供連れ香港旅行】子供でも食べやすい香港のご飯

今日は子供にも食べやすかった香港のご飯について、ブログに紹介してみたいと思います。 うちの娘はマレーシア人の旦那さんの影響で、普段から色々なアジア料理を食べ慣れているのですが、今回の旅行では思いがけず香港のご飯が口に合わなくて大苦戦! 彼女…

【子供連れ香港旅行】子供も一緒に楽しめる香港の観光スポット 後編

2018年3月20日更新♪ 今日は子供も一緒に楽しめる香港の観光地について書いてみたいと思います。 この記事は子供も一緒に楽しめる香港の観光地前編の続きです。 後編では、ガイドブックにも載っている有名どころの観光スポットに娘と一緒に行ったので…

【子供連れ香港旅行】子供も一緒に楽しめる香港の観光スポット 前編

2019年6月12日更新! 今日は子供も一緒に楽しめる香港の観光スポットについて紹介してみようと思います。 ここに書いた子供連れにおすすめの観光地は、自分が香港で実際に娘を連れて訪れた場所。 この記事が、子供連れで香港に旅行に行こうと思ってい…

【子供連れ香港旅行】香港旅行に持っていった子供の荷物、子連れにお勧めのホテルなど、子供香港旅行・準備編

今日は子連れで行く香港旅行の準備について紹介したいと思います。 香港に旅行に行く時に持っていく子供の荷物、子供連れでも楽しめる香港の人気観光地や割引チケットなどのお得情報、ホテルに安く泊まる方法についても書いています。 これから子供連れで香…

【子供連れバリ島旅行】実際にバリに行って選んだ、おすすめの子供の持ち物

2019年8月28日更新! 今日は子供連れでバリ旅行に行く時におすすめの子供の持ち物について紹介したいと思います。 実際にバリに子供連れで行った経験を元に、必要だったもの、持って行った方が良いと思ったものをリストにしてみました。 私と同じよう…

はじめまして!

2020年1月更新! オーストラリアのメルボルンで、9歳の一人娘とマレーシア人の旦那さんと暮らすRです。 娘が2歳の頃から子供連れで海外を旅行する機会が多くあり、毎回子供連れでも楽しめる場所やレストランなどを調べてから旅に出発することにしてい…