私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

オーストラリアの可愛い子供服のブランド、Peggy(ペギー)

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190809164213j:plain

今日はここ数年お気に入りで良く買っている、オーストラリアの可愛い子供服ブランドPeggy(ペギー)について紹介してみたいと思います。

 

※Peggyは女の子の子供服のお店です。

 

他にもオーストラリアの可愛い子供服のブランドを沢山紹介しています。興味がある方はこちらの記事を読んでみて下さい。

 

目次:

 

お出掛けにもぴったりの、上品で素敵な服が揃っている「Peggy」の子供服

 

オーストラリアのデザイナーが作っている「Peggy」は、お出掛けにもピッタリな上品で素敵なデザインの服を多く取り揃えている子供服ブランド。

 

Peggy単独でのお店はオンラインショップだけですが、オーストラリアの多くの子供服セレクトショップや、最近ではオンライン通販大手のIconicでも取り扱いがあります。

 

年齢は赤ちゃんから、今年はティーンラインも数は少ないですが売り出されました。

一番取り扱いが多いのは3歳から8歳。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190809190658j:plain

私はPeggyのワンピースの大ファンで、今まで4枚ほど買ったことがあります♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190809192341p:plain
特にこのワンショルダーのワンピースは毎年夏になると新しい柄が出て、同じデザインのを2枚持っているのですが、良く街で「可愛いね!」と褒められます(*´艸`*)♡

 

セール時に$30で購入。かなり沢山着せました。

 

赤ちゃんだと、後ろがクロスになってリボンになったロンパースが可愛くて、友人の出産お祝いにあげたら凄く喜ばれました♡

 

服の値段は高目!年に2回あるセールを狙って、お得にお買い物

 

Peggyの服は本当に可愛いのですが、値段はあまり可愛らしくないんですね…(・_・;)

 

ワンピースは1枚$60~100。

水着は$60、その他の服も全体的に高めの値段設定になっています。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190809191739j:plain

そこで、どうしても欲しいもの以外は6月と11月頃から始まる年に2回のセールまで待って購入。

 

どこでもそうだと思いますが、セールが始まってすぐよりもセールが始まってから1ヶ月位経つと本当に安くなりますよ!

 

現在は夏物はほとんど半額になっており、今ならさらに20%オフのコードを入れることで半額からさらに20%オフ、約70%オフで購入出来ます♡

 

※20%オフのコードはFINAL20です。コードが使える期間は不明。

 

欲しい服とサイズがあったらラッキー!

セール時は結構すぐに人気のサイズは売れてしまうので、欲しい服は早めに買った方が良いと思います。

 

セールでPeggyの水着を始めて注文

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190809164535j:plain

今月末から学校の水泳プログラムがあり毎日水着が必要なのですが、冬だから1日で水着は乾かない…。

 

乾かないストレスから解放されるために、今回はPeggyのセールと20%オフになるプロモーションコード(FINAL20)を使って娘の水着を注文してみました。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190809164622j:plain

 色々なデザインと色があったけど、娘が選んだのはこちらのオレンジのワンピースタイプの水着。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190809164644j:plain

紐がクロスになっていて着ると後ろ姿が可愛いし、カラフルで大きなトロピカル柄とシンプルなデザインも素敵!

 

娘も大きくなったので最近は予算を伝えて、出来るだけ本人の好きな物を選ばせるようにしています。

自分が好きな物なら、人が選んだものよりも大事にしたいと思いますよね。

 

値段はセールで$35になっていたのが、HPの20%オフコードを使って約$27と半額以下!

これに送料の$10がかかって、$37程でした。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190809171022j:plain

 

PeggyのHPではまだ可愛い水着がセール価格で売られており、20%オフのコード(FINAL20)も使えるので夏にはまだ早いけど来年用の水着を買おうと思っている人は是非チェックしてみて下さい。

 

環境へ配慮した袋を使って配送

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190809164554j:plain

今回届いたPeggyの水着は100%分解される特別な袋に入っていました。

 

私も日々環境に優しい暮らしを目指しているので、自分の好きなブランドが環境にもちゃんと考慮していることが嬉しかった♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190809164607j:plain

この袋はトウモロコシや大豆から出来ていると書いてありました。

 

私もゴミ袋には同じくトウモロコシや大豆で出来た分解される袋を使っているけど、かなり薄い袋なので、普通のビニール袋と違わない強度のある袋でも100%分解できると知ってビックリ!

 

ちなみに、この袋はコンポストビンに入れて約6ヶ月程で分解されるようです。

 

まとめ

 

今日は大好きなPeggyの子供服を紹介してみました。

 

現在セール中で、まだまだ可愛い服が沢山残っているので、興味のある方は是非HPをのぞいて見て下さい。

 

20%オフのプロモーションコードがいつまで使えるかは書いてなかったのですが、(8月9日現在)は使えていますので、支払い時にコードを入力する場所で使ってみると良いと思います。

 

以上、オーストラリアの可愛い子供服のブランド、Peggy(ペギー)でした。