私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

ルーブル美術館×ユニクロの着心地最高♡スウェットシャツをリピート買い

f:id:RnMtravelwithkids:20220319162010j:plain

久し振りに服を買いました(◍ ´꒳` ◍)

 

買ったのは、ルーブル美術館×ユニクロのスウェットシャツ。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20220319183443j:plain

今回買ったのは、ルーブル美術館とのコラボ第二弾のものだそう。

 

日本ではしばらく前に売り出したようで、現在値下げしており、790円でほぼ全て売り切れだった!

安いー!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20220319162420j:plain

私は2ヶ月くらい前に第一弾コラボのスウェットが半額になっていて、オンラインでグレーのを1枚購入。

 

部屋着に着ようと思って買ったんだけど、着てみると生地が柔らかくて、すごーーく着心地が良い!

 

近所の買い物や散歩くらいなら、着て行っても全然問題ないシンプルなデザインで、気が付けば最近いつもこのスウェットを着ている…(・_・;)

 

寒くなると乾くまでに時間がかかるので、2枚追加で購入。

 

オーストラリアではまだ売り始めたばかりだけど、ちょうど$10割引になっていて$29でした∟(◍ ´꒳` ◍)/♡

 

オーストラリアでの定価は$40(3200円くらい)のようです。

 

この夏は明るい色の服を着よう!と心に決めていたのに、終わって見ればいつも黒、黒とあまり違いが分からないネイビー、灰色のほぼ3色の服しか着ていなかったことに気が付き、今回は落ち着いたピンクと黄土色?(↓何色?)のものを購入してみました。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20220319163227j:plain

ピンクはフロントに写真が載っているデザインで、黄土色のは前は無地で(小さな文字は入っている)バックにモナ・リザの写真が載っています。

 

着心地は第一弾のと同じで、とても柔らかくて気持ち良い!

ゆったり着たいのでLサイズを購入。

 

オーストラリアのユニクロの服は、袖とか丈が日本のものよりも長い気がする。

このスウェットは(オーストラリアで買った)Lサイズだとお尻が半分くらいかくれます。

 

生地は薄いので、今夏と秋の真ん中の少し肌寒い日に着るのにぴったり。

家でも外でも沢山着たいと思います(◍ ´꒳` ◍)♡