私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

ベトナム旅行に出発

 

今日の朝ごはんはカヤトースト。

娘の体調も良くなりました(100%ではないけど)

 

あと1時間したら迎えの車が来て、まずはシンガポールへ。

シンガポールから飛行機でベトナムのハノイに向かいます。

 

我が家の愛鶏の黒黒(ヘイヘイ)ともしばしのお別れ。

 

私達がいない時は、お隣さんが毎日えさと水をあげてくれます。

 

元気でね!

 

今日はEaster Fridayなので、渋滞が心配…。

 

でも10時出発で、フライトは15時頃なので、どんなことがあっても間に合うでしょう!

 

ジョホールバルからシンガポールのチャンギ空港までは送迎車を予約し、片道S$90。

 

これはかなり安い方だと思う。Google mapからレビューの多さと良さをみて探しました。

 

広めの7人乗りアルフォードを頼んだので、パニック障害の予期不安を感じず、車内では快適に過ごせるはず。

 

ホテルは節約するけど、パニック障害持ちで発作が起きると旅行が台無しになる可能性があるので、移動にはお金をかけるようにしています。

 

では、行ってきます!

 

渋滞もなく、50分でチャンギ空港に無事着きました!

 

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい(о´∀`о)