私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

胃を休ませる

 

4日の夜に無事、マレーシアに帰って来ました。

 

旅行の疲れがどっとでて体調を崩し、昨日はずっとベットで過ごしました。

 

あと胃腸薬で誤魔化し誤魔化していた胃もついに限界をむかえ、胃を休ませるために昨日は朝からほぼ絶食。

 

龜ゼリー1個(龜ゼリーチャレンジ継続中!現在5個目)と大量の水だけで1日過ごし、今朝は胃のきりきりした感じがかなり収まりました(о´∀`о)

 

今日は1日を通じてお粥と龜ゼリー、あとは水(常温)を飲んで過ごす予定です。

 

不思議とそんなに食べてなくても、お腹は空いていません。

 

マレーシアに帰って来てから、周りに合わせてもうずーーーーーーーっと胃を酷使ししていたからかも。

 

胃を休めるって本当に大事ですね。

今日も家で黒黒(ヘイヘイ)とのんびり過ごします。

 

明日は本調子に戻って、ジムに行けますように!

 

元気になったら、コメントのお返事もしますね。