私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

シンガポールのチャンギ空港でフライト待ち

マレーシアの実家を16時に車で出発。

 

出発前にマレーシアとシンガポールの国境、コーズウェイの道路状況をみたらがらがらで、渋滞もなくスムーズに1時間でチャンギ空港に着きました。

 

ロボットポリス。

 

ジェットスターはバジェットエアライン用のターミナル4利用。

 

バジェットエアラインのターミナルって、施設が良くないところが多いし、全く期待してなかったんだけど、そこはシンガポール、期待以上に素敵なターミナルでした(◍ ´꒳` ◍)

 

ターミナルのフードコート(出国前)も充実の品揃え!

 

経済飯屋さんで、少し早目の夕御飯。

 

美味しいし、リーズナブルな値段。

 

ロジャックと、

 

デザートにチェンドー(S$3)も頼みました。

娘はバーガーキング。

 

18時を過ぎたところで義理の両親と別れて、出国。12月まで元気でね!

 

巨大滑り台に娘も挑戦。

 

マーライオンLEGO(◍ ´꒳` ◍)

 

チリクラブのぬいぐるみが可愛い!(可愛くないです?)

 

買いたかったけど、彼に「やめとけ」と言われて買えず…( ω-、)

 

ボーディングまであと1時間。

 

眠い…。

のんびり過ごします。