私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

思わず笑ってしまった、面白い張り紙

f:id:RnMtravelwithkids:20210430101831j:plain

娘の学校の帰り道でみつけた、インパクトのあるこの張り紙

 

迷いハエのキャロル

 

(ハエのキャロルを探しています!)

 

最後にキャロルを見たのは、2021年の4月12日です。

最後にいたと思われる場所:Showgirl Adult Entertainment Club(←なんでそんなに怪しい場所に!?)

 

キャロルの安否を心配しています。

 

もしかしたら、中年の危機に瀕しているかもしれません!

 

連絡先:電話番号が書いてあったけど、ここでは省略

 

その下には、さらにもう一枚張り紙が…

 

f:id:RnMtravelwithkids:20210430103129j:plain

Google検索: ハエの寿命 28日

 

横にはキャロルの飼い主と思われる人の、泣いている写真が…(・_・;)

 

最初は「迷いハエ?(迷い猫とかじゃなくて?)どうやって他のハエと見分けてるの?中年の危機って一体…?」と謎だらけだったのですが、2枚目の張り紙を読んで、これが手の込んだジョークであることが分かり、娘と大笑いしてしまいました!

 

どこの誰がこの張り紙をしたのかは分からないけど、暇だなー!

 

でも、こう言うの嫌いじゃないです!

 

帰り道に娘と「家に住んでるジャッキー(我が家に来るハエは、なぜか全てジャッキーと娘に呼ばれている)をつかまえて、この電話番号に電話したら、探し主は気が付くと思う?」

 

「見つけたら賞金はあるのかな?」

 

「中年の危機に瀕しているのは寿命が28日で、寿命の約半分がすでに終わったからじゃない?」などなど大いに盛り上がり、1日の終わりを楽しい気持ちで過ごすことが出来ました。

 

笑いは人を幸せにしますよね。

 

皆さんは、面白い張り紙を見つけたことがありますか?