私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

ベトナム、ハノイ旅行4日目②

 

ベトナム旅行4日目の続き。

 

この日は我が家には珍しく盛り沢山で、夕方はホテルでベトナム料理のcookingクラスを家族全員で受けました。

 

プライベートクラスだし、時間も1時間半とハノイで行っている本格的なcookingクラスよりも断然短い。

 

そして値段もひとり1700円ほどとお手頃。

 

作るものは何種類か選べたけど、バナナの花とチキンのサラダとハノイ名物のブンチャーにしました。

 

3世代でこういう風に何かクラスに参加するっていう経験は滅多にないから、わいわい料理するだけでも楽しかったです!

 

味は…まぁまぁだったとしておきます🤣

量が多すぎ!

 

夕御飯が早すぎて小腹がすいたので、疲れた義理のお母さんをホテルに残し、4人で夜の街に散歩へ。

 

途中、屋台のパンケーキ屋さんでヌテラバナナパンケーキを買いました。

 

美味しかった!(о´∀`о)

 

30分ほどぶらぶらして、次の日も朝早いので9時には寝ました。

 

ニンビン、見所沢山で良いところです。