私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

オーストラリアの2大スーパーのひとつ、Woolworthsでの買い物をいつでも5%オフにする方法!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190130213414p:plain


今日はオーストラリア在住の人なら必ず買い物をしたことがある、オーストラリアの2大スーパーのひとつ、Woolworthsでの買い物をいつでも5%オフにする方法ついて紹介したいと思います。

 

オーストラリア在住で、Woolworthsを使う人には絶対お得なので、良かったら読んでみて下さい♡

 

チリも積もればで、使い続けると結構節約になりますよ!

 

生活費が高い!と言われるオーストラリアで暮らす、我家のリアルな生活費についても紹介しています。

 

VIC州に住んでいる人は、$50がVIC州政府から貰えるチャンス!

期間延長で2019年の6月30日までになったので、まだ登録してない人はチェックして見て!

 

目次:

 

オーストラリアのポイントサイト、Cash Rewards

 

今日紹介するのはオーストラリアのポイントサイト、Cash Rewards

 

日本でもポイント・サイトって沢山ありますよね。

 

Cash Rewardsも日本のポイント・サイトと同じような仕組みになっており、Cash Rewardsのサイトを通して各お店へ行き買い物をすると、表示されている分のポイントが後日還元されるようになっています。

 

今日紹介するWoolworthsをはじめ、オーストラリアで名の知られたお店がずらりと勢ぞろい!

 

ポイント還元を受けることが出来るお店の一部↓

 

● David Jones(還元率5%)

● Amazon(還元率5%)

● Booking.com(還元率4%)

● Groupon(還元率5%)

● Cotton On(還元率9%)

 

※時期によって還元率や条件、オファーは変わります。

 

取り扱っているお店の数が多いので、かなりの確率でお目当てのお店を見つけることが出来ると思いますよ。

 

時期によっては還元率が大幅UPされたオファーなんかもあるので、普通にオンラインショッピングをする前にのぞいて見ると良いと思います。

 

Cash Rewardsを通してWoolworthsのギフトカードを購入すると、購入時に5%割引に!少額OK、Eバウチャーならすぐに受け取り可能!

 

Cash Rewardsを使って私がいつも購入するのは、Woolworthsのギフトカード

ここ数年、このサイトを通して購入しています。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190130212321j:plain

 

Woolworthsのギフトカードに関しては、購入後にポイントが還元されるのではなく、購入時に5%オフで買えるので、すぐに割引されるのが良いところ。

 

我家では1ヶ月に約$120程Woolworthsで買い物をするので、毎年$300のギフトカードを計4枚($1200分)購入しており、$60節約しています

 

ギフトカードの金額は$5-$500まで選べるので、少額でも買えるのが良いところ。

 

またEギフトカードなら送料もかからず、注文してすぐにメールに添付されて届くので、使いたい時にすぐ注文することが出来るんです。

 

使う時はギフトカードの番号とパスワードを支払い時に入れるだけで使用できます。

これならゴミも出ないし、持ち運びも携帯を見るだけなので簡単!

 

Woolworthsで買い物をいつもするなら、さらにお得感がUPするはず!リワードポイントをこつこつ貯めるよりもずっと簡単!

 

$60と聞くと、大した金額ではないと思う人もいるかもしれませんね。

 

でも私は週に$30程しかWoolworthsで買い物はしなくて、年間$60節約になっているので、Woolworthsを頻繁に使う人ならお得感は我家以上になるはず。

 

それに、毎回5%オフで買い物が出来ると言うのは結構お得だと思いますよ!

 

こつこつと中々貯まらないスーパーのリワードポイントを貯めるよりは、買った瞬間に割引が受けられるのでずっと簡単だと思います。

 

まとめ

 

Woolworthsのギフトに関しては2年半ずっと買い続けているので、自信を持ってお得だとお勧め出来ます!

 

オーストラリアに住んでいるとWoolworthsを使うことは必ずあると思うし(絶対Colesじゃなきゃ嫌!と言うColes派の方以外)少額でも5%オフになるのはお得なので、少しでも節約したい人は是非使ってみて下さい。

 

初回は確か$5オフのクーポンが貰えたと思います。

 

※Woolworthsのギフトカードに使えたかは分からないので、各自でチェックして見て下さい!

 

以上、オーストラリアの2大スーパーのひとつ、Woolworthsでの買い物をいつでも5%オフにする方法!でした。