私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

ブログをはじめて、今日で3年経ちました!

f:id:RnMtravelwithkids:20200509213127p:plain

2017年の5月9日に始めたこのブログは今日で丸3年

 

ついに4年目に突入しました!(*´艸`*)°˖✧◝✧˖°

 

ブログ3年目は始めてからずっと目標だった、アクセス数1日1000PV(月3万PV)を達成!

私にとってひとつの節目となりました。

 

ところが今年の2月頃から新型コロナの影響で海外に行く人が減り、子供連れの海外旅行情報をメインに発信しているこのブログの需要がなくなったことで、アクセス数は1日平均300PV以下に…(;_;)

 

時間をかけて少しずつブログを育ててきただけに、これは正直悲しかった…。

でもこんな時なので、しょうがないと思います。

 

いつも遊びに来てくれたり、コメントを残してくださる方には感謝。

 

ブログをしていなかったら出会うこともなかった多くの人との交流が、ブログを続けて行く中での楽しみになっています。

 

世界中で広がった新型コロナウイルスにより、現在は海外旅行どころか日本にすら帰ることもままならないので、しばらくはただの日記のような記事が続くと思いますがが、細々とオーストラリアでの日々を記録に残しつつ、4年目もブログを楽しみながら続けていけたらと思っています。

 

宜しければ、また暇つぶしにでも遊びに来て下さい♬

 

以上、ブログをはじめて、今日で3年経ちました!でした。