私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【ZOZOWEEK】ZOZOTOWNの最大90%オフセールでキャサリンコテージのアリスドレスを格安で購入♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180518210458j:plain

昨日とっても素敵な娘のドレスを、ZOZOTOWNのZOZOWEEKセールで格安で購入したので、紹介したいと思います。

 

目次

 

オーストラリアで育つうえで欠かすことのできない『ドレスアップデイ』

 

オーストラリアで子供を小学校に通わせていると、避けて通れないのが『ドレスアップデイ』と呼ばれる日です。

 

オーストラリアの子供達は学校に制服を着ていきますが、ドレスアップデイは制服ではなく、それぞれが選んだ服を来て学校にやってきます。

 

大体の場合ドレスアップデイにはテーマがあり、テーマに沿った服をして来るように言われることが多いです。

 

例えば『Book week/絵本週間』は自分が好きな本のキャラクターにドレスアップして学校に来てくること、ハローウィンならハローウィンに関するドレスアップなど。

 

特別なイベントがある時には必ずと言っていいほど(学校にもよりますが)ドレスアップして学校に来るように言われます。

 

 

ZOZOTOWNのセール(最大90%オフ)でキャサリーンコテージのアリスドレスを格安で購入♡

 

ただ、ここ数か月で背がぐーーーーんと伸びた娘。

 

持っていたドレスアップ用のシンデレラのドレスとグリッターの付いているピンクのドレスがどちらもきつくなってしまいました…。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180418201023j:plain

モアナのドレスはあるけど、冬だしへそ出しだし…学校に着ては行かせられない!

新しく購入しなくちゃな…と思っていたんです。

 

そこでチェックしたのがZOZOTOWN。

現在ZOZOTOWNではZOZOWEEKというイベントをしており、最大90%と宣伝していたので、娘に丁度いいドレスを探しました。

 

夕方早速サイトを開いてみたけど…セールでアクセスが集中しているのか、全然繋がらない!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180518201748j:plain

 

1時間ほど粘ってやっと繋がりました。

 

ずっと買うか迷っていた、キャサリンコテージで一番人気のアリスのドレスが33%オフになってる!

 

不思議の国のアリスは娘の好きな本でもあり、勿論アリスも好きなので、ドレスアップのドレスとしてはぴったり。

 

写真は長袖だけど、袖が外せるようになっているので季節を選ばず着せることが出来るので、夏冬に関係なく着れるのも便利。

 

娘のサイズの在庫が少なかったので即決で購入しました。

楽天で買うよりも送料も安かったし、約1500円割引で購入出来て大満足!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180518202906j:plain

他スカートに花びらが入っているロマンチックなドレスも素敵で迷ったのですが、スカートがデリケートな素材で、学校に着て行っても破って帰って来ることが予想されたので、今回はアリスのドレスにしました。

 

まとめ

 

ZOZOWEEKのセールはまだやっているようなので、覗いてみると良いと思います。

大人の服はさらにセールになっているものが多く、とてもお得だと思いました。

 

アリスの服は日本から送って貰うので時間がかかるけど、娘に着せたら、またブログにアップしてみようと思います♡

 

以上、【ZOZOWEEK】ZOZOTOWNの最大90%オフセールでキャサリンコテージのアリスドレスを格安で購入♡でした。