私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

アクセス数が急に激減!

f:id:RnMtravelwithkids:20191218221900p:plain
今月は仕事先の同僚が早目の休暇に行ってしまい、その穴埋めに週5で仕事をしていたり、色々なことが起こって落ち込んでいたりして(←こっちが主な理由)ブログの更新がほとんど出来ませんでした。

 

タイトルのままなのですが、ブログをサボり過ぎたからか12月16日あたりからブログのアクセス数が激減!

 

見事に今までの3分の2くらいまでに減っていました…。

 

他にも急にブログのアクセス数が減った方っていますか?

Googleのアップデートかも?と思って調べて見たけど、何も見つけられず。

 

私のブログは無料ブログのため、アクセス数が減っても収益が減るとかは全くないのですが、やっぱり書くモチベーションは下がります。

 

数か月前にブログを始めてからの目標をやっと達成し、何とか維持してこれていたので特に!(:_;)

 

はっきりした原因が分かれば改善も出来るけど、それも分からず、もやもやした気持ち半分、切ない気持ち半分と言う感じです。

 

以上、今日は夜中のただの愚痴でした(笑)おやすみなさい!