私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【最大1000円安い!】レゴランド・マレーシアの割引チケットを購入する方法

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171123210544j:plain

2018年11月1日更新!

 

今日はシンガポールからの日帰りも可能な、ジョホール・バルのレゴランド・マレーシアの割引チケットが買える方法を紹介したいと思います。

 

今日紹介するサイトを利用した場合、レゴランドマレーシアの1日チケットが約1000円も安く購入出来てしまいます!

 

さらに11月1日から1月6日まで年末セールを行っており、期間中に予約すれば、購入金額により最大さらに2000円割引になるクーポンが利用出来、レゴランドのチケットがとても安く購入出来てしまいます♡

 

割引クーポンの利用方法についても詳しく紹介しているので、年末年始にマレーシアのレゴランドに行く予定がある方は、是非最後まで読んでみて下さい。

マレーシアのレゴランドに行く予定のある方は絶対お得だと思うので、是非最後まで読んでみて下さい!

 

マレーシアに行ったら是非食べて欲し!マレーシアの美味しいご飯30選を、写真と共に紹介!

子供連れならレゴランドからも近い、ハローキティタウンがおすすめ!割引チケット(500円割引)の購入方法についても紹介しています。

旦那さんに子供を任せてお母さんはショッピングはいかが?ショッピングセンター内にあるアングリーバード・パークが割引価格で利用できる方法を紹介!

シンガポールから車でジョホール・バルに行くのなら、こちらの記事もどうぞ!

シンガポールから直通バスでレゴランドまで行く方法、また車で国境を超える際の注意点を、2年間ジョホールバルに住んでおり、50回以上通った私が紹介します!

 

【最大1000円安い!】レゴランド・マレーシアの割引チケットを購入する方法

目次:

  

【日本語サイトで簡単予約!】Voyaginならレゴランドマレーシアのチケットが1000円も安い!

 

今日紹介する方法は、日本語割引チケットサイトのVoyaginからロッテワールドのチケットを予約する方法。

 

 Voyagin 楽天トラベルとも提携している割引チケットサイト。特にアジアの割引チケットに強いサイトなので、個人でマレーシア、シンガポールを訪れる人は利用価値大のサイトです!

 

Voyaginで取り扱いのあるシンガポールの観光地チケットの一覧はこちら↓

 主要観光地のチケットはほぼ全て割引価格で購入可能!マレーシアはクアラルンプールのチケットの取り扱いが多いけど、ジョホールバルでもレゴランドをはじめ各種割引チケットを扱っています。

 

このVoyaginでは、レゴランド・マレーシアのチケットが定価よりも約1000円も安く購入できます。また子供チケットも800円安く購入できます!

 

また隣に併設されている、レゴランド・ウォーターパークとレゴランドのコンボチケットもVoyaginでは割引価格で購入可能です(同じページからオプションで選択できます)こちらは定価で買うよりも1300円も割引で購入出来ます。

 

家族4人でレゴランドに行くなら、3600円も安くなりますよ♡

これだけ浮けば、JBのKSLショッピングセンターでマッサージ2人分、またはジョホールバルで豪華な夕ご飯が食べられてしまいます!

 

11月1日~1月6日まで年末年始セール中!最大さらに2000円割引に!

 

 

Voyaginでは現在、11月1日~1月6日まで年末セールを開催中!この期間中に予約すると、購入金額の合計により、無料で利用できる割引クーポンコートが利用でいます。

 対象商品6000円で500円11000円で1000円割引20000円で2000円割引になるクーポンコードが利用できます。

※クーポンコードの詳細はこちらからチェックして見て下さい。

 

家族4人でレゴランドに行くのなら(大人2+子供2)合計金額が15000円になるので、1000円の割引クーポンが使えるのでさらにお得に♡

※クーポンが利用されているかは、支払い画面の購入概要からチェックすることが出来ます。

 

割引クーポン利用の注意事項

 

上の割引クーポンを利用する時の注意事項はこちら

 

●各クーポンはお一人様1回限り、2019年1月6日までに予約された体験が対象

●カート内の支払金額の合計が各クーポン適用の最低金額以上の場合のみ利用可能

●「お支払い」画面下部で、支払い完了前にクーポンコードの入力が必要、支払い完了後のクーポン適用は不可

●「人気の体験一覧」に含まれる対象商品のみ割引が適用

他のクーポンとの併用不可

 

Voyaginの割引クーポンの利用方法

 

割引クーポンコードは支払い画面の、以下の場所から利用できます。 

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330144416j:plain

①クーポンをお持ちですか?というところをクリックする。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330144432j:plain

割引された合計金額が表示されるので、予約概要から確認後支払いをしましょう。

 

Voyaginを使ったチケットの予約方法

 

Voyaginから予約する場合は、まずVoyaginのHPから新規登録でアカウントを作る必要があります。登録を完了後、予約出来るようになります。

 

予約の仕方はVoyaginのレゴランド・マレーシアのページ(←クリックするとレゴランド・マレーシアのページに飛びます)に分かりやすく日本語で説明されているので、それに従っていけば誰でも簡単に予約出来ます。

 

また予約に関して分からないことがあったり、質問がある場合は、日本語で問い合せ出来るので、安心して利用することが出来ると思います。

 

シンガポールからレゴランドに来るのなら、直通でレゴランドまで行ってくれるこのバスがおすすめ!

 

香港に拠点を置く、割引チケットサイトのKLOOKでは、シンガポール・フライヤーのたもとからレゴランドまで直通のバスのチケットが購入出来ます。

 

私はジョホールバルに旦那さんの実家があり、いつも車なので使ったことはないのですが、来年友人が来る際にこのバスを予約したので、友人が利用後、また感想などをブログで紹介したいと思います。

 

値段も片道1000円程とリーズナブルだし必ず席があるので、普通の国境を超えるバスよりは絶対快適だと思いますよ。

 

※子供連れにはタクシーの方がおすすめです!国境を超える時、車を降りずに入国できるので!

 

まとめ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171123210725j:plain

 

Voyaginの年末年始セールのクーポンを利用すれば、本当にお得にレゴランドのチケットが購入出来るので、是非使ってみると良いと思います。

 

シンガポールからジョホールバルのレゴランドへは日帰りも可能ですが、レゴランドを満喫したいのなら、ジョホールバルに1泊するのがおすすめですよ!

 

車がないと非常に不便なジョホールバルで、立地最高!徒歩でナイトマーケットにも行けてしまう便利なおすすめホテルはこちら!

実際に自分も泊っているので、泊まろうかな?と思っている人は感想も合わせて読んでみて下さい。

 

  最後に、ここには正確な情報を載せるように心がけていますが、訪れる時期によっても値段は変わりますので、利用される方は行かれる前に自分で利用するサイトを再度確認し予約を行って下さい。

 

以上、【最大1000円安い!】レゴランド・マレーシアの割引チケットを購入する方法でした!

 

シンガポールのナイトサファリのチケットを割引料金で購入する方法、時間指定をして待ち時間なしで入場する方法についても紹介。

シンガポールで一番お勧めのガーデンズバイザベイのチケットの割引情報についても書いています。