私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド♪

≪47%オフ♪1日券が2500円も買えちゃう!≫韓国ロッテワールドの割引チケットが、いつでもすぐに買えるサイト♪♪

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170908222032j:plain

2017年11月10日更新!

 

少し前の記事で、韓国にいこうか迷っていると書きましたが、来年は少し情勢も落ち着いているかもしれないので、下調べだけはちょっとずつすることに。

 

ブログのテーマでもあるように、我家の旅行は子供中心なので、ソウルに行くならやっぱりロッテワールドには連れて行ってあげたいなぁと思っています。

 

本当のことを言うと、娘のため以外にも、大学生だった時韓国ドラマの『天国の階段』に凄くはまった時期があり、今さらながらあのロッテワールドのメリーゴーラウンドやアイススケートリンクを訪れたいなぁ・・・と思ったり(笑)

そんなわけで韓国に行くなら絶対行こうと思っている場所です。

 

今日はそんなロッテワールドのチケットが、ほぼ半額!47%オフで買えるサイトを紹介したいと思います!

 

目次:

  

Voyaginなら47%オフでチケットが購入出来る!

Voyaginは、主に海外の割引チケットやオプショナルツアーを扱っているトラベル・サイト。楽天と提携しており、安心して利用出来る日本語のサイトです。

 

少し前まであまり知名度はなかったように思うけど、最近取り扱っているチケットもぐーんと増え、アジアの主な都市の人気アトラクションチケットは、ほぼ買えるようになったので、海外旅行に行く際には是非チェックして欲しいサイトです。

 

日本語のレビューも充実しており、沢山の方が実際に利用しているのが分かるし(私も今回のシンガポール旅行で利用しました)

どこよりも安い値段でチケットが買えることも多いので、最初は少し不安に思うかもしれませんが、利用価値は大きいですよ!

 

Voyaginでは、ロッテワールドのチケット(←ここをクリックするとロッテワールドの詳細ページに飛びます)定価5300円が→ほぼ半額!!2780円で買えます!(1日チケット)

 

その差額なんと2520!これだけ浮けば、韓国なら焼肉ランチ分位になりますよね♪

 

またチケットはオープンチケットなので、有効期限中ならいつでも使えます

 

旅行中子供が急に具合が悪くなったから、今日じゃなくて明日行こう!というのも可能。子供って急に具合が悪くなったりすることも多いので、こう言うチケットは助かると思います。

 

このチケットはすでにほぼ半額近い割引チケットなので、子供チケットの値段も大人と同じ。ただチケットを購入した大人と一緒ならば、36ヶ月(3歳)までの子供の入場は無料になるようです♪

 

予約方法や使用方法は日本語サイトなので、ロッテワールドの予約ページを読めば問題なく理解出来るし、分からないことがあったら、日本語で問い合わせも可能

 

実は海外の観光地のチケットは、海外を拠点においた英語サイトで買うと、日本の大手の旅行会社で買うよりもずっと安く買えることが多いんです

 

でもこのVoyaginは、日本語サイトでありながら、ほぼ海外の割引チケットサイトと同じような値段でチケットが買えるので、これから絶対人気が出てくるはず!

 

ロッテワールドのチケットの値段に関しては、調べた中では一番安かったです!

 

便利でとにかく安くチケットが買えるので、ソウルでロッテワールドに行かれる方にはお勧めです♪

 

Voyaginから予約する場合は、まずこちらから (Voyaginのページに飛びます)新規登録でアカウントを作る必要があります。

登録を完了し、アカウントが出来たら予約出来るようになりますよ♪

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170908222143j:plain

Klookならロッテワールドのチケットが45%オフ!

Klookは香港を拠点にしたサイトで、主に海外の割引チケットやオプショナルツアーを扱っている、アジアではとても有名なサイトです。

 

パートナーもキャセイパシフィック、香港ディズニーランド、Hotels.comなど有名どころがならび、私の住んでいるオーストラリアでも旅好きの人なら必ず利用しているサイト。

 

英語サイト(中国後になっている場合は、一番左下の言語選択から英語を選択しましょう)なので、利用するのを少しためらう人もいると思いますが、予約ページ自体はとてもシンプルで簡単なので、是非少しだけ頑張って、お得に色々な国の観光チケットを利用して欲しいなと思います。

 

Klookのロッテワールドチケットの値段


Klookではロッテワールドのチケット(←ここをクリックすると直接ロッテワールドの詳細ページに飛びます)は1日チケットならVoyaginの方が安いので、Voyaginから買うのがおすすめ!

 

ただKlookでは、Voyaginでは売っていない、水族館がセットになったものエクスプレスチケット優先でアトラクションに乗れる)がついたものなど、色々な種類がのチケットが割引価格で買えるので、1日チケット以外を買いたい人におすすめです!

 

  • 1日チケット 5270円→2790円
  • 1日チケット+水族館(同日利用) 8215円→4460
  • 1日チケット+マジックパス3回分 8315円→5070円
  • 1日チケット+マジックパス5回分 10340円→6390円
  • 1日チケット+水族館+マジックパス3回分 11260円→5375円
  • 1日チケット+水族館+マジックパス5回分 13290円→6590円

 

1日チケットと水族館のセットチケットの値段は、ここで買うと凄くお得だし、混んでるのに並ぶのは嫌!(冬は寒いですし、なるべくなら並ばずに済むと良いですよね・・・)という人はマジックパスのついたセットを購入すると 並ぶ時間を最小限に済ませられると思いますよ!

 

 

Klookでチケットを買う時の注意点

Klookでチケットを買う際の注意点を、日本語で簡単に書いておこうと思います。

 

Klookで買うことが出来るロッテワールドのチケットは、韓国籍以外の人が利用出来るチケットになっています。韓国の国籍を持っている人は買えないので注意が必要(念のためにパスポートは持参しましょう)

 

注意点としては、水族館のセットの場合、1日チケットと同日利用での値段になっていること。

またそれぞれのチケットの有効期限が決まっているので(例えば1日チケットなら1月25日まで使えるなど)それも必ずチェックして見て下さい。

 

マジックパスは、人気のアトラクション(使えるアトラクションは決まっているので、ロッテワールドのHPでチェックして見て下さい)に優先的に乗れるチケット。

同じアトラクションに、2回この優先チケットを使うことは出来ないようなので注意しましょう。

 

まだ行ったことがないので、混み具合については何とも言えないのですが、夏休みなどピークシーズンに行かれる方で、あまり列に並ばずに楽しみたい!と言う人には利用価値があるのかなと思います。

 

また子供が36ヶ月より小さくて、無料で入場する際は、パスポートで確認されるようなことを書いてあるので、持って行きましょう。

 

予約後EバウチャーがすぐにEmailに送られて来るのですが、ロッテワールドのチケットに関しては、このEバウチャーを当日チケットに交換する必要があります

 

チケット交換の場所はSouth gate team ticket officeS(メインゲートから左に50mくらいのところにあるようです)またこのチケットオフィスは、ロッテワールド閉館1時間前には閉まってしまうので、時間に余裕をもってチケットに交換しましょう。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170513142857j:plain

 まとめ

 ロッテワールドのチケットは1日チケットなら、日本語で予約や問い合わせも出来る、Voyaginから予約するのが、一番簡単でおすすめ。

 

水族館と1日チケットのセットや、優先パスのついているコンボチケットを安く利用したい場合、または簡単な英語なら大丈夫!という方はKlookからの予約がお勧めです!

 


Klook予約の仕方は、上の香港ディズニーランドのチケット予約のページに、詳しく順を追って書いてあるので、セットチケットをKlookから予約しようと思っている方は読んでみて下さい。

英語が苦手でも、問題なく予約出来ると思います。

 

最後に、ここではなるべく正確に情報を載せるように努力していますが、チケットの値段は為替により、日本円表示が多少かわることがあります。

また行かれる時期によっても、値段や条件は変わってくる可能性があるので、利用する際は再度詳細を必ず確認して予約して下さい。

 

どちらのサイトでも、ほぼ半額近い値段でチケットが買えるので、是非チェックしてみて下さい♪

 

以上、≪47%オフ♪1日券が2500円も安く買えちゃう!≫韓国ロッテワールドの割引チケットが、いつでもすぐに買えるサイト♪♪でした♪

 

ソウルにいくなら、是非こちらの記事もどうぞ♪太っ腹!無料なのにコースが充実の、ソウルガイドツアー♪

 

Klookでは、韓国の人気観光地のチケットが大幅に割引された値段で予約出来ます♪ソウルに行くなら是非チェック!↓

 

N seoul Towerチケットが1020円⇒670円!!(350円お得♪

 

エバーランドのチケットが5470円3450円!(約2000円お得♪)

 

ナンタのチケットが格安!2050円~(劇場や座席の種類、時期によって価格は変わるので注意)