私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【2500円も安く買える!】韓国ロッテワールドの割引チケットを購入する方法を紹介!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170908222032j:plain

 2018年7月9日更新!

  

今日はロッテワールド1日券が2500円も安く簡単に購入できる方法を紹介したいと思います。これだけ浮けば韓国で焼き肉ランチが食べられてしまいますよね♡

私が見つけた中では一番安く買えると思うので、ロッテワールドに行く予定のある方は是非最後まで読んでみて下さい!

 

7月20日(金)からVoyaginでは夏旅セールが開始!

日本語で割引チケットが予約できるVoyaginでは、割引チケット価格がさらに最大10%オフになるクーポンが購入金額に応じて無料で貰えます(他のクーポンとの併用不可

購入金額によってはこのクーポン利用した方が下に紹介するKLOOKの割引よりも安くなる可能性があるので、自分がよりお得になる方を利用してみて下さい。

 

韓国のその他の割引情報はこちら↓

 

Nソウルタワーのチケットが30%オフで購入出来ちゃう♡300円割引!


ロッテワールドと並んで人気のエバーランドのチケットが定価より2400円も安くチケットが買えちゃいます♡

エバーランドはソウルからは少し遠いけど、このサイトでは同時に専用バスも予約出来ますよ♪

 

【2500円も安く買える!】韓国ロッテワールドの割引チケットを購入する方法を紹介!

目次:

   

 

【1日チケットがほぼ半額!】KLOOKで購入出来るロッテワールドのチケットの種類と値段

 

今日紹介するのは香港を拠点にしたサイト、KLOOKからチケットを購入する方法です。

 

KLOOKは提携先にキャセイ・パシフィック香港ディズニーランドなど大企業を持つ、アジアではとても有名な割引チケットサイト。私も何度も利用していますが、今まで全く問題なく利用できています。

 

 KLOOKで現在買える、最新のロッテワールドチケットの種類と値段表はこちら↓

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180709195300j:plain

1日券は勿論、水族館などがセットになったチケットもほぼ半額と、現地で定価で買うよりもずっとお得に予約出来ます!

 

マジックパス(優先入場パス)のついたセットを購入すると 、並ぶ時間を最小限にすることが出来ると思いますよ。水族館とのコンボチケットは、1日チケットと同日使用のみ可になっているので注意が必要です。

全てのチケットの有効期限は9月15日まででした(7月9日現在)

 

KLOOKでチケットを予約する際の注意点

 

KLOOKで予約できるロッテワールドのチケットは韓国籍以外の人が利用出来るチケットになっています。韓国の国籍を持っている人は使うことが出来ないので注意して下さい。

 

子供が36ヶ月以下で無料で入場する際はパスポートを確認されるので、子供の分のパスポートも持参するのを忘れずに。

最近KLOOKでロッテワールドのチケットを予約した友人の話によると、大人も入園する時にパスポートを確認されたようです。忘れずに持って行きましょう。

 

KLOOKは香港に拠点をおいたサイトなので、まれに中国語でHPが表示される場合があります。その際は下にある言語選択から英語を選んで下さい。金額の表示は日本円を選択すると分かりやすいと思います。

 

英語での予約が不安な方は、割引率は下がるけど日本語で割引チケットを購入出来るサイトも紹介していますので、そちらがおすすめですよ♬

 

Klookの登録の仕方

 

Klookを利用するには、最初にアカウントを登録する必要があります。

 

登録方法

 

  1. KlookのホームページSing Up(登録)のボタンを押す
  2. メール登録を選び、Emailとパスワードを設定する
  3. Sing Up(登録)ボタンを押す→登録完了!

 

登録を完了したら予約が出来るようになります。

 

 ※登録時に認証がある場合があります。その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを、登録ページに入力して登録完了。

予約の流れ

 

ここでは一番人気のロッテワールドの1日券の予約方法を紹介します。

 

まずはロッテワールドのページを開きます(←ここをクリックするとページに飛びます)

 

※下の例の値段は古いものですが、予約方法は同じです。

f:id:RnMtravelwithkids:20180424202239j:plain

 

次に日にちを選択。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180424202332j:plain

 

購入したチケットの種類を選択します。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180424202451j:plain

 

 

選択したら今度はチケットの枚数を選びましょう。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180424202433j:plain

 

チケットは半額近い金額になっているので大人、子供共に同じ料金になります。

ここまで終わったらBook Nowを押して支払い画面に進みます。

 

支払いページに進んだら、一番上に今まで選んだもの(日にち、チケットの枚数)とチケットの合計金額が出るので確認。確認したら個人情報を入力して行きます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180424202607j:plain

 

名前はパスポートと同じ表記でローマ字で入力します。日本のパスポートならパスポートの欄はJapanを選択。

 

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180424192514j:plain

 

国コードは日本ならJapan(+81)を選択。

 

電話番号は必ず携帯電話の番号を登録してください。登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。

 電話番号は、はじめの0を抜いた電話番号で登録。例:080-1111-1111なら8011111111になります。

 

Eメールアドレスは予約後チケットを受け取ることになるので、間違えないように入力しましょう!

 

 支払いは各種クレジットカードかPaypalが選べます。

 

 ※日本円で合計金額が表示されますが、支払いはUSD建てになっているので、為替の関係で多少請求額が変わることがあります。ごくわずかですが、ここに記しておきます。

f:id:RnMtravelwithkids:20171222192815j:plain

 

全ての入力が終わって確認したらPay Nowボタンを押す。

登録した携帯電話に認証コードが送られてくるのでそれを入力し予約完了になります(認証コードはない場合もあります)

 

メールアドレスがきちんと入力されていれば、予約完了後すぐE-チケットがメールに添付されて送られてくるので確認 

時々迷惑メールに入ってしまうこともあるので、届かない場合はそっちもみてみましょう。

 

KLOOKで予約したロッテワールドのチケットの使い方

 

通常KLOOKでは、予約後すぐにEチケットまたはEバウチャーが登録したメールアドレスに送られて来ます。

ロッテワールドの場合はEバウチャーで当日このEバウチャーをチケットに交換する必要があります。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171222193618j:plain

 チケット交換の場所はSouth gate team ticket officeS(南門チケットカウンター:メインゲートから左に50mくらいのところにあるようです)

この地図には、南門はエスカレーターを上がった一番上にありますと書いてあります。

 

 ※クリックすると画像が拡大されます。

【日本語で簡単予約!】Voyaginなら1400円も安くチケットが購入出来る!

 

 割引チケットは買いたいけど英語サイトを使うのはやっぱり不安…という方には、日本語で簡単に割引チケットを購入できる Voyaginがおすすめです。

 

楽天トラベルとも提携しているVoyaginは特にアジア方面に強く、韓国(ソウル)の各種割引チケット(Nタワー、エアポートトレイン、エバーランドなど)もそろっているので、個人でソウルに行くなら絶対チェックして欲しいサイトです。

 

 このVoyaginでは、ロッテワールドの1日チケット、定価5400円が→3960と約1440円もお得に1日券が購入できます!

 

 Voyaginで予約できるチケットはオープンチケットなので、有効期限中ならいつでも使えるチケットになっています。

 1日券は大人子供共に同じ値段。ただチケットを購入した大人と一緒ならば、36ヶ月(3歳)までの子供の入場は無料です。

 

夏旅セールクーポンを利用して、さらに最大10%オフ!

 

上にも書きましたが、7月20日からVoyaginでは夏旅セールとして、購入金額に応じて使えるクーポンを無料配布しています。

対象商品7000円に対して500円割引12000円で1000円割引25000円で2500円割引クーポン貰えるので是非利用してみて下さい!(クーポンの併用は不可)

 

支払い時にクーポンコードを入れる欄はこちら!クーポンをゲットしたら忘れずに利用しましょう!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330144416j:plain

①クーポンをお持ちですか?というところをクリックする。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330144432j:plain

割引された合計金額が表示されるので、確認後支払いをしましょう。

 

Voyaginを利用してのチケットの予約方法

 

Voyaginから予約する場合は、まずこちらから 新規登録でアカウントを作る必要があります。登録を完了後、予約出来るようになります。

 

予約の仕方はVoyaginのロッテワールドのページに分かりやすく日本語で説明されているので、それに従っていけば簡単に予約出来ますよ。

また分からないことがあったら、日本語で問い合せ出来るので心配なし!英語サイトで予約が不安という方はVoyaginからの予約がおすすめです。

 

Lotte World Kids Park Undersea kingdom割引チケット情報

 

4月に新しくOpenしたLotte world Kids Park Undersea Kingdomの割引チケットもKLOOKで予約出来ます。

 

人気で売り切れ状態が続いているようですが、運が良ければ買えるかも?

ファミリー・コンボチケット(子供1名、大人1名)が約900円割引で購入出来るようです(予約方法はロッテワールドと同じ)

ソウルのリピーターで、新しく子供連れで遊べる場所を探している人はチェックしてみると良いと思いますよ♪

 

まとめ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170513142857j:plain

今のところ、私が調べた中ではKLOOKからの予約が一番安くチケットを購入できます。

英語サイトを使うのは少し不安になることもあると思いますが、チケットが半額近く安くなるので利用してみる価値は絶対あると思いますよ!

 

 最後に、ここではなるべく正確に情報を載せるように努力していますが、行かれる時期によって値段や条件は変わってくる可能性があります。利用する際は再度詳細を自分で確認してから予約して下さい。

 

以上、【2500円も安く買える!】韓国ロッテワールドの割引チケットを購入する方法を紹介!でした。

 

ソウルにいくなら是非こちらの記事もどうぞ!無料なのにコースが充実のソウルガイドツアーについて紹介しています。