私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【2400円も安く買える!】韓国ロッテワールドの割引チケットを購入する方法を紹介!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170908222032j:plain

 2019年3月15日更新!

  

今日は韓国、ソウルのロッテワールドのチケットが約2400円も安く購入できる方法を紹介したいと思います。

 

定価よりも40%程安くなり、私が見つけた中では一番安くロッテワールドのチケットが購入出来ると思います。

春休みに行かれる方は是非最後まで読んでみて下さい。

 

現在行われているゴールデンウィーク・セール利用すれば、合計金額によって最大2000円も安くロッテワールドのチケットが購入出来てしまいます。

 

 

無料なのにコースが充実のソウルガイドツアーについて紹介しています。

 

目次:

 

【日本語で簡単予約】Voyaginなら2300円も安くロッテワールドのチケットが購入出来る!

 

今日最初に紹介する方法は、日本語割引チケットサイトのVoyaginからロッテワールドのチケットを予約する方法です。

 

 Voyagin楽天トラベルとも提携している割引チケットサイトで、韓国(ソウル)の主要観光地のチケットがいつでも割引価格で購入出来ます。

 

 このVoyaginでは、 ロッテワールドの1日チケット(民族博物館入場券込み)が定価よりも約2300円安く購入出来ます。

 

家族4人で行くのなら9000円以上割引に!

 

これだけ浮けば、ソウルで豪華な夕ご飯が食べれますよね♡

 

また水族館とのセットもほぼ半額、定価よりも約2600円も安く買えてしまいます。

 

ネットに接続できる環境さえあれば韓国からでも簡単に購入できるので、突然日程があいて行くことにした場合にも便利。

 

※要・インターネット接続+メールが受け取れるアドレス

 

5月12日までゴールデンウィークセールを実施中!購入金額により最大さらに2000円割引に!

 

Voyaginでは5月12日まで春休みセールを開催中!

 

この期間中に予約すると購入金額の合計により、無料で利用できる割引クーポンコードが利用出来ます。

 

 対象商品10000円で500円20000円で1000円割引、30000円で2000円割引になるクーポンコードを使うことが出来ます。

※クーポンコードの詳細はこちら  からチェックして見て下さい。

 

家族4人でロッテワールドに行くのなら、500円の割引クーポンがすぐに使えるのでさらにお得に♡

 

春休みセールはクーポン対象商品の合計金額で割引の金額が変わるので、ソウルで訪れる場所の割引チケットをまとめてカートに入れ支払えば、最大2000円の割引クーポンを利用出来ます。

 

例:ロッテワールドに家族4人で行く場合約13000円。

これに春休みセール対象のチケット(例えば漢江遊覧船)を一緒に入れて購入。

 

20000円以上になるので、1000円の割引クーポンが使用可能になります。

  

その他の韓国のクーポン対象商品(ロッテワールド以外)は以下の通り↓

 

韓国で大人気のショー、NANTAのチケットも33%割引♡

 

Nソウルタワーのチケットが30%オフ♡

 

ロッテワールドと並んで人気のエバーランドのチケットが定価より2400円も安く買えます♡

 

割引クーポンの注意事項

 

上の割引クーポンを利用する時の注意事項はこちら

 

● 各クーポンはお一人様1回限り、2019年5月12日までに予約された体験が対象

● カート内の支払金額の合計が各クーポン適用の最低金額以上の場合のみ利用可能

● 「お支払い」画面下部で、支払い完了前にクーポンコードの入力が必要、支払い完了後のクーポン適用は不可

● 「人気の体験一覧」に含まれる対象商品のみ割引が適用

● 他のクーポンとの併用不可

 

割引クーポンコードの利用方法

 

取得したクーポンコードを入れる欄はこちら↓

f:id:RnMtravelwithkids:20180330144416j:plain

①クーポンをお持ちですか?というところをクリックする。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330144432j:plain

割引された合計金額が表示されるので、確認後支払いをしましょう。

 

Voyaginを利用してのチケットの予約方法

 

Voyaginから予約する場合は、まず新規登録でアカウントを作る必要があります。

登録完了後、予約が出来るようになります。

 

予約の仕方はVoyaginのロッテワールドのページに分かりやすく日本語で説明されているので、それに従っていけば誰でも簡単に予約出来ます

 

また、分からないことがあったら日本人スタッフがいるので、日本語で問い合せも出来、安心だと思いますよ。

 

春休みやゴールデン・ウィークにロッテワールドに行くなら、優先入場パスのセットが安い、KLOOKがおすすめ!

 

次に紹介するのは、香港に拠点を置く割引チケットサイトKLOOKからロッテワールドのチケットを予約する方法です。

 

KLOOKは香港ディズニーランドやキャセイパシフィックとも提携している、海外ではとても有名な割引サイト。

 

私もアジアに旅行する時はこのサイトを利用することが多いです。

 

このKLOOKではソウルのロッテワールドのチケットが2400円も安く購入出来ます。

 

春休みやゴールデンウィークにロッテワールドに行かれる人で、出来るだけ混雑を避けたい人には、優先入場出来る、マジック・パスのついたチケットがおすすめ。

 

KLOOKでは、このマジックパスのついたチケットが格安で購入出来ます。

 

さらに期間限定(5月末まで)で無料のソーセージ、VRスペースの無料チケット1回分迄ついているので、凄くお得!

 

KLOOKから予約出来るロッテワールドのチケットの種類と値段(2019年3月現在)

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190315155807j:plain

f:id:RnMtravelwithkids:20190315155823j:plain

 

KLOOKからロッテワールドのチケットを予約する場合、1日券は定価で購入するよりも、約2400円安く購入出来ます。

 

水族館の入場券がセットになったチケットは、定価よりも約4000円も安く買えるので本当にお得だと思います(水族館のチケットはロッテワールドと同日利用)

 

優先入場出来るマジックパスが付いたチケットはVoyaginで購入するよりもずっと安く、5月末までは園内の売店で無料ソーセージが貰えたり、VR体験が無料で1回試せたりする特典付き!

 

ただ、この割引チケットは韓国の国籍を持っている人は利用できないので注意しましょう(韓国に住んでいても日本のパスポートがあるなら利用できます)

 

パスポートを確認されることがあるようなので、持参するのを忘れずに。

 

KLOOKの会員登録の仕方

 

KLOOKを利用するには、最初に新規アカウントを作る必要があります。登録の仕方は以下の通りです。

 

  1. Klookのホームページ右上のSing Up(登録)のボタンを押す
  2. メール登録を選び、Emailとパスワードを設定する
  3. Sing Up(登録)ボタンを押す→登録完了

 

登録を完了したら予約が出来るようになります。

 

※登録時に認証がある場合があります。

その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを登録ページに入力して登録完了。

 

KLOOKを利用したロッテワールドのチケットの予約の方法

 

ここでは一番人気のロッテワールドの1日チケットの予約方法を例にとって説明してみます。

 

英語サイトですが、誰でも簡単に予約が出来るように、予約ページの写真に日本語の説明をつけて紹介しているので参考にして下さい。

 

まずはKLOOKのロッテワールドのページ(←クリックするとロッテワールドのページに飛びます)を開きます。

 

Booking Optionからチケットの種類、訪れたい日にち、枚数を選択します。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181212080236j:plain

 

※画像が見えずらい場合はクリックすると拡大されます。

 

選択して選んだものを確認したら、Book Nowを押して支払い画面に進みます。

 

支払い画面ではまず個人情報を入力していきます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181212080351p:plain

f:id:RnMtravelwithkids:20181212080411p:plain

電話番号は必ず携帯電話の番号を登録してください。

 

登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。

電話番号は、始めの0を抜いた電話番号で登録。例:080-1111-1111なら8011111111になります。ここまで終ったら支払い選択に進みます。

 

支払い情報を入力します。

支払いは各種カードかPaypalが選べます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181212080452p:plain

 

全ての入力が終わって確認後、PAY NOWのボタンを押します。

 

初回の場合は認証コードが送られて来ると思うので(ない場合もある)携帯で受け取った認証コードを入力し、予約完了になります。

 

メールアドレスが正しく入力されていれば、予約後すぐに(5分くらいかかる場合もあります)E-チケットがメールに添付されて送られてきます。

 

ごくまれに迷惑メールに入ってしまうこともあるようなので、届かない場合はそちらも確認してみて下さい。


KLOOKで予約したチケットの使い方

 

KLOOKで予約したチケットは、当日交換が必要なものです。

 

メールに添付されてきたEチケットをプリント、またはモバイルチケットとして当日チケット交換場所のカウンターで提示することで入場券に交換してもらうことが出来ます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181212082304j:plain

チケットの交換場所はロッテワールドの正門の左側に位置する「南門チケットカウンター」になります(写真参照)

 

またこちらのビデオでも電車の駅から南門までの行き方を紹介しているの参考にして下さい。

 

※交換時、パスポートで本人確認が必要

 

まとめ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170513142857j:plain

現在Voyaginではお得なセールが行われており、ロッテワールドのチケットがお得に購入出来ます。

 

日本語で簡単に予約出来て安心なので、春休みセール中はVoyaginからの予約がおすすめ。

 

KLOOKは英語サイトですが、上にも紹介した通り使い方はとても簡単。

 

混雑が苦手で、ロッテワールドであまり待たずに楽しみたい人はKLOOKの優先入場出来る、マジックパスがついたチケットがおすすめです。

 

5月末まで無料ソーセージやVR体験も出来て、凄くお得感があると思いますよ!

 

 最後に、ここではなるべく正確に情報を載せるように努力していますが、行かれる時期によってチケットの値段や条件は変わってくる可能性があります。

 

利用する際は必ず詳細を自分でもう一度確認してから予約して下さい。

 

以上、【2400円も安く買える!】韓国ロッテワールドの割引チケットを購入する方法を紹介!でした。