私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド♪

【48%オフ!1日券が2500円も安く買えちゃう♪】韓国ロッテワールドの割引チケットが、いつでもすぐに買えるサイト♪♪

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170908222032j:plain

 

2017年12月22日更新!

  

今日はロッテワールドのチケットが47%オフ、通常よりも2500円も安く買えてしまうサイトを紹介したいと思います!

 

普通の1日チケットならほぼ半額、水族館や優先入場のついたコンボチケットもかなり安く買えますので、いかれる方は是非チェックしてみて下さい!

 

目次:

  

Voyaginなら47%オフでチケットが購入出来る!

 

はじめに紹介するサイトはVoyagin

 

Voyaginは主に海外の割引チケットやオプショナルツアーを扱っているトラベル・サイト。楽天と提携しており、最近取り扱っている商品の数もぐっと増え、アジアの色々な都市の人気アトラクションチケットが、割引価格で買えます。

アジア方面に旅行に行く際には、是非チェックして欲しいサイトです。

 

日本語のサイトだから使いやすいし、どこよりも安い値段でチケットが買えることも多いでのでおすすめ♪私もシンガポールにいった際は、Voyaginでガーデンズバイザベイのチケットを買ったけど、定価よりも$5も安く購入できました。

 

 

 

Voyaginでは、ロッテワールドの1日チケット(←ここをクリックするとロッテワールドの詳細ページに飛びます)定価5400円が→ほぼ半額の2760円で買えます!その差額なんと2640!

ロッテワールドのチケットの値段に関しては、(私が調べた中では)一番安かったです!

 

これだけ浮けば、韓国なら焼肉ランチ分位になりますよね♪ またチケットはオープンチケットなので、有効期限中ならいつでも使えます

 

このチケットは、すでに半額近い割引チケットなので、子供チケットの値段も大人と同じ。ただチケットを購入した大人と一緒ならば、36ヶ月(3歳)までの子供の入場は無料になるようです♪

 

予約方法や使用方法は日本語サイトなので、ロッテワールドの予約ページを読めば問題なく理解出来るし、分からないことがあったら日本語で問い合わせも可能

 便利でとにかくチケットが安く買えるので、ソウルのロッテワールドに行かれる方は、Voyaginを通してチケットを予約するのがお勧めです♪

 

チケットの予約方法

Voyaginから予約する場合は、まずこちらから 新規登録でアカウントを作る必要があります。

登録を完了し、アカウントが出来たら予約出来るようになります。

 

予約の仕方はVoyaginのロッテワールドのページに分かりやすく日本語で説明されているので、それに従っていけば簡単に予約出来ます。また、分からないことがあったら、日本語で問い合わすれば◎

日本人のスタッフがいるので、質問への返事も早く丁寧です。

 

 

Klookならロッテワールドのコンボチケットがお得に買える!

 

次に紹介するのは、香港を拠点にしたサイトのKlook

主に海外の割引チケットやオプショナルツアーを扱っており、提携先にはキャセイ・パシフィックや香港ディズニーランドなど大企業が並ぶ、アジアではとても有名なサイトです。

私も個人的に10回ほど利用していますが、今まで全く問題なく割引価格で色々なチケットを購入しました。

 

このサイトは英語サイトなので、使うのを少しためらってしまう人もいると思いますが、予約ページ自体はとてもシンプルなので、多少の英語力があれば簡単に使えるようになっています。

 

※もしも中国語になっている場合は、一番左下の言語選択から英語を選択しましょう。

 

Klookのロッテワールドチケットの値段


Klookではロッテワールドのチケット(←ここをクリックすると直接ッテワールドの詳細ページに飛びます)は1日チケットならVoyaginの方が安いので、英語サイトを使う手間を考えても、Voyaginから買うのがおすすめ!

 

ただKlookではVoyaginでは売っていない、1日券と水族館がセットになったものマジックパス優先でアトラクションに乗れる)がセットになったものなど、色々な組み合わせのチケットが割引価格で買えるので、そちらを利用しようと思っている人にはおすすめです!

 

 

Klookのコンボチケットの値段

 

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171222191025j:plain

 

上がKlookで買えるチケットの種類になります。セットだとかなりお得になりますよね♪

 

マジックパス(優先入場パス)のついたセットを購入すると 、冬の寒さが日本よりも厳しいソウルで、並ぶ時間を最小限に済ませられると思いますよ♪

また水族館のコンボは、どれも1日チケットと同日使用のみ可能になっています。

 

Klookの登録の仕方

 

Klookを利用するには、最初にアカウントを登録する必要があります。

  1. Klookのホームページ右上のSing Up(登録)のボタンを押す
  2. メール登録を選び、Emailとパスワードを設定する
  3. Sing Up(登録)ボタンを押す→登録完了

 

登録の仕方は、↑上の簡単3ステップと、とっても簡単!登録を完了したら、予約が出来るようになります。

 ※登録時に認証がある場合があります。その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを、登録ページに入力して登録完了。

 

Klookを通して予約する流れ

 

まずはロッテワールドのページを開きます(ここをクリックするとページに飛びます)

次に下の写真の指示どおりに入力していきます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171222192054j:plain

 

 

④支払いページに進んだら個人情報を入力していきます。まずは自分の選択したチケットの種類、日時、枚数があっているか確認。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171222192612j:plain

f:id:RnMtravelwithkids:20171222192857j:plain

 

電話番号は必ず携帯電話の番号を登録してください。登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。

電話番号は、始めの0を抜いた電話番号で登録。例:080-1111-1111なら8011111111になります。ここまで終ったら、支払い選択に進みます。

 

⑥支払い情報を入力します。支払いは各種カードかPaypalが選べます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171222192815j:plain

 

全ての入力が終わって確認したら、Pay Nowボタンを押す。登録した携帯電話に認証コードが送られてくるのでそれを入力し予約完了になります。

 

メールアドレスがきちんと入力されていれば、予約完了後すぐE-チケットがメールに添付されて送られてくるので確認 時々迷惑メールに入ってしまうこともあるので、届かない場合はそっちもみてみましょう。

 

Klookでチケットを買う時の注意点

 

Klookで買うことが出来るロッテワールドのチケットは、韓国籍以外の人が利用出来るチケットになっています。韓国の国籍を持っている人は買えないので注意が必要(入場時にパスポートを確認のためにみせる必要があります

 

また子供が36ヶ月以下で、無料で入場する際は、パスポートで確認されるようですので、子供の分のパスポートも持参するのを忘れずに!

 

Klookで購入したロッテワールドのチケットの使い方

 

通常Klookでは、予約後すぐにEチケットまたはEバウチャーが登録したメールアドレスに送られて来ます。ロッテワールドの場合はEバウチャーで、当日このEバウチャーをチケットに交換する必要があります。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171222193618j:plain

 

 

チケット交換の場所は、South gate team ticket officeS(南門チケットカウンター:メインゲートから左に50mくらいのところにあるようです)

この地図には英語で南門はエスカレーターを上がった一番上にありますと書いてあります。

 

このチケットオフィスは、ロッテワールド閉館1時間前には閉まってしまうようなので、時間に余裕をもってチケットに交換しましょう。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170513142857j:plain

 まとめ

 ロッテワールドのチケットは1日チケットなら、値段も一番安く日本語で予約や問い合わせも出来るVoyaginから予約するのがおすすめ。

 水族館と1日チケットのセットや、優先パスのついているコンボチケットを安く利用したいという方はKlookからの予約がお勧めです!

 

最後に、ここではなるべく正確に情報を載せるように努力していますが、チケットの値段は為替により、日本円表示が多少かわることがあります。

また行かれる時期によっても、値段や条件は変わってくる可能性があるので、利用する際は再度詳細を自分で確認してから予約して下さい。

 

どちらのサイトでも、ほぼ半額近い値段でチケットが買えるので、いかれる方は是非チェックしてみて下さい♪

 

以上、【48%オフ!1日券が2500円も安く買えちゃう♪】韓国ロッテワールドの割引チケットが、いつでもすぐに買えるサイト♪でした♪

 

ソウルにいくなら是非こちらの記事もどうぞ♪太っ腹!無料なのにコースが充実のソウルガイドツアー♪

 

Klookでは、韓国の人気観光地のチケットが大幅に割引された値段で予約出来ます♪ソウルに行くなら是非チェック!↓

 

N seoul Towerチケットが1020円⇒670円!!(350円お得♪

 

エバーランドのチケットが5470円3450円!(約2000円お得♪)