私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【キッザニア・クアラルンプール】キッザニア・クアラルンプールの割引チケットを購入する方法

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181105190733j:plain

2019年5月23日更新!

 

 今日はキッザニア・クアラルンプールの割引チケットを購入する方法を紹介してみたいと思います。

 

キッザニア・クアラルンプールのHPに紹介されているプロモーション、割引チケットサイトを使って1000円安くチケットが購入出来る方法など、数種類紹介しているので、自分に合ったものを利用してお得にチケットを購入してみて下さい!

 

※下に紹介しているのは2019年5月23日現在のプロモーションです。

 

キッザニア・クアラルンプールに行った感想、食事、混み具合などを沢山の写真と共に詳しく紹介しています!

 

他にもクアラルンプールを旅する時に役立つ、お得情報を沢山紹介しています。

 

クアラルンプール国際空港から市内を最短で結ぶ、KLIAエクスプレスのチケットを割引料金で購入する方法を紹介しています。

 

子供連れでクアラルンプールに旅行に行く方におすすめの観光地を紹介しています。観光地のお得情報あり♡

 

ツインタワーから徒歩5分ほど、クアラルンプールの人気水族館アクアリアの割引チケットを購入する方法を紹介しています。

 

目次:

 

キッザニア・クアラルンプールのHPから予約するなら、オンライン割引適応でいつでも10%オフ!

 

最初に紹介するのは、キッザニアクアラルンプールのHPからチケットを事前予約(オンライン予約)する方法。

 

HPからオンライン予約すると、RM85の子供チケットがRM76.5、RM45の大人チケットがRM40.5と、いつでも10%オフで購入出来ます。

 

また事前予約しているので当日チケットを購入するために列に並ぶこともなく、楽々入場可能!

 

プロモーションがない時期などはこの方法でチケットを購入するのがおすすめです。

 

エア・アジアの航空券を見せて、キッザニア・クアラルンプールのチケットが30%オフ!

 

 次に紹介するのは、エア・アジアを利用してクアラルンプールを訪れた人向けのプロモーション。

 

国際便、または国内便のエアアジアの航空券を持参することで、キッザニア・クアラルンプールのチケットが30%オフになります。

 

これはプロモーションの有効期限が長く、航空券を持参するだけなのでエアアジアでクアラルンプールを訪れた人は是非利用してみて下さい。

 

プロモーション期間:2019年1月2日~6月30日

 

条件:エア・アジアの国際便・国内便を利用した航空券を持っていること/チケット4枚まで割引可

 

割引方法:キッザニア・クアラルンプールのチケットカウンターで、2018年10月~2019年6月までに利用した、エア・アジアの航空券をカウンターで提示

 

 

キッザニア・クアラルンプールの割引チケットが1000円割引で買えるのはこちら!

 

キッザニア・クアラルンプールのHPには常に何かしらのプロモーションが行われているのですが、マレーシアに住んでいる人向けのものが主になっており、旅行者向けでないプロモーションが多いんです。

 


そこでお勧めなのは、KLOOKからキッザニア・クアラルンプールのチケットを購入する方法。

 

KLOOKは提携先にキャセイ・パシフィック香港ディズニーランドなど大企業を持つ、アジアではとても有名な割引チケットサイト

 

このKLOOKでは、キッザニア・クアラルンプールのチケットをいつでも割引価格で購入することが出来ます。

 

KLOOKで予約出来るキッザニア・クアラルンプールのチケットの種類と値段

 

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190523194657j:plain

 

 KLOOKで現在購入出来るキッザニア・クアラルンプールのチケットは、6月末までのプロモーションチケット通常の割引チケット子供2人と大人1人がセットになった割引チケットの3種類。

 

子供チケットの定価はRM95。

キッザニアのHPからの事前予約は10%オフになりRM85.5KLOOKからの予約ならRM60と日本円にして約1000円割引で購入出来ます。

 

※6月末までのプロモーションチケット利用時)

 

大人チケットは定価RM50。

キッザニアのHPからの事前予約は10%オフでRM45、KLOOKからの予約ならRM33約400円割引で購入出来ます。

 

さらいに子供2人+大人1名のチケットはRM240RM155となっています。

 

プロモーションのチケット、子供2人+大人1名のチケットの有効期限は6月末まで。

 

それ以外のキッザニアのチケットはオープンチケットと呼ばれるタイプのもので、2019年の12月までならいつでも利用できるチケットになっています。

 

KLOOKの会員登録の仕方

 

KLOOKを利用するには、最初に新規アカウントを作る必要があります。

登録の仕方は以下の通りです。

 

上のリンクから会員登録ページへ進む。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190514224010j:plain


写真のような画面が出るので、メールアドレスを入力しパスワードを設定する。
会員登録ボタンを押す→登録完了。

 

登録を完了したら予約が出来るようになります。

 

※登録時に認証がある場合があります。

その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを登録ページに入力して登録完了。

 

KLOOKを利用したキッザニア・クアラルンプールのチケットの予約方法

 


今までは英語でしか予約出来なかったのですが、現在は予約方法のみ日本語表示が選べるようになったので、KLOOKのキッザニアの予約ページキッザニアクアラルンプールの日本語ページはこちら)の説明に従っていけば誰でも簡単に予約することが出来ると思います。

 

まずはキッザニア・クアラルンプールのページ  を開きます。

 

チケットの種類(プロモーションチケットの有効期限は6月末まで)と日にち、枚数を選択します。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190523195006j:plain

 

※キッザニア・クアラルンプールは月曜は休みなので注意

 

次に支払い画面で個人情報を入力します。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190515115829j:plain



電話番号は必ず携帯電話の番号を入力しましょう。

※登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。

 

国番号は日本を選択し、電話番号ははじめの0を抜いた番号で登録。

例:080-1111-1111なら8011111111になります。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181212080452p:plain

 

支払いはクレジットカードの他にPaypalも選べます。

 

メールアドレスがきちんと入力されていれば、予約完了後すぐE-チケットがメールに添付されて送られてくるので確認 

時々迷惑メールに入ってしまう事もあるので、届かない場合はそちらも見てみましょう。

 

困ったことがあったら、こちらのQ&Aのページから問い合わせをすることも出来るようです。

 

KLOOKで予約したチケットの使い方

 

予約確認のメールに添付されてきたEチケットをプリントして持参。

 

もしくは、スマートフォンの画面にチケットを表示し、当日キッザニア・クアラルンプールのチケットカウンターで入場券と交換してもらうことで入場することが出来ます。

 

まとめ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181105190858j:plain

 

個人的には一番安く、いつでも割引チケットが購入出来るKLOOKがおすすめです。

 

ただ時期によってはKLOOK以上に割引されるプロモーションが行われることもありますので、キッザニアのプロモーションページを事前に確認し、自分にあった方法でお得にチケットを購入してみて下さい♡

 

 訪れる前にこちらを読むのもお忘れなく!

 

キッザニアクアラルンプールのお仕事、待ち時間、食事などについて紹介しています。

 週末やマレーシアのスクールホリデー中は混みあうので、朝一に行くのがおすすめです!

 

 以上、【キッザニア・クアラルンプール】キッザニア・クアラルンプールの割引チケットを購入する方法でした。

 

マレーシア人の旦那さんを持つ私の、おすすめマレーシア料理や飲み物を紹介しています。