私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド♪

<1日券が1000円も安く買える!>香港ディズニーランドのチケットが、いつでも割引料金で買えるサイト♪

 

   f:id:RnMtravelwithkids:20170512223334j:plain

2017年12月1日更新!

今日は香港ディズニーランドのチケットが、いつでも割引料金で買えるサイトを紹介したいと思います。

 

英語サイトですが、1日チケットが定価よりも1000円安く買えてとてもお得!!!(私が調べた中では)一番安くチケットが買えます!

家族4人なら、なんと3300円も節約出来てします♪ので、英語サイトを使うのは少し不安・・・という人も、頑張って使ってみる価値はあると思いますよ!

 

 ここでは英語が苦手な人にも簡単に予約出来るように、予約の仕方を日本語で詳しく説明しているので、参考になれば幸いです。

 

【期間限定】2017年の12月31日まで、Tsim Sha Tsuiとディズニーランドリゾートを結ぶ、往復スターフェリーのチケットがついた香港ディズニーランドの2DAYチケットが、通常の2DAYパスよりも安く販売されています。

 

詳細は下に追記しておいたので、興味のある方はチェックをお忘れなく!

 

目次:

 

香港ではKlook(割引サイトが)おすすめ!    

アジアを旅行する際、我家ではいつもKlookという旅行関連の割引チケットを取り扱っているサイトを利用しています。

 

このサイトは香港を拠点にしていて、パートナーには香港ディズニーランドキャセイ・パシフィックなど大手の会社がある、とても信頼出来るトラベルサイトです。

私も過去すでに10回ほど利用していますが、今までのところ全く問題なく使えています。

 

 このKlookでは、香港ディズニーランドのチケットをはじめ、オーシャンパーク、ピークトラムのチケットなど、香港の観光スポットのチケットがいつでも割引料金で購入することが出来ます。

 

日本語のサイトではないので、多少の英語力は必要です

でも家族で香港に行き、主要観光地のチケットをこのサイトを通して予約すると、6000円くらいは簡単に節約出来ると思うので、使って見る価値はあると思います。

 また事前予約なので、列に並ぶ時間も省略出来るから、貴重な滞在時間を有効に使うことが出来ますよ♪

 

※香港のサイトなので、もしかしたら開いたときに中国語表示になっているかもしれません。その場合は、サイトの一番左下にある言語を選ぶところから。Englishを選んで下さい。

 

香港ディズニーランドの割引チケットの値段

 前置きが長くなりましたが、一番気になるのは、やっぱりチケットの値段!

 

Klookを通して予約した場合、 1日チケットHK$589がHK$519と、日本円にして1000円ほどお得!!

また2日間チケットはHK$759がHK$653と、1450円近くも安く購入出来ます!

 

子供のチケットは、1日チケットHK$419がHK$366約650円お得!)2日間チケットはHK$539がHK$460(約1150円お得!)になっています♪♪

 

大人2人と子供2人の家族連れなら、Klookを使って予約するだけで、チケット代が約3300円も安くなります!!

 

【期間限定】ディズニーランドまで往復のフェリーチケットがついた2Dayチケットが、割引の2Dayチケットよりも安く買えちゃう!

 

12月31日までの期間限定で、Tuim Sha Tsui Star Ferry PierとディズニーリゾートPierの往復スターフェリー(Water Tour、通常大人HK$180)のチケットがついた2Dayチケットが、一番安い2Dayのチケットよりも、さらに割引価格のHK$649で買えてしまいます。

 

Water Tourについては、こちらからチェック!

 

注意する点としては、朝ディズニーランドに向かうなら11時にTuim Sha Tsuiを出る便しかないこと。夜にディズニーランドを出る便は6時15分しかなく、丸1日ディズニーランドを楽しみたい!という人には向いてないと言うこと。またフェリーの移動時間がかなり長いのもちょっと・・・。

 

それでも2Dayのチケットがあるから、1日目はWater Tourも楽しみつつ、2日目はフルにディズニーランドを楽しみたい!という人にはおすすめです♪

普通の2Dayのチケットとは条件が違いますので、こちらを購入する人は、使い方をKlookのページから良く読んで見て下さい。

 

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170512223424j:plain

香港ディズニーランド割引チケットの予約のしかた

Klookを利用するには、最初にアカウントを登録する必要があります。

 

登録の仕方

  1. Klookのホームページの右上のSing Up(登録)のボタンを押す
  2. メール登録を選び、Emailとパスワードを設定する
  3. Sing Up(登録)ボタンを押す→登録完了

 

登録の仕方は、↑上の簡単3ステップと、とっても簡単!登録を完了したら、予約が出来るようになります。

 

※登録時に認証がある場合があります。その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを、登録ページに入力して登録完了。

 

予約の流れ

ここでは1Dayと2Dayチケットの予約方法について、Klookからの予約の流れや注意点を、分かりやすく説明してみたいと思います。

英語が苦手でも、これに従って入力していけば、問題なく予約出来ると思いますよ♪

 

  1. 香港ディズニーランドの予約ページを開く(←ここをクリックするとディズニーランドのページに直接飛びます
  2. チケットを使う際のルールやキャンセルポリシーなど、予約ページの説明を良く読む
  3. 希望の日を選ぶ
  4. チケットの種類を選ぶ(1Day、2Dayチケットなど)
  5. 購入するチケットの枚数を入れる(大人と子供料金があるので、それぞれの枚数)
  6. 右のBooking details(予約内容)が間違っていないか確認。Book Nowボタンを押す
  7. チケットを購入する人の情報入力ページが開くので、必要事項を入力する(※詳しくは注1を参照
  8. ②に進んで、支払い方法を選択(クレジットカードまたはPaypal)
  9. Pay Nowボタンを押して予約が完了!

 

 ※注1:タイトルは男性ならMr、女性ならMissかMrs。名前はローマ字入力で名前→苗字の順に。Passport informationは日本ならJapanを選択。

電話番号のカントリーコードを国の名前から探して入力。日本ならJapanの+81のものを選ぶ。

 

また、電話番号は必ず携帯電話の番号を登録登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。

電話番号欄には、始めの0を抜いた電話番号で登録。例:080-1111-1111なら、8011111111になる。

 

2日間のチケットを選択した人は、情報入力ページの一番上に、For visitors onlyと出るのでAgree(同意しました)を選択します。

 

 

支払いボタンを押すと、認証コードを入れるように指示される場合があります。

その場合は、必要事項で登録した電話番号に認証コードを含んだメッセージが送られてくるので、それを入力して支払い完了になります。

 

 予約時に入力する情報は間違わないように必ず確認。特にチケットの送られてくるEmailのアドレスは、絶対間違わないように!

 

メールアドレスがきちんと入力されていれば、予約完了後すぐE-チケットがメールに添付されて送られてくるので、確認 

時々迷惑メールに入ってしまうこともあるので、届かない場合はそっちもみてみましょう。

 

Klook:予約ページの見方

 各種アクティビティーの予約ページには、チケットの概要、有効期限、含まれているもの、チケットの使い方、キャンセルについてなど書いてありますので、利用前に良く読みましょう。

 

割引のチケットは、基本的にキャンセルできないものが多いですので、予約の際は注意しましょう。

 

チケットに関するの注意点

 1Dayのチケットは現在、2018年の3月31日の分まで購入可能になっています。

購入時に日にちを選んでいると思いますが、このチケットはオープンチケットと言われる、有効期限中ならいつでも使えるものになっています。

 

またこの記事で紹介している2Dayのチケットは、Traveler 2 Day Ticket(Limited time)

というチケットを指し、有効期限が2017年12月30日までのものです。

 

ちなみに、有効期限が来年の3月31日までの2日間チケットは、通常HK$759がHK$706と日本円で700円割引で買えます。

来年になると、またもう少し安い2DAYのチケットが出ることが予想されますが、急いでいる人はこれで予約しても、700円ほど安く買えます。

 

2Dayチケットは2日分のうち、1日目を12月30日までに入園しなくてはいけません。そして2日目のチケットは、1日目を使ってから7日以内に利用する必要があります。

 

E-チケットの使い方(香港ディズニーランド)

 プリントしたEチケットまたは、モバイルチケットのQRコード部分を、ディズニーランドの入り口の機械に読み込ませるだけで入場できます。

 

支払いでの注意点

支払いの注意点としては、その日の通貨の為替の関係によって、少しだけ日本円の支払い金額が変わることがあります。本当にごくわずかですが一応ここに記載しておきます。

 

個人旅行で香港に行くなら、Klookを使ってさらに節約!お得なチケット一覧

 

 香港ディズニーランド以外でも、Klookを通して予約するとお得なチケットが沢山あります。特にお得なものを、ここに書いておこうと思います。個人旅行で行かれるなら、是非チェックして見て下さい。

 

予約方法は、ほぼディズニーランドを予約する時の流れ(上記参照)なので、英語予約になりますが、難しくはないと思いますよ♪

 

<1000円割引!>エアポートトレインを使うなら、こちら♪


割引チケットは香港の空港受け取りチケットAirport pick up)と、自宅でプリントしたものを、目的地の駅で駅員さんにみせて使うチケットの2種類。

 

私達もこのチケットを利用したけど(自宅でプリントする方のチケット)、とても安く問題なく利用出来ました。

 

チケットの値段は、片道と往復があり、空港受け取りのチケットが一番安いです。

例えば、九龍までの往復(空港ピックアップ)ならHK$185がHK$107と、日本円で約1150円も安くなります!

香港駅までの往復はHK$205がHK$119と、日本円で約1260円安い!

 

空港で所定の場所に、チケットを取りに行かなければいけない手間がかかるのを除けば、とてもお得だと思います!

 

自宅でプリントしたチケットを駅で見せて利用するチケットは、空港から九龍までの往復、HK$185がHK$117約940円お得)、香港駅の往復は、HK$205がHK$129約1050円お得!

お得度は空港受け取りのものより少し落ちるけど、便利度はとても高いので、私はこちらがおすすめです♪

 

<800円割引!>便利な無料片道送迎付きのオーシャンパークチケット!

便利なバス送迎(片道)がセットになったチケット。

チケットの値段は、通常の送迎なし1日チケットがHK$435に比べて、送迎付きでHK$385(日本円で約820円安い!)ととってもお得!!!

 

送迎のピックアップ場所2箇所は、共に九龍の便利な場所にあり、楽々オーシャンパークに到着!

またこのチケットはオプショナルで、ミールチケットが+約870円で追加出来るようになっており、オーシャンパークでご飯を食べる人にはとってもお得です。

 

ミールチケットには、今日のスープ、メインコース、ソフトドリンクが含まれ、オーシャンパークの各レストランで利用出来ます(利用可能なレストラン:Panda Cafe in the Waterfront; Bayview Restaurant, Terrace Cafe and Cafe Ocean in The Summit)

当日パークでご飯を普通の値段で食べるよりもお得だと思いますよ♪

 

またチケットは大人だけじゃなくて、子供チケットもとてもお得です♪気になる方は、こちらの詳細ページ(←クリックすると飛びます)からチェックして見て下さい!

 

<1000円割引!>マカオにフェリーで行くなら、こちら♪


マカオ行きのターボジェットフェリーの割引チケット、平日と週末よって値段が違うようだけど、共に1000円近く安くなります。

 

香港島からマカオ、九龍からマカオの往復チケット共に(平日)HK$365→HK$295(日本円で約1000円安い!

週末は往復チケット、HK$390→HK$310(日本円で約1150円安い♪)とお得!

 

3つほどあげましたが、Klookを利用すれば、それだけでかなり節約出来ると思います。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170513142857j:plain

まとめ

初めて英語サイトから予約する人のために、色々書きましたが、実際に使ってみると、Klookは登録から予約まで本当に簡単なサイトです。

 チケットを購入するために当日カウンターに並ぶ必要もなく、割引料金でチケットが買えますので、とても便利!

 

チケットは予約完了後、すぐメールで送られて来るので、現地に行ってからの利用もお勧めです♪(要ネット環境+現地で認証コードを受けられる携帯)

 

最後に、ここにはなるべく正確な情報を載せるように心がけていますが、行かれる時期によって値段や色々な条件が変わる場合もあるので、予約する際はもう一度内容や条件などを読んでから利用して下さい。

 

以上、香港ディズニーランドのチケットが、いつでも割引料金で買えるサイト!でした。