私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【1100円も安く買える!】香港ディズニーランドのチケットを割引料金で一番安く購入する方法

 

  f:id:RnMtravelwithkids:20181214200445j:plain

2019年6月13日更新!

 

今日は、香港ディズニーランドの割引チケットを購入する方法を紹介したいと思います。

 

香港ディズニーランドのチケットが、定価よりも750円も安く購入出来る方法に加え、さらに350円安くチケットを購入出来る裏ワザについても紹介しています。

 

この方法を使えば最大1100円もチケットを安く購入出来ますので、夏休みなどに香港ディズニーランドを訪れる方は是非参考にして下さい!

 

香港にエアポートエクスプレスのチケットが最大1350円も安くなる方法を紹介しています。

  

大人2人以上でチケットが半額になる、超お得な方法を紹介しています♡

 

香港ーマカオ間を結ぶフェリーの格安チケットが買える方法を紹介しています。

 

マカオタワーの入場券やマカオタワーのバンジージャンプが割引になる方法についても詳しく紹介しています。

 

目次:

 

Voyaginなら香港ディズニーランドのチケットが450円安く買える!

 

今日最初に紹介する方法は、Voyaginから香港ディズニーランドの割引チケットを購入する方法。

 

Voyaginは楽天トラベルとも提携しているしている、日本語割引チケットサイト。

 

この Voyaginでは香港ディズニーランドのチケットが定価よりも約450円安く購入出来ます。

また、子供チケットは約400円安く購入出来ます。

 

家族4人で香港ディズニーランドを訪れるなら、約1700円も節約できますよ!

 

Voyaginには日本人スタッフがいるので、質問がある時も気軽に問い合わせが出来るので安心だと思います。

 

Voyaginからのチケットの予約方法

 

Voyaginから予約する場合は、まず新規登録でアカウントを作る必要があります。

 登録を完了しアカウントが出来たら予約出来るようになります。

 

 チケットの予約の仕方は、Voyaginの香港ディズニーランドの詳細ページ(クリックすると香港ディズニーランドのページに飛びます)に日本語で丁寧に説明されているので、それに従えば誰でも簡単に予約出来ます。

 

香港ディズニーランドのチケットが一番安く買えるのは、このサイト!最大1050円も安く購入出来る!

 

 次に紹介するのは、KLOOKから香港ディズニーランドのチケットを購入する方法。

 

KLOOKは香港を拠点においた会社で、香港ディズニーランドやキャセイパシフィックをパートナーに持つ、海外ではとても有名な割引チケットサイトです。

 

 このKLOOKでは香港ディズニーランドのチケットをはじめ、香港の主要観光地のチケットが、いつでも割引料金で購入することが出来ます。

 

KLOOKを利用して購入できる、香港ディズニーランド・チケットの値段

 

 KLOOKで予約出来る、香港ディズニーランドのチケットの値段と種類(2019年6月13日現在)

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190613214143j:plain

f:id:RnMtravelwithkids:20190613214146j:plain

f:id:RnMtravelwithkids:20190613214149j:plain



KLOOKで予約出来るチケットは現在6種類あります。

 

夏休み中(有効期限9月11日まで)のチケットは、当日定価で購入するよりも約750円、子供チケットは約600円も安く購入出来ます。

 

家族4人(大人2+子供2)なら、KLOOKを使って予約するだけで約2700円もお得に!

 

2日間チケット(有効期限6月24日)は約1500円割引!

有効期限が9月11日までの2日間チケットは1000円割引で購入出来ます。

 

香港ディズニーランドのオフィシャルでも売られている、スペシャル・パッケージのついた2日間チケットも約1500円割引きで購入することが出来ます。

 

ミールクーポンなどのオプションも割引価格予約出来ます。

 

ただ、あらかじめ1日券(または2日間チケット)と食事がセットになっている、こちらのチケットの方が割引率が高いので、園内で食事を取る方はこちらからチケットを購入することをお勧めします。

 

1日券+ランチセット、またはディナーセットなら600円安く、1日券+ランチ+ディナー600円安くなります。

 

KLOOKに初めて登録する人はUSD3(350円相当)の割引コードが利用出来る!

 

 KLOOKを利用するには、最初にアカウントを作る必要があります。

 

その際、初めて登録する人は初回に限り、US$3分(350円相当)割引されるクーポンコード(クレジット)を貰うことが出来ます。

 


割引クレジットはこちらのリンクを通して登録した時のみ貰えます。

普通にKLOOKのサイトから登録したのでは貰えないので注意!

 

リンクをクリックすると以下のような画面が出ます。

f:id:RnMtravelwithkids:20190515121039j:plain

メールアドレスとパスワードを設定し、会員登録ボタンを押すだけで登録が完了。

予約が出来るようになります。

 

※登録時に認証がある場合があります。

 

※割引コードを貰う前に、KLOOKの香港ディズニーランドのページから詳細を確認することを忘れずに!

チケットの条件などが確認できます。

 

複数アカウントを作って、さらにお得に!

 

新規登録で貰った割引コードは1アカウントにつき1回のみ利用出来ます。

 

ただ家族で行く場合は、それぞれ新規で別にアカウントを作れば各アカウントにつき350円分の割引クレジットを貰うことが出来ます。

 

それを利用してチケットを購入すれば、1人につき350円分の割引が受けられるので、最大1100円安くディズニーランドのチケットが購入出来てしまいます。

 

この割引クーポンは食事とセットになった1日券にも勿論使えます。

 

※クーポンの使い方は下の予約の流れの中で説明しています。

 

KLOOKを利用する際の予約の流れ

 

ここでは香港ディズニーランドで一番人気の1日チケットの予約方法について説明してみようと思います。

 

まずは香港ディズニーランドの予約ページを開きます(←ここをクリックすると香港ディズニーランドのページに直接飛びます

 

※ミールクーポンを一緒に購入する場合は、あらかじめチケットと食事がセットになった1日券+食事クーポンの予約ページから予約してみて下さい。

予約の過程は同じです。

 

次に以下のように入力していきます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190613220639j:plain

 

次に個人情報を入力していきます。

 

※日本語表記を選択するとこちらの画面が現れます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190613222249p:plain

 

名前はパスポートに書いてある通り、ローマ字で記入。

 

国コードはJapan(+81)を選択。

 

電話番号は必ず携帯電話の番号を登録してください。

登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。

 

電話番号は、はじめの0を抜いた電話番号で登録

例:080-1111-1111なら8011111111になります。

 

Eメールアドレスは予約後チケットを受け取ることになるので、間違えないように入力しましょう。

 

 支払いは各種クレジットカードかPaypalが選べます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171220092354j:plain

 

新規登録のリンクから登録し、USD3分(350円相当)のクーポンコードを貰った人は支払い時に以下の場所から使うことが出来ます。 

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180615202016j:plain  

全ての入力が終わって確認したら、Pay Nowボタンを押します。

登録した携帯電話に認証コードが送られてくるので、それを入力し予約完了になります。

 

 

メールアドレスがきちんと入力されていれば、予約完了後すぐE-チケットがメールに添付されて送られてくるので確認 

時々迷惑メールに入ってしまう事もあるので、届かない場合はそちらも見てみましょう。

 

困ったことがあったら、こちらのQ&Aのページから問い合わせをすることも出来るようです。

 

香港ディズニーランドのチケットの利用方法

 

KLOOKで購入した香港ディズニーランドのチケットにはQRコードがついています。

 

当日ディズニーランド入り口の機械に、チケットに印刷されているQRコードを読み込ませるだけで直接入場できます。

 

チケットはプリントして持参、またはスマートフォンの画面にチケットページを表示、QRコードを入り口で機械に読み込ませることで入場できます。

 

まとめ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181214200850j:plain

 KLOOKからの予約なら、新規登録の割引クーポンコードを利用し(私の調べた中では)一番安く香港ディズニーランドのチケットが購入出来ると思います。

 

英語での予約が不安な方は、日本語サイトのVoyaginからの予約がおすすめ。

 

Voyaginでは時期によってセールをしているので、そちらを利用するとKLOOKと同じくらいお得に予約出来ることが多いですよ。

 

どちらも当日現地でチケットを購入するよりは割引で香港ディズニーランドのチケットが買えますので、自分に合った方を選択し利用してみて下さい。

 

最後に、ブログには出来るだけ正確な情報を載せるように心がけていますが、行かれる時期によって値段や条件が変わる場合もあります。

 

予約する際はもう一度内容や条件などを各自で読んでから利用して下さい。

 

以上、【1100円も安く買える!】香港ディズニーランドのチケットを割引料金で一番安く購入する方法でした。

 

 子供連れで楽しめる香港の観光スポットを自分の感想とともに紹介しています。