私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

2019年 ZARAの夏のセール 今年は6月19日の22時からセール開始!(オンライン)店舗は20日から

f:id:RnMtravelwithkids:20190617102544p:plain
ZARA KIDSの子供服が大好きで、毎年2回行われる夏・冬のセールでは可愛い子供服をまとめ買いしています。

 

今年も6月の後半にさしかかり、ZARAの夏のセールの時期になりましたね♡

 

私は店舗ではなく主にZARAのオンラインショップでセールに参戦。

ここ数年の経験では人気商品はセール開始初日の数時間に売り切れてしまうことも多いことから、セールの開始日を知ることはかなり重要。

 

そんなわけで去年に引き続き、今年も2019年のZARAの夏のセールの開始日を自分なりに予測してみたいと思います♡

 

夏のセールの開始日がHPで発表されました!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190619205219j:plain

今年は1週間早く6月19日22時からオンラインのセールがスタート!(現在HPは準備中で商品が見れないようになっています。

 

店舗は6月20日、木曜日からと言うことです。

 

公式アプリからは21時から先行でセールが始まるようなので、買うものが決まっている人はZARAの公式アプリから一足先にセールに参加するのが良いかと思います。

 

去年の私の夏のセールの戦利品はこちら↓

大好きなZARAの可愛い子供服についても紹介しています♡

2018年冬のセールの戦利品はこちら!

 

↓↓↓ 以下は今週のはじめに書いた記事です。

 

目次:

 

2019年/今年のZARAの夏のセール(オンライン)開始日と開始時間の予想

 

私はオーストラリア在住のため、ZARAのセールで利用しているのはオンラインのみ

 

ここではオンラインのセール開始日について予想しています。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190617095314p:plain


去年は夏のセール当日にHPにセール開始情報が発表↑↑↑(上の画像は去年の夏のセール時のものですされました。

 

例年よりも1日早く、6月20日の水曜日の夜22時開始と書いてあったのですが、実際は22時の少し前でもセール価格が提示され、購入することが出来ました。

 

もう少し早くセール情報を出してくれれば…と思うのですが、セールを待って購入するのを待つ人を減らすためでしょうか?

 

セール情報は毎年ぎりぎりになるまで発表されません。

 

ZARAの夏のセールは例年、6月の4週目から始まります。

 

例年の夏セール開始日と去年の夏セール(オンライン)開始日を考えると、6月26日(水曜日)もしくは6月27日(木曜日)夜22時頃から開始されるのではないかと思っています。

 

店舗では例年、オンラインのセール開始日より1日遅く(実際には数時間)はじまるので、6月27日、または6月28日からセールが開始されるのではないかと思っています。

 

あくまでも予想ですので外れることも勿論ありますが、例年の夏のセール日程からすると、始まるのは大体この日程かな?と思って準備しています。

 

ZARAの夏のセール(オンライン)に参戦する方は、事前にZARA(日本)のFacebookやTwitterのアカウントをフォローしておくといち早くセール情報を得ることが出来ると思いますよ!

 

セールで買いたいものは事前にチェック!初日のセール開始と同時に購入しよう!

 

去年のZARAのセール予想時にも同じことを書いたのですが、ZARAのセールは毎年決まった時期に行われるので、知っている人は待ち構えていてセール開始(オンライン)と同時にお目当ての物を購入していきます。

 

人気のものはオンラインのセール開始と同時にどんどん売れてしまうんです。

だからZARAのセールは時間との闘い!

 

お目当てのものがある人は、セール前に買いたいものをあらかじめカートに入れておき、セールが開始されて値段が変わったと同時に購入することをおすすめします。

 

どうしても欲しい商品がある場合は、セール前に買ってしまおう!

 

どうしても欲しい商品がある場合は、セールが開始されるとすぐに売れてしまう可能性が高いので、セール前に購入する方が良いと思います。

 

私もどうしても欲しいものは、セール前ですがすでにオンラインで購入済み。

ZARAは1点からでも送料がかからないので、気軽に注文できるのが助かりますね。

 

セールに先駆けてすでに安くなっている商品もあるので、セールに向けて事前チェックをかねてみてみると良いと思います。

 

ZARAは売り切れになった商品が再入荷することは少なく(オンラインで売り切れていても、店頭には残っていることもあるようですが)新しい商品を入荷して売って売ることが多いので、一度売り切れたものは手に入らないと思っていいと思います。

 

なので本当に気に入ったのなら、買ってしまうのがおすすめ!

 

まとめ

 

毎年ZARAのセールを利用している人は皆知っていることですが、この記事が誰かのお役に立てれば嬉しいです(*´艸`*)♡

 

例年同じ時期にセールが開始されていても、今年は1週間早まったりすることも大いにありうるので、私は念のために今週からセール情報を見逃さないように注意し、すでにカートに買いたいものを入れておいています。

 

今年の夏のセールでは娘のワンピース、スキニージーンズ、帽子を購入予定。

 

人気商品ですでに売り切れているサイズも多いので、セール開始まで残っているかは怪しいですが、夏のセールはほぼ全ての商品が30%オフ~にはなるはずなので、ドキドキしながら待ってみようと思っています。

 

以上、2019年 ZARAの夏のセール開始日を予想!でした。

 

皆さんのお目当てのものがお得に購入できますように♡