私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

明らかに偽物のたまごっちを貰う

f:id:RnMtravelwithkids:20181116182324j:plain

タイトルのままですが、明らかに偽物のたまごっちを旦那さんが会社から貰って来ました!

 

今週は研修で他州に行っていて、ずっと家にいなかったのですが、研修がある時は決まっていらないものを会社から貰って来ます…。

 

この偽・たまごっち、旦那さんだけではなく、チーム全員(14人)が同じものを貰ったよう。説明書は紙一枚のみ。

説明書を読んでみたけど、使い方が全然分からなかった…。そもそも会社の研修に行って、なぜこれを貰うのか分からない(・_・;)

 

一応「たまごっち」と英語で書いてありますが、私が初めて買った昔々のたまごっちよりも粗悪な偽物でした。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181116183320j:plain

現在売られている、本物のたまごっちはこんな感じ。たまごっちMIX♡

 

本物はカラーで色々な機能があります。そして作りが全然違う!!

日本から帰って来て、娘は毎日たまごっちの面倒をみています♡私も久し振りに遊んでみましたが、面白いですよね♬

 

その他にも会社のロゴ入りマグカップ、エコカップ、水筒を貰って来たけど、研修や会議のたびに貰うので、各10個くらいある!!!ヽ(`Д´)ノ

 

でも「いらない!」って上司に言いずらい雰囲気らしくて…しょうがなく貰ってきてしまうようです。

ロゴ入りだと寄付して良いものか迷うし、箱に入ったまま、新品で捨てるのもしのびないしで本当に迷惑…(-_-

 

偽・たまごっちは残念ながら、即寄付。

その他貰った会社グッツはロゴを除光液で取り除いて、今までの分もまとめて年末までに寄付しようと思います!

 

以上、明らかに偽物のたまごっちを貰うでした♫