私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

2018年 ZARAの夏のセールで購入した戦利品!

f:id:RnMtravelwithkids:20180525085414j:plain

2018年のZARAのオンラインのセールは、私の予想を裏切り20日の夜10時からでした(事前に分かったので、予想の記事は訂正済み)

 

私と同じように「今年のZARAの夏のセールはいつからなんだろう?」と思っている人が多かったようで、セール開始日の予想の記事を書いてから、アクセス数が急増!普段の倍の人が毎日来てくれています♡

夏のセールはもう始まっているので、段々とアクセスは落ちると思いますが、思いがけない出来事にびっくりしたのでした。

 

今年のZARAのセールの戦利品はこちら!

f:id:RnMtravelwithkids:20180621195650j:plain

セールでは緑をベースに、南国の花が描かれている娘のワンピースを1枚購入しました。来年の4月はマレーシアの実家+プーケットに3週間程ホリデーに行くので、その時に娘に沢山着せようと思います。南国にはカラフルな服が良く似合うんですよね♡

 

今年の9月に日本に行くけど、サイズ9を買ったので、今年着せるにはまだ大きすぎるかも…。娘に着せるのは来年に持ち越しになりそうです。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180528213025j:plain

一目惚れしたレトロなドットデザインの水着と黄色いワンピースは、売り切れるのが心配だったので事前購入。案の定セールの前には娘のサイズは売り切れになっていたので、買っておいて良かったです!

 

セールで購入したグリーンのワンピースも、今残っているのは10歳以上のサイズのみ。半額まではいかなかったけど、2000割引でした。

5000円以下の注文だったので送料が280円かかりました。それでも定価よりはずっと安く買えたので満足!実家に送って貰ったので、受け取るのは日本に帰った9月になります。

 

かなり売り切れてしまったものもありますが、まだまだ残っているものも多いし、半額近く安くなっているものもいっぱいあるので、ZARAのセールに参戦するならお早めに!

 

以上、2018年 ZARAの夏のセールで購入した戦利品!でした♡