私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

2019 ZARA 夏のセールで購入した戦利品

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190619205219j:plain

今日は昨日から始まった(オンライン)2019年、ZARAの夏のセールの戦利品についてブログで紹介してみたいと思います。

 

目次:

 

2019 ZARA 夏のセールで購入した服たち

 

夏のセール(オンライン)に参戦するにあたり、1ヶ月ほど前からZARAのHPで何を買うか下見をしていました。

 

9歳になり、着ていた夏用のワンピースが今年は3枚サイズアウトしたので、夏用のワンピースを1枚、長袖のワンピースも不足しているので1枚。

 

あとはプーケットに行った時に娘の麦わら帽子が海に落ちて濡れ、洗って乾かしたけど形が崩れてしまったので1つ。

 

それから私の冬用のジャケットも安くなっていたら買おうと思っていました。

 

実際に買った物は以下の4点。

 

ポルカドットの明るいブルーのワンピース サイズ10

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190620100147j:plain

 

娘の夏用のワンピースはこちらを購入しました。

 

本当はVネックのお洒落なシャツ・ワンピースが第一候補だったんだけど、セールがスタートする22時ぴったりに見ると、すでに売り切れ…(ノД`)シクシク

 

第二候補だったこちらのブルーのポルカドットのワンピースを買うことに。

 

娘はこちらの方が好みだったようなので喜んでいました♡(もう一つの方はボタンが沢山あって、着る時面倒だったんだと思う…(・_・;)

 

アニマル柄の長袖ワンピース サイズ10

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190620100615j:plain

次に購入したのは、アニマル柄の長袖ワンピース

 

なぜかアニマル柄(特に豹)ブームが来ている娘が真っ先に選んだのが、こちらのワンピース。

 

先日H&Mでもヒョウ柄のワンピースを買ったのですが、「どうしてもこれが良いの!ヽ(`Д´)ノ」と言うので買いました(・_・;)

 

青いベルト付き麦わら帽子

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190620102504j:plain

娘の麦わら帽子は新商品なので残念ながらセール対象外。

 

でもこの麦わら帽子はブルー系の服が多い娘にはぴったりだし、とてもお洒落なので定価でも購入。

 

麦わら帽子ってなかなか気に入るのが見つからなくて、いつも買うまでに時間がかかるので、欲しいものを見つけられて嬉しかったです♡

 

私の冬用コート

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190620101317j:plain

私も冬用のコートを購入しました。

 

これは事前に下見しておらず、娘のものを全て購入した後に「他にどんなものが売っているのかな」と見ていたら見つけたもの。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190619214340j:plain

去年ZARAのセールで娘の冬用コートを購入したのですが、これはその大人バージョンの色違い!

 

背が高くがっしり体型の私にもゆったりのLサイズ(日本11~13)が残っていたので、来年の韓国旅行用に購入しました。

 

一緒に韓国で着るのが楽しみだー(*´艸`*)♡

 

4月の韓国はもしかしたら、それ程寒くないかもだけど…。

 

夏のセールで節約できた金額は?

 

● ポルカドットのワンピース 2790円→1590円

 

● アニマル柄ワンピース 1790円→1590円

 

● 私の冬用コート 7990円→5990円

 

● 娘の麦わら帽子 定価 1990円

 

私がZARAの夏のセールで節約したお金は4400円

 

4点購入した合計は11160円でした。

 

本当に必要な物を安く購入出来たので、大満足です!!

 

まとめ

 

今年のZARAの夏のセール開始日予想は見事に外れてしまいました(・_・;)

もし参考にして下さった方がいたら、すいません!

 

昨日開始日が分かった際に情報は更新し、正確なものに訂正してあります。

 

今年はZARAの公式アプリを使えば1時間早くセールにアクセス出来たこともあり(私は通常のセール開始時間まで待ちました)買いたいと思っていた娘のスキニージーンズとワンピースは見事に売り切れ!

 

少し残念だったけど、結果的には満足いく買い物が出来たと思います。

 

以上、2019 ZARA 夏のセールで購入した戦利品でした。