私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

アナと雪の女王 2 予告編解禁!トイ・ストーリー4も今年の夏に上映予定!ディズニー映画ファンには楽しみな1年

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190215155301j:plain

今日は、先日公開されたアナと雪の女王2の予告映像と、今年の夏に公開されるトイストーリー4について書いてみたいと思います。

 

 

※この記事にはアナと雪の女王2のストーリーについて噂されている、不確かな内容を含みます。

何も知らずに映画を見たい方は、読まずにページを閉じて下さい。

 

目次:

 

アナと雪の女王2の予告編の映像が解禁!

 

www.youtube.com

 

ニュースでアナと雪の女王2の予告映像が公開されていると言う話を聞き、早速トレイラーを見てみました。

 

波を凍らせて海を渡ろうとするエルサ、岩から岩へ飛び移ろうとするアナ、スヴァンに乗りながら森を駆け抜けるクリストフの周りには多くのトナカイが…。

 

前作のアナと雪の女王よりも、何だか厳しい冒険になりそうな2の予告編でした。

 

娘が4歳になってからは、見るのはアニメーション映画ばかり。

特にディズニーは公開されたものは、ほとんど見てるんじゃないかな…。

 

娘はセリフを丸暗記している勢いでアナ雪のDVDを繰り返し見ていたので(サウンドトラックのCDも持っています…)2が見れるのを今から心待ちにしています(*´艸`*)

 

 アナと雪の女王2の公開日はいつ?

 

アメリカでは11月の終わりに公開。

 

日本は字幕の関係があるから、かなり遅れて公開になるのかと思いきや、公開は同年冬と書いてあったので12月頃には公開になりそうですね。

 

ちなみにオーストラリアでの公開日は12月26日のBoxing Dayだそうです!

 

世界中のアナと雪の女王ファンにとっては、楽しみな年末になりそうですね♡ 

 

アナと雪の女王2の予告編に出てくる2人は誰?

 

予告編の途中で子供が2人出てくるのですが、女の子がちらっと登場した後、男の子が木の葉と一緒に空中に巻き上げられるシーンが流れます。

 

あの2人は新しいキャラクター、もしくはアナとエルサの両親の幼少期では?と言われているようで、エルサがどうして氷の魔法を使えるようになったのか、今回の劇中で謎がとけるのでは?と噂されているようです。

 

あくまでも噂なので、どんなストーリーになって、あの2人が誰なのかはこれ以上調べず、映画を見てからの楽しみにとっておこうと思います!

 

トイ・ストーリー4が9年の歳月を経て、夏に公開に!

 

約9年の歳月を経て、トイ・ストーリー4が今年の夏に公開されます。

 

 どうやら4では新しいキャラクター、フォークのフォーキーが出てくるようです。

 

※予告映像でも出ていますね。「僕だけおもちゃじゃない~!」と叫んでいます(笑)可愛い(*´艸`*)

 

他にもダッキーとバニーと言う新しいキャラクターも登場するそう。

 

続編が見れるのは嬉しいけど、トイストーリー3の終わり方はシリーズを締めくくるのに最高な終わり方だったので(子供がいる人なら、あの終わりは涙してしまったはず…)4がどう言う風に続いて行くのか…。

 

楽しみな気持ちが半分ありつつも、微妙な内容だったら「3で終わっておいたら良かったのに」と思ってしまうかも…(・_・;)

 

娘はディズニー映画ではトイストーリーが一番好きなので、必ず映画館に見に行く予定です!

 

日本ではトイストーリー4は7月12日(金)に全国公開と書いてありました。

オーストラリアでは3週間ほど早く、6月末の公開になるようです。

 

まとめ

 

日本でも物凄い人気を博したアナと雪の女王、前作が公開されてからすでに6年も経つなんて信じられません!

 

月日の経つのは早いですよね。

 

実はアナ雪は(英語ではFROZEN)娘が初めて映画館で見た、記念すべき映画。

 

誕生日のプレゼントとして家族3人で見に行ったのですが、公開されてからかなり時間が経っていたこともあり、映画館は貸し切り状態。

 

4歳の娘は大画面をくいるように見て、アナ雪ワールドに魅了されていたことを覚えています。

 

アナと雪の女王2でも、あのようなマジックは起こるのか?

 

今から見に行くのがとっても楽しみです

 

以上、アナと雪の女王 2 予告編解禁!トイ・ストーリー4も今年の夏に上映予定!ディズニー映画ファンには楽しみな1年でした。