私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

2018年、ZARAの冬のセール開始!今年最後のセールで買った戦利品はこちら♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181227150847j:plain

2018年のZARAの冬のセールがオンライン、店舗共に始まりましたね♡

 

今年の冬はあまり必要なものがなかったので逐一チェックしていたのではないのですが、昨日見たらすでに始まっていました(笑)

 

今日は2018年、ZARAの冬のセールで購入したものを紹介してみたいと思います。

 

大好きなZARA KIDSの子供服についても書いています。

 

目次:

 

2018年のZARA、冬のセールで購入したもの♡

 

今年の冬のセールで買ったのは2点のみ。どちらも娘のものを買いました。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181226230015j:plain

1点目はこの深緑のパーカー。

 

ユニクロの厚手パーカーも持っていて冬には重宝してるけど、少しお洒落なものが欲しいな…と思い購入。

どんな服にも合いそうだし、ほぼ半額で2000円ちょっととお手頃価格♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181226230030j:plain

2点目はシンプルなトレーナー。スカートにもジーンズにも合うのが◎

 

娘のサイズも残っていたので買ったけど、すぐ後に娘のサイズは売り切れていたので、買えてラッキー!1000円以下だから公園で遊ぶようにガンガン着せたいと思います。

 

冬のセールで購入したものは以上2点でした。実家に送ってあるので、オーストラリアの夏が終わるころに送って貰う予定♡

 

今年買ったZARAセールの戦利品達

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181227150139j:plain

娘のカラフルな夏用ワンピース。これは夏のセールで半額で購入。

来年春にプーケットに1週間ほど旅行に行くので、その時に着せようと思っています。薄手でサラッとした気心地が◎

 

右は夏のセール直前に買った娘の水着。レトロな水玉模様と肩のリボンが可愛いんです♡でも縫製が結構雑だったんですよね…。

洗濯機で洗うとほつれそうなので、洗う時は手洗いで気を付けて洗おうと思います( ノД`)シクシク…

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181227150402j:plain

これもZARAのセールで買った物。

娘に少し暖かいダウンジャケットが欲しくて購入。セールで半額でした。薄いピンクと迷ったけど、下に着る服を選ばないサンドと言う色にしました。

 

夏のセールでは黄色いワンピースも購入したのですが、縫製で一部ほつれているところがあり返品したら、同じサイズの在庫がもうないと言うことで買い直すことは出来ませんでした。

 

ZARAは時々縫製が雑なのがあるんですよね…皆さんも購入する時は少し気を付けて見てみると良いと思います。

 

まとめ

 

ZARAで買うのは娘の服だけなのですが、今年の冬のコレクションはあまり心惹かれるものがなく、少しがっかりでした。

 

でも、この冬のセールでも沢山出ているZARAの子供用ダウンジャケットは、形もデザインもユニクロの物と比べるとお洒落だし、セールではほぼ半額になるので買う価値はあると思いますよ。

3000円台なら1シーズンで着倒しても、あまり惜しくはない金額ですよね!

 

ZARAで購入した、冬のセールの戦利品が手元に届くのは少し先になりますが、今から娘に着せるのが楽しみです♡

 

以上、2018年、ZARAの冬のセール開始!今年最後のセールで買った戦利品はこちら♡でした。