私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

ユニバーサルスタジオ・シンガポール割引チケット(最大800円割引!)の購入方法を詳しく紹介!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180414222325j:plain

今日はユニバーサルスタジオシンガポール(USS)のチケットが割引料金で購入できる方法を紹介します。

 

今日紹介するサイトでは、USSの1日券が最大800円割引で購入出来ます!

ここではユニバーサルスタジオ・シンガポールの割引券を購入する方法を2つ紹介。夏休みにシンガポールを訪れる方も多いと思うので、自分に合った方を選んで割引チケットを利用し、お得にUSSを楽しんで下さいね!

 

シンガポールのナイトサファリの割引チケットの購入の仕方、時間指定が出来るチケット、またシンガポール中心部からナイトサファリに直接行くバスについても紹介しています♪

 

ユニバーサルスタジオ・シンガポール割引チケット(最大800円割引!)の購入方法を詳しく紹介!

目次:

 

日本語サイトVoyaginからの予約なら、USSのチケットが最大800円も安く買える!

 

まだ知名度が低いかもしれませんが、Voyagin は楽天トラベルとも提携しており、海外の割引チケットやツアーを扱っている今注目のサイト。特にシンガポールの観光地のチケットはほとんど割引価格で購入できます。

 

日本語サイトなので予約するのも簡単だし、何か分からないことがいたら日本語で問い合わせも出来るのも良いと思います。

このVoyaginでは、通常USSの1日チケットが5%オフの300円割引で購入できます。さらに割引クーポンを利用した場合、最大800円も安く購入できます。

 

シンガポールの水族館とUSSをどちらも訪れる場合は10%になるこちらがお得。さらにクーポンも利用できるので、もっとお得になりますよ!

 

Voyaginの夏旅セールクーポンを利用して、最大800円割引!

 

現在Voyaginでは、夏旅セールとして購入金額に応じて使えるクーポンを7月20日から9月2日まで無料配布しています。

また、9月2日までにクーポンコードを使って予約すれば、9月2日以降の日にちで予約しても割引になるので、予定が決まっている方は是非2日までにクーポンを使い、事前予約するとお得ですよ!

 

(例:シルバーウィークにUSSを訪れる。9月2日までの予約なら訪れるのが9月2日を過ぎていても、クーポンの割引は適用される)

 

対象商品の購入金額7000円に対して500円割引12000円で1000円割引25000円で2500円割引になるクーポンが利用できます(クーポンの併用は不可

 

大人2人でUSSに遊びに行くのなら1000円割引のクーポンが利用できるので、1人定価よりも約800円も安くチケットを購入出来ることになります!

 

小人数、購入金額によっては次に紹介する有料の割引クーポンの方がお得になる場合もありますので、どちらが自分にとって特になるのか比べてみて利用してください。

 

Voyaginのシンガポール割引クーポンでもお得に!最大限に割引を受けることが出来る裏技を紹介!

 

 Voyaginではシンガポールの全ての商品に使用出来る、割引クーポンコードを購入することも出来ます(初回の1回のみ使用可

購入出来るクーポンの種類はS$2でS$5の割引が受けられるものと、S$4でS$10の割引が受けられるものの2種類。

 

最大限の割引が受けられる裏ワザはこちら!

 

家族でユニバーサルスタジオを訪れるなら、携帯を持っている人ごとにVoyaginのアカウントを作り、このクーポンを購入するのがおすすめ。

 

別々にチケットを買い、この割引クーポンを使うことで、最大限の割引が受けられます。ただ現在は夏のセールで無料クーポンが利用できるので、どちらがお得になるか必ず比べてみて下さい。割引クーポンの併用はできません。

 

割引クーポンの使用方法

 

①希望の割引クーポンを購入(クーポンは$5割引か、$10割引の2種類)

②購入後にメールでクーポンコードが送られてくる

送られてきたクーポンコードを(他のクーポンコードとは一緒に利用できないので注意)自分が購入するアクティビティー(例:ユニバーサルスタジオシンガポール)の支払い時にクーポン欄に入力して使用

 

 クーポンコードを入れる欄はこちら!↓

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330144416j:plain

①クーポンをお持ちですか?というところをクリックする。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330144432j:plain

割引された合計金額が表示されるので、確認後支払いをしましょう。

 

 

Voyaginからの予約方法

 

Voyaginから予約する場合は、まずこちらからから新規登録でアカウントを作る必要があります。登録を完了しアカウントが出来たら予約出来るようになります。

 


チケットの予約の仕方はVoyaginのユニバーサルスタジオシンガポールのページ(クリックするとユニバーサルスタジオシンガポールのページに飛びます)に日本語で丁寧に説明されているので、自分でチェックしてみてください。

 

日本語サイトなので質問があったら日本語で問い合わせも出来るし、Klookのように認証コードなどもないので予約も簡単!

 

Klookからの予約なら、ユニバーサルスタジオシンガポールの1日チケットが約700円割引!

 

次に紹介するのは、Klookという旅行関連の割引チケットを取り扱っているサイトです。 

 Klookは香港を拠点にしており、パートナーには香港ディズニーランドキャセイ・パシフィックなど大手の会社がある、海外ではとても有名な割引チケットサイト。

 

 このKlookではユニバーサルスタジオシンガポールをはじめ、シンガポール動物園やナイトサファリ、ガーデンズバイザベイなど、シンガポールの主要観光スポットのチケットがいつでも割引料金で購入することが出来ます。

 

またKLOOK予約後に受け取るUSSのEチケットにはQRコードがついており、当日は入り口から直接入場可能!チケットを買うために並ぶ時間も省略出来、貴重な滞在時間を有効に使うことが出来ますよ。

 

Klookで予約出来るユニバーサルスタジオシンガポール、割引チケットの値段

 

現在KLOOKで購入出来るのはユニバーサルスタジオシンガポールの1日券のみになっています。

 KLOOKで予約した場合、当日USSでチケットを購入するよりも約330円安く買えてしまいます。

 

KLOOKで購入できるチケットはオープンチケットなので、有効期限中であれば好きな日にユニバーサルスタジオシンガポールを訪れることが出来ます。

 

新規登録でUSD3(日本円で約350円相当)の割引クーポンが利用可能!クーポンを併用すれば約700円安くチケットが購入できる!

 

KLOOKを初めて利用する方は、新規登録でUSD3の割引(クーポン)コードを取得することが出来ます(日本円340円相当)

 

 

新規登録はこちらから(←リンクをクリックすると新規登録のページに飛びます)

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180414205413j:plain

こういう画面が出るので、Sing Up Nowから登録して下さい。Emailアドレスとパスワードを設定したら登録完了。US$3分のクーポンコードはアカウント内に保存されます。

 

気を付けたいのは、上のリンクから新規登録した場合のみ$3割引のクーポンが貰えること。KLOOKのページから普通に登録した場合はクーポンを取得できないので注意。

 

このクーポンコードの有効期限は取得した日から1年間で、自分のアカウントから確認することが出来ます。ここからの登録で$3分の割引を受ければ、約700円安くユニバーサルスタジオシンガポールのチケットを購入できることになります。

 

【さらにお得に!】利用後に支払代金の5%分のクレジット(日本円で約300円分)が貰える!もらったクレジットは次回の旅行時に使えるよ!

 

KLOOKでユニバーサルスタジオシンガポールの予約をした場合、購入金額の5%がKLOOKのクレジットとして、アクティビティ終了後(チケットを利用後)に貰うことが出来ます。

 

1日券の場合は5900円なので、約300円相当のクレジットが遊びに行ったあとに戻ってくることになります。このクレジットは次回KLOOK利用時に使うことが出来ます。

 

私の経験では、予約してチケットを利用した次の日には自分のアカウントにクレジットが振り込まれます。

長く旅行するなら、同じ旅行中に割引分のクレジットを使って別のシンガポールの割引チケットを購入することも可能だと思います。そうするとさらにお得度が高くなりますよね!

 

 

取得した割引クーポンコードの利用方法

 

初回登録で取得したプロモーションコードは支払いの時に使用できます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180414204120j:plain

支払い時にUse Promo Codeという場所をクリックすると、画面上に自分が持っているプロモーションコードの一覧が出ます。

持っているプロモーションコードを選択すると割引が適用されます(上の写真参照)

 

これはパソコンの画面ですが、携帯からの場合はKlookのAppをダウンロードが必要になります。パソコンならばAppをダウンロードする必要はありません。

 

Klookの会員登録

 

Klookを利用するには、最初にアカウントを登録する必要があります。

割引コードを使いたい場合は、上のリンクから会員登録することをお忘れなく。この会員登録では$3の割引コードは貰えません。

 

登録の仕方

  1. Klookのホームページ右上のSing Up(登録)のボタンを押す
  2. メール登録を選び、Emailとパスワードを設定する
  3. Sing Up(登録)ボタンを押す→登録完了

 

登録の仕方は以上。登録を完了したら予約が出来るようになります。

 

 ※登録時に認証がある場合があります。その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを、登録ページに入力して登録完了。

 

Klookからの予約方法

 

ここでは1Dayチケットの予約方法について、Klookからの予約の流れや注意点を分かりやすく説明してみたいと思います。

英語が苦手でも下の説明と写真に従って入力していけば問題なく予約出来ると思います。

 

まずはユニバーサルスタジオシンガポールのページを開ききます(←ここをクリックすると香港ディズニーランドのページに直接飛びます

 

Klookで購入できるチケットは1種類しかないので、One day admission ticket(1日券)を選び、まずはユニバーサルスタジオシンガポールを訪れたい日とチケットの枚数を選択します。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180414210335j:plain

 

選択すると合計金額が出るので確認。Book Nowを押して支払い画面に進みます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180414210453j:plain

 

支払い画面では、まず個人情報を入力します。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180329085125j:plain

f:id:RnMtravelwithkids:20180329085129j:plain

f:id:RnMtravelwithkids:20180329085130j:plain

 

電話番号は必ず携帯電話の番号を登録してください。登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。

 

電話番号は、はじめの0を抜いた電話番号で登録。例:080-1111-1111なら8011111111になります。

ここまで終ったら、支払い方法の選択に進みます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180329085130j:plain

 

支払いは各種カードかPaypalが選べます。

またプロモーションコードを入れるところは、このカード情報の少し下にあります。

 

 全ての入力が終わって確認したら、Pay Nowボタンを押します。登録した携帯電話に認証コードが送られてくるのでそれを入力し(※)予約完了になります。

 

以前は認証コードが必要だったのですが、最近は受け取った記憶がないので、もしかしたら初回のみか制度が変わったのかもしれません。

verify codeと出た場合は、携帯に送られてきた6桁の番号を入力しましょう。

 

メールアドレスがきちんと入力されていれば、予約完了後すぐE-チケットがメールに添付されて送られてくるので確認 時々迷惑メールに入ってしまうこともあるので、届かない場合はそちらもみてみましょう。

 

Eチケットの利用方法

 

メールに添付されて来るチケットをプリントしたもの、または携帯でKlookのAppをダウンロードし、モバイルチケットのQRコード部分をユニバーサルスタジオシンガポールの入り口ゲートの機械にスキャンさせるだけで入場できます。

 

チケットカウンターに並んだりチケットを機械で発券する必要もないので、手間が省け、大幅に時間が節約できると思いますよ!

 

当日購入するより絶対お得!シンガポールの割引情報一覧

 

シンガポールの割引チケットの購入方法やお得情報について紹介しています。

当日定価でチケットを購入するより、確実に安くチケットが購入できますよ!


また、旦那さんがジョホールバル出身ということもあり、シンガポールのお隣のジョホールバル情報についても書いています♪行かれる方は是非読んでみて下さい!

 

まとめ

 

今までは最初にKLOOKを紹介していたのですが、現在Voyaginでは夏休み中に使えるとってもお得な無料割引クーポンが利用できるので、個人的にはVoyaginから割引チケットを購入するのがおすすめです。

日本語サイトなので困った時などの問い合わせやチケットの使い方が問題なく理解できるので便利だと思います。

 

最後に、ここにはなるべく正確な情報を載せるように心がけていますが、行かれる時期によって値段や色々な条件が変わる場合もあるので、予約する際はもう一度内容や条件などを読んでから利用して下さい。

 

以上、ユニバーサルスタジオ・シンガポール割引チケット(最大800円割引!)の購入方法を詳しく紹介!でした。