私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

ユニバーサルスタジオ・シンガポール割引チケット(最大1100円割引!)の購入方法を詳しく紹介!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180414222325j:plain

今日はユニバーサルスタジオシンガポール(USS)のチケットが割引料金で購入できる方法を紹介します。

 

今日紹介するサイトからユニバーサルスタジオ・シンガポールのチケットを予約すると、最大1100円割引で購入出来ます。

 

 とてもお得ですので、シンガポールでユニバーサルスタジオに行こうと思っている方は、是非最後まで読んでみて下さい♡

 

シンガポールのナイトサファリの割引チケット、また時間指定が出来るチケットを予約する方法を紹介しています。

最大1000円割引!シンガポールで大人気のガーデンバイザベイの割引チケット情報についても書いています。

 シンガポール航空でシンガポール旅行に行くなら、色々受けられる特典があるって知っていました?こちらの記事でチェックしてみて下さい!

子供連れにもお勧め!シンガポールのアートサイエンスミュージアムのチケットが500円割引に♡

 

目次:

 

Voyaginからの予約なら、ユニバーサルスタジオ・シンガポールのチケットが最大1100円も安く買える!

 

今日紹介する方法は、日本語割引チケットサイトのVoyaginからユニバーサルスタジオ・シンガポールのチケットを予約する方法です。

 

Voyaginは楽天トラベルとも提携している割引チケットサイトで、シンガポールの主要観光地のチケットがほぼ全て割引価格で購入出来ます。

 

またユニバーサルスタジオ・シンガポールのオフィシャルパートナーでもあります。

 

このVoyaginでは、通常ユニバーサルスタジオ・シンガポールの1日チケットが定価で購入するよりも700円割引で購入できます。

 

さらに次に紹介している、シンガポールのアクティビティー全てに使うことが出来る有料割引クーポンを利用した場合、さらに安く、1100円も割引で購入することが出来ます!

 

シンガポールの水族館とユニバーサルスタジオ・シンガポール、どちらも訪れるなら、こちらがお得♡

どちらのチケットも10%オフになる上に、有料の割引クーポもが利用できるので、さらにお得になりますよ。

 

シンガポールの全ての商品に利用できる有料割引クーポンを使って、さらにお得にUSSのチケットを購入しよう!

 

Voyaginにはシンガポールの全ての商品に使用することが出来る、有料のクーポンコードを購入することが出来ます。

 

有料割引クーポンの種類は、S$2でS$5の割引が受けられるものと、S$4でS$10の割引(343円で、857円割引されるので、約500円割引に)の2種類。

 

利用は初回の1回のみ使用可で、他のクーポンとの併用は出来ません。

 

この有料割引クーポンを利用することで、ユニバーサルスタジオ・シンガポールのチケットが1100円も安く買えてしまいます。

 

【最大限の割引が受けられる裏ワザ】

 

友人、家族でユバーサニルスタジオ・シンガポールを訪れるなら、各自Voyaginのアカウントを作り、このクーポンを別々に購入するのがおすすめ。

 

それぞれが割引クーポンを使うことで、最大限の割引が受けられます。

 

有料割引クーポンの購入方法

 

①希望の割引クーポンを購入・支払い(クーポンは$5割引か、$10割引の2種類)

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181110131010j:plain

 

②購入後にVoyaginのメッセージ内にクーポンコードが送られてくる(私の場合はクーポンコードを受け取るのに5分ほどかかりました)

 

送られてきたクーポンコードを(他のクーポンコードとは一緒に利用できないので注意)自分が購入するアクティビティー(例:ユニバーサルスタジオシンガポール)の支払い時にクーポン欄に入力して使用

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181110130340j:plain

 クーポンが適用されているかは、予約概要からチェックできます(上の写真参照)

※見ずらい場合はクリックすると拡大されます。

 

1月17日~2月10日までお正月セール実施中!さらに最大1500円割引になるクーポンコードが利用できる!

 

Voyaginでは2月10日までお正月セールを開催中!

 

この期間中に予約すると購入金額の合計により、無料で利用できる割引クーポンコードが利用出来ます。

 

 対象商品7000円で400円14000円で800円割引25000円で1500円割引になるクーポンコードを使うことが出来ます。

※クーポンコードの詳細はこちら  からチェックして見て下さい。

 

 

 家族4人(大人2+子供2)でユニバーサルスタジオ・シンガポールを訪れる場合なら、21100円になるので、すぐに800円割引のクーポンコードが利用できます。

 

このお正月セールのクーポンコードは、1つのアカウントにつき1回利用できますが、他の割引クーポンと併用が出来ないので、上に紹介した有料割引クーポンとの併用は出来ません。

 

どちらが自分にとってお得になるかを考えて、自分にあった割引クーポンを利用することをおすすめします。

 

 

その他のシンガポールのお正月セール割引クーポン対象商品(USS以外)はこちら↓

 

子供連れでシンガポールに行くのなら、アドベンチャーコーブが個人的には一番おすすめ!熱帯魚と一緒に泳げるプールは思い出に残ること間違いなし!

 

 

割引クーポンの使用方法

 

 割引クーポンコードを入れる欄はこちら↓(有料クーポン、お正月セールクーポンともに同じ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330144416j:plain

 

①クーポンをお持ちですか?というところをクリックする。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330144432j:plain

割引された合計金額が表示されるので、確認後支払いをしましょう。

 

Voyaginからの予約方法

 

Voyaginから予約する場合は、まず新規登録でアカウントを作る必要があります。

登録を完了しアカウントが出来たら予約出来るようになります。

 

チケットの予約の仕方はVoyaginのユニバーサルスタジオシンガポールのページに日本語で丁寧に説明されているので、誰でも簡単に予約出来ると思います。

 

またVoyaginには日本人スタッフがいるので、問い合わせが日本語で出来るのも安心だと思いますよ。

 

まとめ

 

ユニバーサルスタジオ・シンガポールに行くなら、Voyaginからの予約がおすすめです。

 

サイトを通して予約するだけで1100円も安くなるのは嬉しいですよね♡

 

Voyaginはユニバーサルスタジオ・シンガポールのオフィシャルパートナーになっているので、安心してチケットを買うことが出来ると思いますよ。

 

最後に、ここにはなるべく正確な情報を載せるように心がけていますが、行かれる時期によって値段や色々な条件が変わる場合もあるので、予約する際はもう一度内容や条件などを読んでから利用して下さい。

 

以上、ユニバーサルスタジオ・シンガポール割引チケット(最大1100円割引!)の購入方法を詳しく紹介!でした。

 

シンガポールのお隣、マレーシアのジョホールバルにも遊びに行ってみませんか?

ジョホールバルに住んでいたこともある私が、住んでいたからこそ知っているJB情報を紹介しています!

 

アジア最大のレゴランド・マレーシアの割引チケット情報を紹介しています。


マレーシアで食べて欲しい、おすすめの料理30選!JBの美味しいレストラン情報付き♡


車がないと移動が大変なジョホールバルで、立地最高のKSLホテルについて紹介!ナイトマーケットへも徒歩で行けるのが◎


ジョホールバルの人気ショッピングセンターKSLの魅力を紹介しています。マッサージも格安で受けることが出来ますよ!