私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【子供の足に本当に良い靴を選ぼう!】小児科医もおすすめ、しかも可愛いPedipedの子供靴♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170531190616j:plain

 今日は娘が小さい時からずっとはいている、Pedipedというブランドの靴を紹介したいと思います♡

 

目次:

 

アメリカの小児科医がお勧めの靴として有名な、Pedipedの靴

 

娘が小さい時から、彼女の靴はずっとPedipedというお店の靴を買っています。

 

この靴はアメリカの人気番組The Doctorsでも紹介され、小児科医もお勧めの靴としてアメリカでは有名。ハリウッドのセレブにも人気で、子供に履かせている写真も雑誌に沢山紹介されているようです。

 

Pedipedの靴については、こちらのページに詳しく日本語で書かれているのでどうぞ↓

 

娘の靴はずっとこれ!ドットが可愛いジゼル

 

でもずっと買い続けているのは、娘の足に良いからと言う理由だけではなく、Pedipedの靴のデザインが凄く可愛いから♡

 

 普段娘は学校用にスニーカー、家に帰ってから後の外出、休日はこのPedipedの靴(冬はPedipedのブーツ)と3足を履き換えて過しています。

外出 用の靴は2歳の頃からずっとPedipedのジゼルという靴(一番上の写真ではいている靴)サイズが大きくなるごとに買い買えて、今の靴で5足目!

 

茶色に落ち着いた皮を使っているこの靴は、カラフルなドットがついているのが特徴♡意外とどんな服にもあい、履き心地も抜群!この靴を履いてから、娘は一度も靴づれになったことがありません。

 

また、専用の中敷きが2枚ついており、少し大き目を買っても調節出来るので、長く履けるのもこの靴の良いところ(他のデザインでも、同じように専用の中敷きが2枚ついています)

とても丈夫で、中敷きをフル活用して履かせたけど、1年はかせても1箇所少しほつれが出ただけで、お下がりで貰ってもらったお友達にはとても喜ばれました♡

 


 

とても上品な色使いだし、デザインも可愛いので、出産祝いにも喜ばれると思いますよ!お出掛けや入学式に履くだけでなく、普段でも履かせてあげると本当のこの靴の良さが分かると思います。

 

Pedipedはブーツも本当に可愛いんです♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170531190751j:plain

 Pedipedは普通の靴だけじゃなくて、ブーツも可愛いものが多いんです♡

 

去年の冬はPedipedのNaomiというシリーズの茶色のブーツを購入。このブーツは大人用があったら、自分でも買いたいくらい!大人顔負けの素敵なデザインのブーツ。外に履かせていくと良く「どこで買ったの?」と聞かれることが多かったです。

 


 

 

リピートしたかったけど、茶色が廃版になり黒とネイビーしかなくなってしまったので、今年は娘にはジゼルのブーツを買いました。黒も可愛いけど、娘の持っている冬服は茶色のブーツが合うものが多かったので、ジゼルの茶色のブーツにして良かったと思います。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170531190810j:plain

このジゼルのブーツは2足目。ロングブーツほど長くなくはきやすいし、皮も上質で柔らかく、はき心地もいいよう。

 


 

  他にもNaomiシリーズの黒い靴はとても上品なので、入学式や卒園式、結婚式にもはけると思いますよ!

 


 

 

日本でPedipedの靴を買うなら、楽天のリリーアンドデイジー、英語が問題ないならアメリカのアマゾンから個人輸入も出来る!(税金がかかる場合があるので注意)

 

 日本国内でなら楽天でも買えるのですが、私はアメリカのアマゾンから、安くなった時にサイズアップした物をまとめて個人輸入。もともとアメリカのブランドなので、やっぱりアメリカから購入した方が安いんですよね

 

ただ、オーストラリアでは$1000までのオンラインショッピング(海外)は税金がかからないけど、日本は海外からの買い物は、どうやら税金がかかる(金額による)らしいので、面倒な手続きや税金を別に払うなどを考えると、少し割高でも日本のお店で買った方が良いかもしれません。

 

ちなみに個人輸入した時は、Naomiのブール茶色+ジゼルのブールの2足で約US$70と超破格値で購入。

これに送料がUS$20かかっても、オーストラリアでは同じ靴が1足A$150で売られているので、本当にお得な買い物でした!税金の問題もないので、さくさく注文して2週間後には到着。トラブルもなかったですよ♬

 

オンラインショッピングが盛んになり、どこからでも買い物出来るようになって、なんだか世界が近くなったような気がします。本当に便利な世の中になりましたね。

日本では楽天のお店でしか見つけたことがないので、興味のある方はアメリカのアマゾンもみて見て下さい!

 

まとめ

 

娘はもう7歳でPedipedの靴は、もうすぐ卒業(サイズがもうすぐなくなる)

Pedipedにかわる、お洒落で歩きやすく、丈夫な靴を探し中です。オーストラリア、または日本で、お勧め(スニーカー以外)可愛いものが多い靴のブランドがありましたら、是非教えて下さいね!

 

以上、【子供の足に本当に良い靴を選ぼう!】小児科医もおすすめ、しかも可愛いPedipedの子供靴♡でした♡