私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【フィリップ島】ペンギンやアシカと疑似触れ合い体験が出来る!Antarctic Journeyの割引チケットを購入する方法

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330123001j:plain

今日はフィリップアイランドのNobbiesのDiscovery centreの中にある、Antarctic Journeyの割引チケットを購入する方法について紹介してみたいと思います。

 

フィリップ島を訪れるなら、ほとんどの人はNobbiesを訪れると思うのですが、Antarctic JourneyはNobbiesの駐車場の横にある建物内にあります。

1階は海の博物館、地下にはペンギンや南極に住む動物と疑似触れ合い体験できる面白いコーナーがあるので、特に子供連れの人にはお勧めの場所です。

 

今日紹介する方法で予約すれば、Antarctic Journeyのチケットを半額で購入することが出来るので、訪れる予定のある方は参考にして下さい。

 

Antarctic Journeyの詳しい情報や館内の写真は、こちらの記事を読んでみて下さい!

 

【フィリップ島】Antarctic Journeyの割引チケットを購入する方法

目次:

 

フィリップ島に個人で行くなら、KLOOKからの予約で 観光代を大幅節約出来る!

 

今日紹介するのは香港を拠点にした会社、 KLOOKからAntarctic Journeyの割引チケットを購入する方法です。

KLOOKは海外の観光地の割引チケットを扱っているサイトで、提携先にはキャセイ・パシフィック香港ディズニーランドなど大企業が並ぶ、アジアではとても有名な割引チケットサイトです。

 

私も今回フィリップ島に行く際、KLOOKでペンギンパレードの入場券が含まれた3Parks PassチケットAntarctic Journeyのチケットフィリップアイランド・チョコレートファクトリーのチケットを購入。

個別に買うよりも合計$50ほど節約出来ました!(大人2+子供1)

 

ペンギンパレードを含ん3Parks Passが格安で買える方法については、こちらをどうぞ!

他にこんなにフィリップ島の割引チケットをまとめて買えるサイトはみつからなかったので、個人で行くなら是非チェックして見て下さい。

 

KLOOKで買えるAntarctic Journeyのチケットの値段表

 

KLOOKで購入できるAntarctic Journeyのチケットは現在1種類のみです。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330131112j:plain

 

KLOOKから予約すると、定価の半額でチケットが購入できます!

Antarctic Journeyのチケットは、予約時に選択した日のみ使用可能。屋内施設なので天候に関係なく訪れることが出来ますよ。

 

もしも行けなくなった場合にも48時間以上前ならキャンセル無料なので、それも覚えておくと良いと思います。

 

Klookの登録の仕方

 

KLOOKを利用するには、最初にアカウントを登録する必要があります。

 

登録の仕方

  1. Klookのホームページ右上のSing Up(登録)のボタンを押す
  2. メール登録を選び、Emailとパスワードを設定する
  3. Sing Up(登録)ボタンを押す→登録完了

 

登録完了したら予約が出来るようになります。

※登録時に認証がある場合があります。その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを、登録ページに入力して登録完了。

 

予約の流れ

 

まずはAntarctic Journeyの割引チケットのページを開きます(←クリックするとAntarctic Journeyのチケットのページに飛びます)

 

Booking Optionから訪れたい日と希望のチケットの種類と枚数を選択します。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330123059j:plain

 

合計金額、自分が予約したものがあっているか確認。確認したら下にあるBook Nowのボタンを押し、支払い画面に進みます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330132404j:plain

 

支払い画面に必要事項を入力していきます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180329085125j:plain

f:id:RnMtravelwithkids:20180329085129j:plain

 

電話番号は必ず携帯電話の番号を登録してください。登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。電話番号は、始めの0を抜いた電話番号で登録。例:080-1111-1111なら8011111111になります。ここまで終ったら、支払い選択に進みます。

 

支払い情報を入力します。支払いは各種カードかPaypalが選べます。

f:id:RnMtravelwithkids:20180329085130j:plain

 

全ての入力が終わって確認したらPay Nowボタンを押す。登録した携帯電話に認証コードが送られてくるのでそれを入力し予約完了になります。

メールアドレスがきちんと入力されていれば、予約完了後すぐE-チケットがメールに添付されて送られてくるので確認 時々迷惑メールに入ってしまうこともあるので、届かない場合はそっちもみてみましょう。

 

KLOOKで予約したAntarctic JourneyEチケットの使い方

 

当日Antarctic Journeyのチケットカウンターでプリントしたチケット、または携帯の画面にチケットを表示して見せるだけで入場できます。

 

ちなみに、私が受けとったEチケットはこんな感じでした↓

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330123043j:plain

 

まとめ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180315203614j:plain

Antarctic Journeyは1階は海の生き物に関する博物館、地下一階には南極の映像を大画面で流しているスペースになります。

 

地下1階では、アシカやペンギンと遊ぶ疑似体験が出来るコーナーがあり、子供達は絶対楽しめると思いますよ!このコーナーはとても人気なので、早目の時間に行くのがお勧め。そうすれば自分達だけで、上のような面白い写真を撮ることが出来ると思います。

 

KLOOKを使って予約すれば、チケットが半額になるので、行こうと思っている方は是非利用してみて下さい。

 

最後に、ここではなるべく正確に情報を載せるように努力していますが、チケットの値段は為替により、日本円表示が多少かわることがあります。また行かれる時期によっても、値段や条件は変わってくる可能性があるので、利用する際は再度詳細を自分で確認してから予約して下さい。

 

以上、【フィリップ島】Antarctic Journeyの割引チケットを購入する方法でした。

 

ペンギンパレードでペンギンが見やすい席、服装についても紹介しています

私の住んでいるメルボルンのお勧めの場所、お得情報も紹介しています。