私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

アパートに置かれた箱、その後

f:id:RnMtravelwithkids:20200322204034j:plain
今日の朝、昨日ブログで紹介した箱の前を通ると…

 

昨日書いたブログはこちら。

 

アパートに住んでいる他の人達も、余分なトイレットペーパーやティッシュ、石鹸などを寄付してくれていました。

 

「あなたの行動を凄く誇りに思うし、私も出来ることがあったら協力します」「もしも生理用品がなくてこまっていたら部屋に来て下さい!沢山在庫があるので分けてあげることが出来ると思います」など、感謝のメッセージを書いた紙も沢山置いてあって、娘とふたりでにっこり。

 

この後、散歩をして帰って来ると、長期間保存できる牛乳や缶詰なども置かれており、この小さい箱では入りきれないくらい寄付されたものが増えていました。

 

私だけじゃなくアパートに住む他の人達も、優しさ溢れる誰かの行動により、元気づけられたようです。

 

暗いニュースが毎日流れていますが、これを読んでくれている皆さんが素敵な週末を過ごせますように!