私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【最大1000円も安い!】香港のオーシャンパーク(香港海洋公園)の割引チケットを買う方法

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180103000254j:plain

 2018年8月6日更新!

 

今日は香港のオーシャンパーク(海洋公園)のチケットが、いつでも割引料金で買える方法を詳しく紹介したいと思います。

 

ここで紹介するサイトでは、オーシャンパークの1日チケットが現地で定価で購入するよりも1000円も安く購入出来ます。

家族4人(大人2人+子供2人)なら予約するだけでチケット代を2600円も節約出来るので絶対にお得なので、是非最後まで読んでみて下さい!

 


香港エアポートトレインのチケットが最大1350円も安く買える方法を紹介しています!

 

QRコードで直接入場可能なので、チケットにカウンターに並ぶ必要もなく時間を最大限に使えます。

 

優先レーンに並べ、しかも割引価格でビクトリアピークに行くピークトラムのチケットを購入する方法も紹介しています。

 

【最大1000円も安い!】香港のオーシャンパーク(香港海洋公園)の割引チケットを買う方法

目次:

 

KLOOKなら、オーシャンパークのチケットが1000円も安く買える! 

 

今日紹介するKLOOKは香港を拠点にしており、パートナーには香港ディズニーランドキャセイ・パシフィックなど大手の企業がある、海外では有名な割引チケットサイトです。

 

 このKLOOKでは香港のオーシャンパークをはじめ、香港ディズニーランドやピークトラムのチケットなど、香港のほぼ全ての主要観光地のチケットがいつでも割引料金で購入することが出来ます。

 

KLOOKは英語サイトですが、英語が苦手な人でも簡単に予約出来るように、予約画面の写真に日本語の説明付で詳しく説明しているので、誰でも予約出来ると思います。利用しようと思っている方は参考にしてください。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180108225522j:plain

KLOOKは香港のサイトなので、もしかしたら開いたときに中国語表示になっているかもしれませんその場合はサイトの一番下にある言語を選ぶところからEnglishを選んで下さい。また日本円の表示を選ぶと合計金額がわかりやすいと思います。

 

オーシャンパークの割引チケットの値段と種類

 

Klookで予約することが出来るオーシャンパークのチケットの種類と値段の一覧です(2018年8月6日現在)

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180806200834j:plain

KLOOKからの予約なら1日券が1000円、子供チケットは300円安く購入できます!

 

またKLOOKだけで購入出来るお得なチケットもあります(一番上)

このチケットは通常の1日券に加えて、ポップコーン、フレンチフライ、オニオンリングの中から1種類+ソフトドリンクが無料で付くお得なセット!

 

1日券と同じ値段なので、買うなら絶対こちらの方がお得だと思います。国籍が指定されていますが、日本国籍ならば購入可能。有効期限は9月15日までになっています。

他にも色々なチケットが割引価格で購入出来るので、自分にあったものを選んでみて下さい。

 

チケットを購入する時の注意点

 

1日チケット以外の食事付きセットやその他のコンボチケットについては、View Moreから何が含まれているか詳細をチェックして購入しましょう。

またチケットはオープンチケットなので、有効期限中なら選択した日以外でも使うことが出来ます。

 

オーシャンパーク割引チケットの予約の仕方

 

Klookを利用するには、最初にアカウントを作る必要があります。

 

登録の仕方

 

  1. Klookのホームページ右上のSing Up(登録)のボタンを押す
  2. メール登録を選び、Emailとパスワードを設定する
  3. Sing Up(登録)ボタンを押す→登録完了

 

登録を完了したら予約が出来るようになります。

※登録時に認証がある場合があります。その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを、登録ページに入力して登録完了。

 

予約の流れ

 


まずはオーシャンパークのページを開きます(←ここをクリックするとオーシャンパークのページに直接飛びます

 

 最初にオプションを選ぶページから訪れる日にちを選択。そして利用したいチケットの種類を選択します。色々なものがセットになった割引チケットがあるので、自分にあったものを選びましょう。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180205193631j:plain

 チケットの詳細はView Moreから見れるようになっています。1日券以外を選択する人はは、選ぶ前に何が含まれているかを確認しましょう。

 

 次にチケットの枚数を選択、Book Nowを押して支払い画面に進みます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180205193723j:plain

 

 

支払い画面の一番上にここまでに選択したもの(日にち、チケット枚数、合計金額)が出るので、あっているか確認しましょう。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180205193749j:plain

合計金額は日本円で表示が出来るけど、実際はUS$建てで引き落とされるので、為替によって多少日本円の合計金額に差が出ることがあるので注意。

 

確認できたら個人情報を入力していきます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171222192612j:plain


f:id:RnMtravelwithkids:20171220091957j:plain

 

電話番号は必ず携帯電話の番号を登録してください。登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。電話番号は、始めの0を抜いた電話番号で登録。例:080-1111-1111なら8011111111になります。

 ここまで終ったら、支払い選択に進みます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171220092354j:plain

 

支払いは各種カードかPaypalが選べます。

全ての入力が終わって確認したら、Pay Nowボタンを押す。登録した携帯電話に認証コードが送られてくるのでそれを入力し予約完了になります。

 

メールアドレスがきちんと入力されていれば、予約完了後すぐE-チケットがメールに添付されて送られてくるので確認 時々迷惑メールに入ってしまうこともあるので、届かない場合はそっちもみてみましょう。

 

チケットの使い方

 

ここで予約して、メールで送られてくるチケットはEチケットになります。

チケットをプリントして持参するか、KlookのAppをダウンロードして、モバイルチケットを入り口で提示すれば、チケットカウンターに並ばなくても直接入場できます。

 

 オーシャンパークでパンダに大接近!滅多に出来ない特別な体験はいかが?

 

日本では今、生まれたばっかりのパンダの赤ちゃんが大人気のようですね♡

実はオーシャンパークではパンダの飼育員体験が出来る らしいのです!(体験は75分間、パンダに触ることは出来ないようです。8歳以上)

 

値段は高いけど、パンダに大接近出来るので、パンダファンや何か香港で忘れられない特別な経験をしたい人にはおすすめですよ!

 

体験の値段にはオーシャンパークのチケットは含まれていないので、別に購入する必要があります。気になる人はチェックして見てください。

 

 英語サイトを使うのはやっぱりちょっと心配…ならば日本語サイトのVoyaginがおすすめ!

 

英語サイトを使うのは不安!という方は、楽天トラベルとも提携している日本語割引チケットサイトのVoyaginから予約がおすすめです。

 

日本語サイトなので予約も簡単。問い合わせも日本語で出来ます。Voyaginではオーシャンパークのチケットが800円割引で購入できます。

 

夏旅セールの割引クーポンを利用して、さらに最大2500円割引に!

 

Voyaginでは現在、夏旅セールとして7月20日~9月2日まで、購入金額に応じて使えるクーポンを無料配布しています。

また、9月2日までにクーポンコードを使って予約すれば、9月2日以降の日にちで予約しても割引になるので、予定が決まっている方は2日までにクーポンを使い、事前予約するとお得ですよ!

 

(例:シルバーウィークにオーシャンパークを訪れる。9月2日までの予約なら訪れるのが9月2日を過ぎていても、クーポンの割引は適用される)

 

対象商品7000円に対して500円割引12000円で1000円割引25000円で2500円割引されるクーポンコードが使えます。

 

オーシャンパークに家族4人(大人2人+子供2人)で行くのなら、1000円割引のクーポンコードが利用できるので、計3400円もお得にチケットが購入出来てしまいますよ!

 

クーポンコードはアカウントにつき1回のみ使用可能。他のクーポンとの併用は出来ません。ただクーポン対象のアクティビティーをカートに入れて、一緒に支払いをする場合、合計金額に対してクーポンコードが使えます。

 

 香港のクーポン対象のアクティビティーは以下の通り(オーシャンパーク以外)


また家族で行くのなら、別の携帯でアカウントを作れば、それぞれのアカウントでもう1回クーポンを利用することも可能なので、自分にあった方法で一番お得になるようにして利用してみて下さい。

 

割引クーポンコードの利用方法

 

合計金額によって使えるクーポンコードはこちらか確認してください。

支払い時にクーポンコードを入れる欄はこちら↓(写真参照)入力を忘れて購入してしまうと、後からクーポンの使用は出来ないので注意しましょう。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330144416j:plain

①クーポンをお持ちですか?というところをクリックする。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330144432j:plain

割引された合計金額が表示されるので、確認後支払いをしましょう。

 

Voyaginからのチケットの予約方法

 

Voyaginから予約する場合は、まずこちらから 新規登録でアカウントを作る必要があります。登録を完了しアカウントが出来たら予約出来るようになります。

 

チケットの予約の仕方はVoyaginの香港オーシャンパークの詳細ページ(クリックするとオーシャンパークの詳細ページに飛びます)に日本語で丁寧に説明されているので、自分でチェックしてみてください。日本人スタッフがいるから、質問があったらメールで問い合わせも出来ますよ!

 

私もシンガポールに行った時にVoyaginにお世話になりましたが、全く問題なく使えました。利用された人の日本語レビューも沢山あるので、予約する前に読んでみると参考になると思います。

 

まとめ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170510235447j:plain

オーシャンパークの割引チケットに関しては、最大限に安くチケットを購入したい人はKlookを、日本語で楽々予約したい人はVoyaginをお勧めします。自分にあったサイトを利用して、お得にオーシャンパークを楽しんでください♡

 

最後に、ここにはなるべく正確な情報を載せるように心がけていますが、行かれる時期によって値段や色々な条件が変わる場合もあるので、予約する際はもう一度内容や条件などを読んでから利用して下さい。

 

以上、【最大1000円も安い!】香港のオーシャンパーク(海洋公園)の割引チケットを買う方法でした!

 

 子供連れで香港を訪れるなら、子供と楽しめる香港の観光地を実際に訪れてみた感想を添えて書いている、こちらの記事も読んでみて下さい♡