私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【最大1000円も安い!】香港のオーシャンパーク(香港海洋公園)の割引チケットを買う方法

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180103000254j:plain

 2019年2月6日更新!

 

今日は香港のオーシャンパーク(海洋公園)のチケットが割引料金で買える方法を詳しく紹介したいと思います。

 

ここで紹介するサイトでは、オーシャンパークの1日チケットが現地で定価で購入するよりも約1000円も安く購入出来ます。

家族4人(大人2人+子供2人)なら予約するだけでチケット代が2800円も節約出来ますよ!

 

また現在、1枚チケットを買うと1枚チケットが無料になるキャンペーンが行われており、大人2人以上で訪れるならチケットが半額で買えるチャンス!

 

オーシャンパークのチケットが割引になる方法をいくつか紹介しているので、自分に合った方を利用して、お得にオーシャンパークを楽しんできてくださいね♡

 
香港エアポートトレインのチケットが最大1350円も安く買える方法も紹介しています!

QRコードで直接入場可能なので、チケットにカウンターに並ぶ必要もなく時間を最大限に使えますよ!

 

優先レーンに並べ、しかも割引価格でビクトリアピークに行くピークトラムのチケットを購入する方法も紹介しています。

 

目次:

 

 Voyaginなら、オーシャンパークのチケットが900円割引で購入出来る!

 

今日最初に紹介する方法は、日本語割引チケットサイトのVoyaginからロッテワールドのチケットを予約する方法。

 

Voyagin楽天トラベルとも提携している割引チケットサイトで、香港ディズニーランド、香港エアポート・トレイン、マカオ行きのフェリーなど、香港の主要観光地のチケットが割引価格で購入出来ます。

 

 このVoyaginでは香港オーシャンパークのチケットが定価よりも約900円も安く購入出来ます。

また子供チケットは約500円安くなっています。

 

Voyaginからのチケットの予約方法

 

Voyaginから予約する場合は、まず新規登録でアカウントを作る必要があります。

登録を完了後、予約が出来るようになります。

 

チケットの予約の仕方はVoyaginの香港オーシャンパークの詳細ページ(クリックするとオーシャンパークの詳細ページに飛びます)に日本語で丁寧に説明されているので、それに従えば誰にでも簡単に予約が出来ると思います。

 

またVoyaginには日本人スタッフがいるので、分からないことがあったらメールで問い合わせも出来ますよ。

 

私もシンガポールに行った時にVoyaginにお世話になりましたが、全く問題なく使えました。

 

各予約ページには実際にVoyaginでチケットを購入して使った人のレビューも沢山あるので、予約する前に読んでみると参考になると思います。

 

KLOOKなら、オーシャンパークのチケットが最大1000円も安く買える! 

 

次に紹介するのはKLOOKというサイトを使ってオーシャンパークのチケットを購入する方法です。

 

KLOOKは香港を拠点を置く会社で、パートナーには香港ディズニーランドキャセイ・パシフィックなど大手の企業がある、海外では有名な割引チケットサイト。

 

このKLOOKでは香港のオーシャンパークをはじめ、香港のほぼ全ての主要観光地のチケットをいつでも割引料金で購入することが出来ます。

 

 

KLOOKでは現在1枚チケットを購入すると1枚チケットが無料で貰えるキャンペーンをやっており、大人2人以上でオーシャンパークを訪れる場合は、なんと半額でチケットを買うことが出来てしまいます!

 

期間は2月末までと短いのですが、凄くお得なので、この期間中にオーシャンパークを訪れる人はKLOOKからの予約が絶対お得です!

 

KLOOKは英語サイトですが、英語が苦手な人でも簡単に予約出来るように、予約画面の写真に日本語の説明付で詳しく説明しています。

 

利用しようと思っている方は参考にしてください。

 

KLOOKは香港のサイトなので、もしかしたら開いたときに中国語表示になっているかもしれません

 

その場合はサイトの一番下にある言語を選ぶところからEnglishを選んで下さい。

日本円の表示を選ぶと合計金額がわかりやすいと思います。

 

オーシャンパークの割引チケットの値段と種類

 

Klookで予約することが出来るオーシャンパークのチケットの種類と値段の一覧です(2019年2月現在)

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190206191631j:plain

 

一番のおすすめはKLOOKだけで予約が出来る、1枚買うともう1枚のチケットが無料になる、Bring Your Buddyパッケージ。

 

大人2人なら、1日チケットが約半額で買えることになります!

 

期間は2月28日まで、このチケットは元々2枚セットになっているので、2人の場合はチケットを1枚選択しましょう。

 

2人だからと言ってチケットを2つ選択すると、4人分のチケットを購入してしまうことになるので注意!

 

また受け取るのは、1枚にQRコードが2つ付いたチケットになるので、2人で同時に入場する必要があります。

このプロモーションは大人チケットのみ、子供チケットはありません。

 

このプロモーション利用以外では、1日券が950円、子供チケットは100円安く購入できます。

 

Snap&Storeパッケージは、1日チケットと各アトラクションで撮影された写真(13ヶ所)を全てパソコンでダウンロード出来るパッケージ。

写真好きの人には1枚ずつ写真を購入するよりもお得なのではないかと思います。

 

KLOOKからのオーシャンパーク割引チケットの予約の仕方

 

KLOOKを利用するには、最初にアカウントを作る必要があります。

 

登録の仕方

 

  1. Klookのホームページ右上のSing Up(登録)のボタンを押す
  2. メール登録を選び、Emailとパスワードを設定する
  3. Sing Up(登録)ボタンを押す→登録完了

 

登録を完了したら予約が出来るようになります。

※登録時に認証がある場合があります。その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを登録ページに入力して登録完了。

 

予約の流れ

 

まずはオーシャンパークのページを開きます(←ここをクリックするとオーシャンパークのページに直接飛びます

 

 最初にオプションを選ぶページから訪れる日にちを選択。

 

そして利用したいチケットの種類を選択します。色々なものがセットになった割引チケットがあるので、自分にあったものを選びましょう。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180205193631j:plain

 チケットの詳細はView Moreから見れるようになっています。1日チケット以外を選択する人はは、選ぶ前に何が含まれているかを確認しましょう。

 

 次にチケットの枚数を選択、Book Nowを押して支払い画面に進みます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180205193723j:plain

 

支払い画面の一番上にここまでに選択したもの(日にち、チケット枚数、合計金額)が出るので、あっているか確認しましょう。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180205193749j:plain

 

確認できたら個人情報を入力していきます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171222192612j:plain


f:id:RnMtravelwithkids:20171220091957j:plain

 

電話番号は必ず携帯電話の番号を登録してください。登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。

 

電話番号は、始めの0を抜いた電話番号で登録

例:080-1111-1111なら8011111111になります。

 

ここまで終ったら、支払い選択に進みます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171220092354j:plain

 

支払いは各種カードかPaypalが選べます。

 

全ての入力が終わって確認したらPay Nowボタンを押す。

登録した携帯電話に認証コードが送られてくるのでそれを入力し予約完了になります。

 

メールアドレスがきちんと入力されていれば、予約完了後すぐE-チケットがメールに添付されて送られてくるので確認 

 

時々迷惑メールに入ってしまうこともあるので、届かない場合はそっちもみてみましょう。

 

チケットの使い方

 

ここで予約して、メールで送られてくるチケットはEチケットになります。

 

チケットをプリントして持参するか、KlookのAppをダウンロードして、モバイルチケットをスマートフォンの画面に表示させ、QRコードを入り口の機械にスキャンさせるだけで直接入場することが出来ます。

 

まとめ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170510235447j:plain

 

2月末までに2人以上でいくなら、KLOOKの1枚買うと1枚無料プロモーションを利用するのが絶対おすすめ!

 

それ以外なら日本語で予約出来、何か質問がある時に日本語で聞くことが出来る、Voyaginからの予約をお勧めします。

 

どちらで購入しても、当日定価で買うよりずっとお得なので、自分に合った方を選択し、お得にオーシャンパークを楽しんできてくださいね!

 

 最後に、ここではなるべく正確に情報を載せるように努力していますが、行かれる時期によってチケットの値段や条件は変わってくる可能性があります。

利用する際は必ず詳細を自分でもう一度確認してから予約して下さい。

 

以上、【最大1000円も安い!】香港のオーシャンパーク(海洋公園)の割引チケットを買う方法でした!

 

 子供連れで香港を訪れるなら、子供と楽しめる香港の観光地を実際に訪れてみた感想を添えて書いている、こちらの記事も読んでみて下さい♡