私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【お台場レゴランド・ディスカバリーセンター東京】レゴランドディスカバリーセンターの割引チケット(最大1100円もお得!)を購入する方法

f:id:RnMtravelwithkids:20180614202417j:plain

2018年10月9日更新!

 

 今日はお台場のデックス東京ビーチ内にあるレゴランド・ディスカバリーセンター東京のチケットが、最大で1100円も安く買えてしまう方法について紹介します♡

 

レゴランド・ディズカバリーセンターのオンライン事前予約の割引料金よりも、ずっと安く購入できるのでとってもお得! 平日ならほぼ半額でチケットが買えてしまいますよ!

 

家族で訪れる場合、大人子供に関係なく1100円ずつ安く購入出来るので(平日の場合)これだけチケット代が浮けば、お台場のお洒落なカフェでお茶が出来てしまいますよね♡

 レゴランド・ディスカバリーセンター東京を出来るだけ安く訪れたい!と思っている方は、是非参考にしてください。

 

レゴランド・ディスカバリーセンター東京の割引チケット(最大1100円もお得!)を購入する方法

目次:

お台場にある、レゴランドディスカバリーセンターはどんなところ?

 

レゴランドディスカバリーセンター東京は、名前の通りレゴをテーマにした屋内体験型施設です。

 レゴで作られた東京の名所が飾られているミニランド4Dシネマ、プレイエリアに最近映画も公開されたニンジャGOの体験型アトラクションもあって盛り沢山!レゴファンなら必ず楽しめると思いますが、そうじゃなくても子供連れなら楽しめる施設だと思います。

 

個人的な感想としては小学校の高学年よりも3年生くらいまでの子供が楽しめる場所だと思います。

 

レゴランドディスカバリーセンターの場所と営業時間

 

 レゴランド・ディズカバリーセンター東京は、デックス東京ビーチのアイランドモール3階にあります。最寄駅はゆりかもめのお台場海浜公園(徒歩2分)とりんかい線の東京テレポート(徒歩6分)駅から近いのも子供連れには嬉しいですね。

 

私達は東京テレポートから行ったのですが、駅のすぐそばから長い歩道橋が続いており、それを渡るとすぐ右側に東京デックス東京ビーチがあって見つけやすかったです。

 

レゴランド・ディスカバリーセンターのHP

営業時間:(変わる可能性やイベントで貸し切りになっている場合もあるようなので、訪れる前に確認を忘れずに!)

 

平日10時~20時 最終入場18時

土日・祝日10時~21時 最終入場19時

定休日:不定休、デックス東京ビーチの休館日に準ずる

 

お台場のレゴランド・ディズカバリーセンター東京の最安値チケットを買うならJTBからがおすすめ!

私が利用したのはJTBからレゴランドディズカバリーセンターのチケットを買う方法です。色々調べてみたのですが、私が調べた中では一番安く、しかも簡単に購入出来ました!(上のリンクをクリックするとJTBのレゴランドディスカバリーセンター東京の割引チケットページに飛びます

 

予約方法も有料の会員になる必要もなく、予約ページから簡単に割引チケットを購入できます。上のリンクは平日専用(火、水、木、金)のもので、1日券の値段は定価2300円が1200円と、なんと1200円割引!1100円も安くなると本当に助かりますよね♡

 

全日専用の割引チケットのリンク↓

こちらは上の平日専用で予約出来ない日(月、土日、祝日)の割引チケット専用のページです。予約する時、日にちの横に値段が出るので間違うことはないと思うけど、平日とそれ以外の日のチケットの値段は違うので注意。全日券は1700円で、定価よりも600円安くなっています。

 

チケットの有効期限は1か月。他の注意点や予約の方法、チケットの使い方などは、それぞれのページに詳しく書いてあるので、各自で確認して予約して下さいね!

 

 

まとめ

 

今回日本に帰国した時にお台場は2回ほど訪れました。ただ9月の東京は毎日雨ばかりで娘をどこに連れて行くか悩んだのですが、レゴランドディスカバリーセンターは天気に関係なく楽しめるので助かりました。

 

 またデックス東京ビーチの中にはレゴランドだけではなく、昔の商店街を再現した場所があったり、徒歩で行ける範囲にトヨタのMEZGA WEB(子供も試乗体験が出来る!)やフジテレビの展望台など、子供連れで楽しめるところが多いので、ついでに訪れるのも楽しいと思いますよ!

 

以上、レゴランド・ディスカバリーセンター東京の割引チケット(最大1100円もお得!)を購入する方法でした!お役に立てたら嬉しいです♡