私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド♪

≪最大600円お得!≫お台場のレゴランド・ディズカバリーセンターの割引チケットが、いつでも買えるサイト♪

f:id:RnMtravelwithkids:20171025210718j:plain

今日は、お台場のレゴランドディスカバリーセンターのチケットが、最大で600円も安く買えてしまうサイトについて紹介します。

 

注目するべき点は、定価の600円割引ではなく、ディズカバリーセンターのオンライン事前予約の料金よりも、さらに割引された値段で買えるというところ!

 平日ならHPの事前予約割引チケットより200円安く、土日の午前中ならば600円も安く買えます!

 

家族4人で週末(土日・子供2人が小学生以上の場合)の午前中に訪れるならば、2400円ほど安くチケットが買えてしまいます♪

これだけあれば、カフェでお茶が出来てしまいますよね!

 

ただこのサイトは英語のサイトなので、多少の英語力がいります。

今日は英語が苦手な人でも簡単に利用出来るように、日本語での予約の仕方や、チケットを買う時の注意点を書いてみたいと思います♪

 

お台場のレゴランド・ディスカバリーセンターを出来るだけ安く訪れたい!と思っている方は、是非参考にして下さい♪

 

目次:

 お台場にある、レゴランドディスカバリーセンターはどんなところ?

レゴランドディスカバリーセンターは、名前の通りレゴをテーマにした屋内体験型施設。

レゴで作られた東京の名所が飾られたミニランド4Dシネマにプレイエリア。最近映画も公開されたニンジャGOの体験型アトラクションや乗り物もあって盛り沢山!

レゴファンなら必ず楽しめると思いますが、そうじゃなくても楽しめる施設だと思います。

 

レゴランドディスカバリーセンターの場所と営業時間

営業時間

平日10時~20時 最終入場18時

土日・祝日10時~21時 最終入場19時

定休日:不定休、デックス東京ビーチの休館日に準ずる

 

場所

 レゴランド・ディズカバリーセンターは、デックス東京ビーチのアイランドモール3階にあります♪

最寄駅はゆりかもめのお台場海浜公園(徒歩2分)とりんかい線の東京テレポート(徒歩5分)駅から近いのも子供連れには嬉しいですね♪

 

お台場のレゴランド・ディズカバリーセンターを訪れるなら、Klookがおすすめ!

今日紹介する Klookは、私のブログでもすでに何回も紹介していますが、旅行関連の割引チケットを取り扱っている香港を拠点にしたサイトです。

 

パートナーには香港ディズニーランドキャセイ・パシフィックなど大手の会社がある、とても信頼出来るトラベルサイトで、私もアジアを旅行する時は必ず使うほど、各国の観光地のチケットが安く買えるサイトです。

 

Klookなら平日でも土日でも、チケットが1480円で買える!

レゴランド・ディズカバリーセンターのオフィシャルの事前予約チケットは、定価の2400円よりも安く平日なら1700円、土日ならば午前中は2100円、夕方からは平日と同じく1700円でチケットが買えてしまいます。

 

でもKlookではさらに安く、平日・土日共に1480円(大人・子供ともに同じ値段)でチケットが購入可能!

 

オフィシャルの割引チケットよりも平日なら約200円土日の午前中なら約600円ほど安くとってもお得!

私の調べた中では、最安値でチケットが買えてしまいます♪

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171025211214j:plain

Klookで購入出来るチケットの詳細と注意点

Klookで購入出来るチケットは、購入時に訪れる日を選択するタイプのチケットで、予約時に選択した日以外の入館は出来ません。

 

予約には1営業日が必要になるので、少し余裕をみて(念のために、訪れたい日の3日くらい前には予約するのがおすすめ)予約しましょう。

 

チケットを予約したあとで受け取るメールに添付されているのは、Eバウチャーになりす。行く前に必ずプリントして持参し、当日レゴランドのカウンターでチケットと交換してもらって下さい。

 

またレゴランドディズカバリーセンターは、大人だけでの入場は出来ませんので注意!大人だけのイベント開催時以外

 

 Klookの登録の仕方

Klookを利用するには、最初にアカウントを登録する必要があります。

 

登録の仕方

  1. Klookのホームページの右上のSing Up(登録)のボタンを押す
  2. メール登録を選び、Emailとパスワードを設定する
  3. Sing Up(登録)ボタンを押す→登録完了

 

 登録の仕方は、↑上の簡単3ステップと、とっても簡単!登録を完了したら、予約が出来るようになります。

 ※登録時に認証がある場合があります。その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを、登録ページに入力して登録完了。

 

チケット予約の流れ

最初にも書きましたが、Klookは英語サイトです。ただ予約自体は少し手間がかかるも、とてもシンプルで簡単。

 

ここでは英語の苦手な人でもチケットを予約出来るように、予約の流れを日本語で書いておきます。基本的に下の手順で予約すれば、問題なくチケットが予約出来ると思いますので、利用しようと思っている人は是非読んでみて下さい。

 

※香港のサイトなので、もしかしたら開いたときに中国語表示になっているかもしれません。その場合は、サイトの一番左下にある言語を選ぶところから。Englishを選んで下さい。

 


  1. お台場レゴランドディズカバリーセンターのチケットページを開く(←ここをクリックするとレゴランドディスカバリーセンターのページに直接飛びます)
  2. ページのチケットの使い方や注意点を良く読む。
  3. ページ右にあるBookボタンを押して、Select dateから訪れる日を選択する。
  4. 大人と子供のチケット枚数を選ぶ。
  5. 選んだ日時、チケットの枚数や金額が間違っていないか確認後、Book Nowボタンを押す。
  6. 名前を入力(タイトルは男性ならMr、女性ならMissかMrs、名前、苗字の順にローマ字で入力。)
  7. パスポート情報の欄はJapanを選択、電話番号の国コードはJapanの(+81)を選択、その後最初の0を抜いた携帯番号を入力(例:090-1111-1111の場合、9011111111を入力)
  8. Eメールのアドレスを入力(バウチャーが添付されたメールが送られてくるので、必ず間違えないように入力)
  9. 支払い方法を選択(クレジットカードまたはPaypal)必要事項を入力。
  10. Pay Nowボタンを押して支払い完了

支払いボタンを押すと、認証コードを入れるように指示される場合があります。

その場合は、必要事項で登録した電話番号に認証コードを含んだメッセージが送られてくるので、それを入力して支払い完了になります。

 

 予約時に入力する情報は間違わないように必ず確認。特にチケットの送られてくるEmailのアドレスは、絶対間違わないように!

 このチケットに関しては、予約完了と同時ではなく、1営業日後にバウチャーが添付されたメールが送られてくるとかいてあるので、行きたい日よりも少し余裕を持って予約するのがおすすめです。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171031200320j:plain

まとめ

 レゴランドディスカバリーセンターの対象年齢は3歳から10歳くらいのようなので、赤ちゃんにはあまり向かないかもしれません。

これから寒くなっていくなかで、天気に関係なく楽しめる屋内施設は親にも嬉しいですね♪

 

行かれる予定の方は、是非割引チケットを利用して、お得にディスカバリーセンターを楽しんで下さい!

 

この他にもデックス東京ビーチの中には、昔の商店街を再現した場所があったり、徒歩で行ける範囲にトヨタのMEZGA WEB(子供も、小さい車の試乗体験が出来る!)やフジテレビの展望台など、子供連れで楽しめるところが多いので、ついでに訪れるのも楽しいと思いますよ♪

 

以上、≪オンライン予約より、さらに安く買い!≫お台場のレゴランド・ディズカバリーセンターのチケットが、いつでも格安で買えるサイト♪でした!