私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド♪

バリのカーチャーター:『アスタ ナディ アツアー』Yokubaliを利用してみた感想♪

f:id:RnMtravelwithkids:20170623103643j:plain

今日はバリで利用した、『アスタ ナディ アツアー』(Yokubali)でカーチャーターを利用した、正直な感想をブログに書いてみようと思います。

 

rnmtravelwithkids.hatenablog.com

↑カーチャーターの料金などは、上の記事を参考にどうぞ♪♪

 

当初2日間、クロボカンからウブドへの移動と観光(10時間)と、ウブドからサヌールまでの移動と観光(6時間)をお願いしていたのですが、アグン山の噴火の危機が一番騒がれている期間の旅行で、8日間の旅行を3泊4日で切り上げることにしました。

 

お願いしていた前日に決めたことだったので、飛行機の変更が出来てから、『アスタ ナディ アツアー』(Yokubali)の担当のあけぼのさんに電話。

 

旅行を切り上げるために予定を変更することになった事情を話すと、心よく変更を了解してくれ、しかも私達はAirbnbに泊まっていて、ホテルではなく、場所が(住所はわかるけど)少し心配と、念のため、夜仕事が終ってからバイクで住所を確認しにきてくれるという、信頼の仕事ぶり!

 

帰国当日も予定の15分前にはヴィラの前で待っていてくれて、時間にもとても正確!

車は10人乗りのバンをお願いしていたのですが、車内は広々と快適!大柄の男性陣(どちらも180cm以上)がふたりいても十分なスペースでした。

 

5人で大きなトランクが3つもあると、普通のカーチャーターじゃ乗れないことが多いので、大型のバンをかりましたが、10時間でも9000円(駐車場代、入場料など除く)と、バンをカーチャーターする中では(日本語ガイドさんがつく場合)一番安かったと思います。

 

担当のスーさんは、日本語も英語も出来るガイドさんで、空港送迎の短い時間ですが、前にアグン山が噴火した時の話や、バリの渋滞の話し、最近人気の観光地など、興味深いお話を分かりやすくしてくれ、最後まで楽しませてくれました!

 

当初の予定とは違い、空港送迎の30分程度でしたが、前日連絡した時の丁寧な対応や、仕事後にわざわざ住所をきちんと確認しに来てくれたり、時間にも正確。

日本語もとても上手で、とても満足!日本人の友人がバリに行く時は是非おすすめしたいカーチャーターの会社でした!

 

www.yokubali.com

バリで日本語のカーチャーターを探している人は是非チェックして見て下さい♪

おじいちゃんやおばあちゃんも一緒の、大人数の旅なら、快適なバンがおすすめです!

 

以上、バリのカーチャーター:『アスタ ナディ アツアー』Yokubaliを利用してみた感想♪でした!

 

送迎だけなら私も今回の旅行で利用した、この超格安の空港送迎で問題なかったです。クタなら1台800円でホテルまで♪♪

 

子供連れに大人気のバリハイクルーズが20%オフ♪