私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド♪

≪Eチケットで並ばす直接入場可能!≫シンガポールのガーデンズ・バイ・ザ・ベイの割引チケット♪

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170814122625j:plain

https://www.klook.com

 

 夏休みで、シンガポールを訪れる方も多いのでしょうか?

ここ数日、ナイトサファリの記事を読んでくれている方が多いようなので、今日はナイトサファリと同じくらいシンガポールで人気のある『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』の割引チケットが、いつでも簡単に購入出来るサイトを紹介したいと思います。

 

目次:

 

Voyaginなら、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのチケットが、いつでも割引料金で買える!

 

 まずは日本語サイトのVoyagin から。

 Voyagin は主に旅行関連の割引チケットや、オプショナルツアーを扱っているサイト。

まだ知名度は低いようですが、楽天トラベルと提携しているなど、信頼出来るサイトです♪

私は今回友達のチケットを買うのに利用しましたが、問題なくバウチャーが送られてきました。

 

Voyaginの割引チケットの値段

 

(上のリンクをクリックすると、直接ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの詳細ページに飛びます)

 

Voyaginでは、通常S$28のガーデンバイザベイのチケットがS$23!

 当日カウンターで普通にチケットを買うよりも、日本円にして400円ほど安くチケットが買えてしまいます♪(大人/2017年9月11日現在

チケットにはフラワードームとクラウド・フォレストの入場券が含まれています。

 

日本円表示の値段は、その日の為替によって多少変わる可能性があるので、注意が必要です。

 

予約の仕方や チケットの詳細などは、VoyaginのHPからチェックして見て下さい。

日本語サイトなので、とても丁寧に分かりやすく説明されているので、初めての予約でも問題ないと思います♪

また、問い合わせがある時は日本語で出来るのも◎

 

実際に行った人の(日本語)レビューが沢山あるので、利用される前にざっと読むと、とても参考になると思います。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170814123047j:plain

https://www.klook.com

 

現地からでも遅くない!Klookなら、いつでもすぐに割引チケットが購入可能♪

 

 

Klookは香港拠点の割引チケット、オプショナルツアーサイト。

パートナーにはキャセイ・パシフィックや、香港ディズニーランドなどがある、最近急成長しているトラベル・サイトです(私もすでに7回利用してます!)

 

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのチケットを買うなら、Klookが断然お勧めの理由

 

今回自分たちの分のチケットはKlookで購入しました

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170830085253j:plain

こちらのサイトで購入した理由は、予約した時メールで(すぐに)送られてくるのが2つのドームの入り口で直接スキャンして入場出来る、Eチケットだったから!

 

写真に写っているのが、実際にプリントしたチケットだけど、直接スキャンして入れる説明が書いてあります。

それに同じオープンチケット(有効期限ないなら、好きな時に訪れることが出来るチケット)でも有効期限が長いのも嬉しい!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170830085555j:plain

Voyaginの方は、当日Eチケットをガーデンズ・バイ・ザ・ベイのカウンターで交換するリダンプション・チケット

 

読みずらいけど、青い線のところには、このバウチャーを持ってカウンターに並んでチケットと交換して下さいと書いてあります。

これだと一度カウンターに行く手間がかかるし、もし沢山人が並んでいたら、さらに貴重な時間を失うことに・・・。

 

特に私達は、マレーシアからシンガポールに行く日帰り旅行なので、少しの差ならお金よりも時間の方が大事!と思い、今回はKlookから予約することにしました。

 

Klookの割引チケットの値段

Klookでチケットを予約する場合、通常S$28がS$23と、日本円にして400円ほどお得!

 

英語が少し心配で、日本語でチケットの詳細や使い方をチェックしたい!何かあった時は日本語で問い合わせをしたい!と言う人はVoyaginからの予約がお勧め。

でもチケットを交換する時間がもったいない!という人は、絶対Klookがお勧めです!!

Klookの予約の流れ

↑Klookの予約の流れは、こちらを参考にして下さい♪(アクティビティーは違っても、予約の流れは大体一緒なので、読むと分かりやすいと思います)

 

Klookでのチケット予約の注意

Klookは英語サイトですので、多少の英語力が必要です

でも予約のページはとてもシンプルで簡単なので(登録なんて、たったの3ステップ!)上の予約の流れの参考記事を読んでおけば、そんなに心配しなくても大丈夫!

 

注意しなければいけないのは、支払いボタンを押した時、登録した携帯電話に認証コードが送られてくるので、それを入力しなければいけない点。

 

日本ではあまりないので、ちょっとびっくりするかもですが、入力すれば予約完了。すぐにEチケットが送られて来ます。

 

シンガポールエアラインを使っているなら10%オフ! 

最後に割引率は少ないですが、シンガポール航空(シルクエアーも可)を利用して旅行に来たのなら、シンガポールエアラインのチケットをガーデンズ・バイ・ザ・ベイのカウンターで提示すると、10%オフでチケットが購入出来ます

 

詳細はこちら(クリックするとシンガポールエアラインの航空券特典ページに飛びます)からチェックしてみて下さい!

f:id:RnMtravelwithkids:20170608142334j:plain

 まとめ

 最後に、情報はなるべく正確に伝えるように心がけていますが、行かれる時期によっても、条件や金額が変わる場合があります。

利用される場合は、再度自分で詳細を確認し、自己責任で予約して下さい。

 

また直接入場出来るチケットは、Klookで予約したものになります。その他のサイトは、割引はあるけど、バウチャーをガーデンバイザベイのカウンターでチケットに交換するものになっているので、注意が必要。

 

 また実はチケットを買わなくても、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイって無料でみれる場所が沢山あるんです!(フラワードーム、クラウドフォレスとOCBCスカイウェイ以外)

 

子供連れなら、水遊びの出来るチルドレンズ・ガーデンは絶対楽しいはずだし、夜のライトアップもとても素敵なので、時間があったら、ぶらっとお散歩するだけでも良いので、訪れてみることをお勧めします♪

 

 

以上、シンガポール・ガーデンズ・バイ・ザベイの割引チケットが、いつでも買えるサイト♪でした。