私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド♪

≪S$28→S$23!≫シンガポールのガーデンズ・バイ・ザ・ベイの割引チケットが、いつでも購入出来るサイト♪

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170814122625j:plain

https://www.klook.com

 10月11日更新!実際に割引チケットを使って見た感想をUPしました♪

 

私も数日前に訪れたのですが、今日はシンガポールで人気の観光地『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』の割引チケットが、いつでも簡単に購入出来るサイトを紹介したいと思います。

 

Voyaginでは現在期間限定で、さらにS$2安くチケットが購入出来るクーポンコードが利用で来ます。

初回限定で使えるクーポンなので、割引価格よりもさらに安くチケットを購入したい場合は、こちらから (Voyaginのページに飛びます)新規登録でアカウントを作り、クーポンコードを利用してみて下さい♪S$21でチケットが買えると思いますよ♪

 

目次:

 

Voyaginなら、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのチケットが、いつでも割引料金で買える!

 

 まずは日本語サイトのVoyagin から。

 Voyagin は主に旅行関連の割引チケットや、オプショナルツアーを扱っているサイト。

まだ知名度は低いようですが、楽天トラベルと提携しているなど、信頼出来るサイトです♪

 

私も今回実際に購入して現地で利用しましたが、予約したのと同時にEmailにバウチャーが送られてきたし、現地でも問題なく利用出来ました。

 

Voyaginの割引チケットの値段

(上のリンクをクリックすると、直接ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの詳細ページに飛びます)

 

チケットの値段はVoyaginでは、通常S$28のガーデンバイザベイのチケットがS$23!

 当日現地のチケットカウンターで普通にチケットを買うよりも、日本円にして400円ほど安くチケットが買えてしまいます♪(大人/2017年10月11日現在

チケットにはフラワードームとクラウド・フォレストの入場券が含まれています。

 

日本円表示の値段は、その日の為替によって多少変わる可能性があるので、注意が必要です。

 

予約の仕方や チケットの詳細などは、VoyaginのHPからチェックして見て下さい。

日本語サイトなので、とても丁寧に分かりやすく説明されているので、初めての予約でも問題ないと思います♪

また、問い合わせがある時は日本語で出来るのも◎

 

実際に行った人の(日本語)レビューが沢山あるので、利用される前にざっと読むと、とても参考になると思います。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170814123047j:plain

https://www.klook.com

 

現地からでも遅くない!Klookなら、いつでもすぐに割引チケットが購入可能♪ 

Klookは香港拠点の割引チケット、オプショナルツアーサイト。

パートナーにはキャセイ・パシフィックや、香港ディズニーランドなどがある、最近急成長しているトラベル・サイトです(私もすでに7回利用してます!)

 

Klookの割引チケットの値段

Klookでチケットを予約する場合、通常S$28がS$23と、日本円にして400円ほどお得!

Voyaginで買うのと同じチケットの値段になっています。

 

KlookのEチケットなら、チケットカウンターに並ばず直接入場可能!

f:id:RnMtravelwithkids:20170830085253j:plain

上の写真はKlookで購入し、実際にメールで送られてきた(予約と同時にすぐチケットが添付されたメールが送られて来ますE-チケット。

 

写真を撮ったときは使用前だったので紙を貼って隠してありますが、実物にはコードがついていて、チケットカウンターに行かなくても直接2つのドームに入場出来ました。

 

またVoyagin同様オープンチケット(有効期限ないなら、好きな時に訪れることが出来るチケット)でも、有効期限が長いです。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170830085555j:plain

Voyaginの方は、当日Eチケットをガーデンズ・バイ・ザ・ベイのカウンターで交換するリダンプション・チケット

 

読みずらいけど、青い線のところには、このバウチャーを持ってカウンターに並んでチケットと交換して下さいと書いてあります。

Klookの予約の流れ

↑Klookの予約の流れは、こちらを参考にして下さい♪(アクティビティーは違っても、予約の流れは大体一緒なので、読むと分かりやすいと思います)

 

Klookでのチケット予約の注意

Klookは英語サイトですので、多少の英語力が必要です

でも予約のページはとてもシンプルで簡単なので(登録なんて、たったの3ステップ!)上の予約の流れの参考記事を読んでおけば、そんなに心配しなくても大丈夫!

 

注意しなければいけないのは、支払いボタンを押した時、登録した携帯電話に認証コードが送られてくるので、それを入力しなければいけない点。

 

日本ではあまりないので、ちょっとびっくりするかもですが、入力すれば予約完了。すぐにEチケットが送られて来ます。

 

実際に上の二つのサイトを使って購入して、割引チケットを利用してみた感想

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイに行く際、実際に割引チケットを使って見た感想を、参考までに書いておこうと思います。

 

まず上にも書いたのですがVoyaginで予約してメールで送られてくるのは、使用当日にチケットカウンターでチケットと交換するリダンプションバウチャーです。

 

当初Klookで購入した、直接入場出来るEチケットと比べると手間がかかるな・・・と思っていたのですが、実際現地に行ってみると、二つのメインドームに行く道で必ずチケットカウンターを通るので、特に手間と言うわけではなかったです。

f:id:RnMtravelwithkids:20171010204944j:plain

交換してもらったチケット。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171011081348j:plain

大きなサインがあるので、このサインのある列に並ぶ。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171011081429j:plain

またリダンプション・チケットカウンターは普通のチケットカウンターと同じところにあり、(チケットカウンターに向かって一番右にあり。写真参照)週末の午前中に行ったけど、プリントしたEバウチャーを渡すだけで約5分並んだだけで簡単に交換できました。

 

Klookの方は、Emailに直接送られてきたEチケットをプリントするだけで直接二つのドームに入場出来ます。

入場時にはプリントしたものを入り口でスタッフの人がスキャンしてくれ、その後スタンプを押してくれました。

 

Klookのチケットは1分もチケットカウンターに並ぶ必要もなく、とても便利だけど、リダンプションバウチャーでも(週末)並んだ時間が5分程度だったことを考えると、日本語で簡単に予約でき、問い合わせも出来るVoyaginが、値段も同じなので私はお勧めです!

シンガポールエアラインを使っているなら10%オフ! 

最後に割引率は少ないですが、シンガポール航空(シルクエアーも可)を利用して旅行に来たのなら、シンガポールエアラインのチケットをガーデンズ・バイ・ザ・ベイのカウンターで提示すると、10%オフでチケットが購入出来ます

 

詳細はこちら(クリックするとシンガポールエアラインの航空券特典ページに飛びます)からチェックしてみて下さい!

f:id:RnMtravelwithkids:20170608142334j:plain

 まとめ

ガーデンズバイザベイを子供連れで訪れた感想は、こちらに書いてあるので、子供連れで行かれる方は是非事前に読んで見て下さい♪

 またチケットの価格やチケットの交換場所などの情報は、なるべく正確に伝えるように心がけていますが、行かれる時期によっても条件や金額が変わる場合があります。

利用される場合は再度自分で詳細を確認し、自己責任で予約して下さい。

 

初めてオンラインで割引チケットを購入される方は、少し不安になることもあると思いますが、割引サイトを通して購入するだけで$5割引になるのは、とてもお得だと思うので、行かれる方は是非利用してみて下さい♪

 

他にもVoyaginでは子供連れなら訪れるほとんどの観光地の割引チケットが購入で来ます!!家族4人なら4つか5つの観光地の割引チケットをVoyaginで購入すると、1万円くらい節約出来るはず!

 

 またガーデンズ・バイ・ザ・ベイは2つのドームに行かなくても、無料でみれる場所が沢山あるので、近くのホテルに泊まっているなら、夕方の少し気温が下がった時間帯にお散歩して見るのも楽しいですよ!

 

子供連れなら、水遊びの出来るチルドレンズ・ガーデンは絶対楽しいはずだし、夜のスーパーツリーのライトアップや無料の光のショーもとても素敵なので、時間があったら訪れてみることをお勧めします♪

 

以上、シンガポール・ガーデンズ・バイ・ザベイの割引チケットが、いつでも購入出来るサイト♪でした。