私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【シンガポール・ナイトサファリ】時間指定も出来る!シンガポール・ナイトサファリの割引チケットを購入する方法

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181214194447j:plain

2019年12月30日更新!

 

今日はシンガポールのナイトサファリのチケットを割引料金で購入する方法について、詳しく紹介してみたいと思います。

 

シンガポールのナイトサファリは入場時間が決まっているのですが、時間ごとの入場者数が決まっており、早目にいかないと希望の時間に入場出来ないことがあります。

 

ここでは時間指定で入場出来るチケットの購入方法についても紹介しているので、希望の時間にシンガポールのナイトサファリを訪れようと思っている方は、是非最後まで読んでみて下さい。

 

さらに現在行われている年末年始セールを利用すれば、通常の割引価格より最大2000円割引で購入出来ます!

 

 ユニバーサルスタジオシンガポールの割引チケットがを購入する方法も紹介しています!

 

 ガーデンズ・バイ・ザ・ベイとOCBCスカイウェイの割引チケットの購入方法も紹介しています。

  

子供連れにもお勧め!シンガポールのアートサイエンスミュージアムの割引チケット情報についても紹介しています。

 

シンガポールのチャンギ空港内に出来た大型複合施設、Jewel Changi Airportについて写真と共に詳しく紹介しています。

 

目次:

 

ナイトサファリのチケットを買うなら、600円安く購入出来、時間指定も出来るKLOOK(クルック)が絶対おすすめ!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20191230192952j:plain

今日最初に紹介するのは、割引チケットサイトKLOOKから、シンガポールのナイトサファリの割引チケットを予約する方法です。

 

KLOOK は香港に拠点のある割引チケットサイトで、パートナーには香港ディズニーランドやキャセイパシフィックとある、海外ではとても有名な割引サイトです。

 

このKLOOKでは、シンガポールのナイトサファリのチケットが600円安く購入出来入場する時間指定まですることが出来ます!

 

ナイトサファリの時間指定割引チケット(日本語)の詳細ページはこちらから確認出来ます。

 

KLOOKで予約出来るナイトサファリのチケットの種類と値段

 

f:id:RnMtravelwithkids:20191230193822j:plain

 

現在KLOOKで予約出来るナイトサファリのチケットは1種類だけになります。

これに自分の入場したい時間を選んでチケットを購入出来ます。

 

KLOOKを利用してチケットを購入すれば、当日定価で購入するよりも大人は約600円割引。

子供チケットは約300円割引でナイトサファリのチケットを買えてしまいます!

 

また、メールに添付されたチケットをプリント、またはスマホの画面上に表示して見せれば直接入場が出来てしまうので、チケットカウンターに並んでチケットを購入する時間も節約出来ると思います。

 

割引の上に時間指定も出来、直接入場出来るチケットは中々売っていないので、買わない理由が見つからないですよね!

 

注意点としては、この割引チケットは旅行者用のもので、シンガポール国籍、またはシンガポールの永住権を持っている人は使えません。

 

 

 また、時間指定のチケットを購入していても、30分くらいは余裕をみて会場に訪れておくと良いと思います。

 

KLOOKの会員登録の仕方

 

KLOOKを利用するには、最初に新規アカウントを作る必要があります。

登録の仕方は以下の通りです。

 

上のリンクから会員登録ページへ進む。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190514224010j:plain


写真のような画面が出るので、メールアドレスを入力しパスワードを設定する。
会員登録ボタンを押す→登録完了。

 

登録を完了したら予約が出来るようになります。

 

※登録時に認証がある場合があります。

その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを登録ページに入力して登録完了。

 

KLOOKを利用したナイトサファリのチケットの予約の方法

 

 

f:id:RnMtravelwithkids:20191230192952j:plain


まずシンガポールのナイトサファリのページ日本語)を開きます(←クリックするとナイトサファリの時間指定チケットの詳細ページに飛びます

 

 

 下のようなページが出るので、希望の入場時間を選択。

次にナイトサファリに訪れる日を選択、チケットの枚数を選び、購入手続きへ進みます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20191230195552j:plain

 

 

支払い画面ではまず個人情報を入力していきます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190515115829j:plain


電話番号は必ず携帯電話の番号を入力しましょう。

※登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。

 

国番号は日本を選択し、電話番号ははじめの0を抜いた番号で登録。

例:080-1111-1111なら8011111111になります。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20191230200450j:plain

支払いはクレジットカードの他にPaypalも選べます。

 

今すぐ支払うを押して支払いが完了すると、数分以内にナイトサファリのチケットが添付されたチケットがメールで送られてきます。

 

時々迷惑メールに入ってしまう事もあるので、届かない場合はそちらも見てみましょう。

 

困ったことがあったら、こちらのQ&Aのページから問い合わせをすることも出来るようです。

 

KLOOKで予約したナイトサファリのチケットの使い方

 

KLOOKで予約したチケットは当日交換などが必要ない、直接入場出来るチケットになっています。

 

メールに添付されてきたEチケットをプリントして持参。

またはモバイルチケットとして、スマートフォンの画面に表示することで入場することが出来ます。

 

楽天と提携している割引チケットサイトのVoyaginでも、ナイトサファリの割引チケットが購入可能!

 

次に紹介する方法は、日本の割引チケットサイトのVoyagin からナイトサファリのチケットを購入する方法です。

 

 

 Voyagin楽天トラベルとも提携している日本の割引チケットサイトで、シンガポールのほとんどの主要観光地チケットがいつでも割引価格で購入出来ます。

 

 このVoyaginでは、シンガポールのナイトサファリのチケットが当日定価で購入するよりも約350円程安く購入出来ます。

 

KLOOKと比べると割引率は落ちるのですが、外国の割引サイトを使ったことがなく、利用するのは少し不安と言う方は、日本人スタッフがいて日本語で問い合わせも出来るVoyaginから予約すると良いと思いますよ!

 

※Voyaginから予約出来るナイトサファリのチケットは時間指定が出来ないので注意!

 

また、Voyaginにはシンガポールサファリとシンガポール動物園などのセットチケットが売っており、こちらはさらに5%割引で購入出来ます。

 

シンガポール動物園、リバーサファリ共にナイトサファリと隣接しているので、午前中はどちらかを楽しみ、夜は早めに行って7時15分の回でナイトサファリを楽しむのがおすすめ!

 

7時時15分の回ならトラムで周った時、まだ周りが明るく、動物も見やすいと思います。

 

年末年始セールを利用して、最大さらに2000円割引に!

 

  Voyaginでは現在、年末年始セールを実施中!

 

この期間中に予約すると購入金額の合計により、無料で利用できる割引クーポンコードが利用出来ます。

 

対象商品7000円で500円OFF12000円で800円割引25000円で2000円割引になるクーポンコードを使うことが出来ます。

 

※クーポンコードの詳細はこちら  からチェックして見て下さい。

 

ナイトサファリを家族4人(大人2+子供2)で訪れるなら、12000円以上になるので、1000円の割引クーポンがすぐ使えるので、大人数で行くならVoyaginからチケットを予約した方が安くなる場合もあります。

 

また、年末年始セールはクーポン対象商品の合計金額で割引の金額が変わります。

シンガポールで訪れるところの割引チケットをまとめてカートに入れ支払えば、最大2000円の割引クーポンを利用出来ます。

 

シンガポールのセール対象商品はこちら↓

 

熱帯魚と泳げる!子供連れに大人気のアドベンチャーコーブはシンガポールで一番お勧めの場所!

 

Voyagin割引クーポン利用の注意事項

 

上の割引クーポンを利用する時の注意事項はこちら↓

 

● 各クーポンはお一人様1回限り、2020年1月6日までに予約された体験が対象

● カート内の支払金額の合計が各クーポン適用の最低金額以上の場合のみ利用可能

● 「お支払い」画面下部で、支払い完了前にクーポンコードの入力が必要、支払い完了後のクーポン適用は不可

● 「人気の体験一覧」に含まれる対象商品のみ割引が適用

● 他のクーポンとの併用不可

 

Voyaginの割引クーポンの利用方法

 

 割引クーポンコードは支払い時に利用できます。クーポンコードを入れる欄はこちら↓

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181214194033j:plain

①クーポンをお持ちですか?というところをクリックする。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181214194050j:plain

割引された合計金額が表示されるので、予約概要から確認後支払いをしましょう。

 

 Voyaginからナイトサファリのチケットを予約する方法

 

Voyaginを利用するには、まず新規登録をしてアカウントを作る必要があります。

 

登録を完了後、予約出来るようになります。

 

チケットの予約方法は、シンガポールのナイトサファリのページに日本語でとても分かりやすく書いてあるので、それに従って行けば誰でも簡単に予約出来ます。

 

またVoyaginには日本人スタッフがいるので、問い合わせが日本語で出来るのも安心だと思います。

 

上にも書きましたが、Voyaginから予約出来るチケットは時間指定が出来ないものになっています。

 

7:15と8:15の入場分は人気なので、希望の時間に入場したい人は入場時間を確約出来るKLOOKからチケットを予約することをお勧めします。

 

シンガポール市内から動物園へは遠いので、個人なら動物園までの直通のバス、家族ならタクシーがおすすめです。

 

直通バスは片道500円、往復で約1000円。

帰りは降りるバス停を運転手さんに伝えるのを忘れずに!

 

まとめ

 

個人的には時間指定出来、チケットを一番安く購入出来るKLOOKからの予約が一押し!

 

ただ、時間指定がいらず、大人数で訪れる場合はセールの割引コードをりようすると、Voyaginの方が安くチケットを購入出来るかもしれませんので、各自訪れる時期によって確認してみて下さい。

 

 

最後に、情報は正確に載せるように心がけていますが、行かれる時期によっても値段が変わったり条件が変わったりすることがありますので、予約される場合は再度自分で詳細確認して下さいね!

 

以上、シンガポール・ナイトサファリ】時間指定も出来る!シンガポールナイトサファリの割引チケットを購入する方法でした。

 

知らなきゃ損!シンガポール航空を使ってシンガポールにいくなら、もれなく使えるお得情報を紹介しています。

シンガポールのチャンギ空港からホテルまでの移動は、エアポートシャトルバスが便利!