私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド♪

≪最大でS$14安い!≫オンラインで簡単予約!シンガポール・ナイトサファリの割引チケットが、いつでも買えるサイト♪

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170811111435j:plain

www.klook.com

10月20日更新♪

 今日はシンガポールのナイトサファリのチケットが、いつでも割引料金で簡単に買えるサイトを紹介したいと思います。

 

どうやら9月に比べて、割引チケットの値段が大分上がってしまったようですが、それでも時間帯によっては、定価よりも$14も安くチケットが買えるので、行かれる予定のある人は是非チェックして見て下さい!

 

 目次:

 

Voyaginならナイトサファリのチケットが、最大$14割引で購入可能!

(上のリンクをクリックすると、直接ナイトサファリの詳細ページに飛びます)

 

Voyagin は私のサイトでも何回か紹介していますが、楽天トラベルグループと提携をしている日本語のサイトで、割引チケットや、オプショナルツアーの予約ができます。

 

ここで予約する場合、通常S$45のナイトサファリのチケットがS$40で購入出来ます

大人だけで夜遅くても構わないのならば、9:15分入場のチケットがお得。こちらはS $31と、定価よりもさらに$14も安い!

 

さらに現在Voyaginでは期間限定のクーポンコード『hello2』が配られており、支払いの時クーポンコードの欄にこのコードを入力すると、さらにS$2割引になります♪

このコードを使えば、9:15分のチケットならば$29で、他の時間帯のチケットは$38購入出来ることになります!

 

初回限定で使えるクーポンなので、割引価格よりもさらに安くチケットを購入したい場合は、こちらから (Voyaginのページに飛びます)新規登録でアカウントを作り、クーポンコードを利用してみて下さい♪

 

www.govoyagin.com

もしくは、こちらシンガポールの全ての商品に使用出来るクーポンコードを購入して(初回の1回のみ使用可)使用しても割引が受けられます。

クーポンは、S$2でS$5の割引が受けられるものと、S$4でS$10の割引が受けられるものの2種類。

 

使用方法に関しては、購入後に送られてくるクーポンコード(他のクーポンコードとは一緒に利用できないので注意)を、購入するアクティビティー(例:ナイトサファリ)の支払い時にクーポン欄に入力して使用します。

利用するなら割引率の高い、S$4のS$10割引の方がおすすめです。

 

日本語サイトだから、チケットの使い方が良く分かって安心! 

 このサイトは日本語対応なので、チケットの詳細や使い方がきちんと理解出来るのが良いところ♪また質問があったら日本語で問い合わせも出来るので、何かあった時にも助かりますね。

 

チケットの利用の詳細は、ナイトサファリのページにとても分かりやすく書いてありますので、自分で確認してみて下さい♪

 

チケット利用の際の注意

Voyaginのナイトサファリのチケットは、オープンチケットと言う、有効期限内ならいつでも利用出来るチケットです。

 

ナイトサファリは入場時間が4つの時間帯にわかれています。

希望の時間に入場したい場合は、現地に早く行くかないと次の入場時間まで待たされることもあるので注意が必要。

 

特に7:15と8:15分は人気なので、この時間帯に行きたい人は早く行くか、あらかじめ入場時間を確約出来る、Klookからチケットを予約するのがお勧めです。

 

実際にこのサイトでチケットを購入した人のレビューが、Voyaginのページに沢山載っているので、行く前に参考に読んでみると良いと思いますよ! 

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170811112023j:plain

www.klook.com

≪時間を無駄にしたくない!≫決まった時間に、ナイトサファリに行きたい人はこちら!

 子供と一緒に海外旅行に行く時は、出来るだけ待ち時間を短くしたいと思いますよね。 そんな方には、Klookからの予約がおすすめ!

 

(上のリンクをクリックするとナイトサファリのページに飛びます)

 

海外での割引きチケットや、オプショナルツアーの提供をしているKlookでは、ナイトサファリの時間指定チケットを購入することが出来ます!

 

予約時に入場時間確定!時間指定チケットの値段

 Klookでは、ナイトサファリでも特に人気が高い7時15分、8時15分の入場分の時間指定チケットを購入することが出来ます。

 

 時間指定以外のチケットの場合「少し早目に行ったのに、行きたかった7時15分の入場は満員だった・・・」って言うことがないので、シンガポール滞在中の貴重な時間を最大限に使うことが出来ます!

 

時間指定のチケットは、通常S$45がS$40で購入できます(9時15分のものは$31)

 

ナイトサファリの時間指定チケットを予約する際の注意

 

 7時15分、8時15分の時間指定のチケットは、予約の際に訪れる日の指定が必要で、その日以外の使用は出来ません。

 

Klookの予約ページではSingapore Night Safariと書いてあるページの、7:15pm Entry、8:15pm Entryと書いてあるものが時間指定のチケットです。

 また9時15分入場のチケットに関しては、他の2つの時間のチケットとは違って、3ヶ月有効期限があるチケットになっています。

 

※Klookでは、ナイトサファリのオープンチケット(有効期限内なら好きな日にナイトサファリを訪れることが出来るチケット)の購入ページもあるので、時間指定チケットを購入したい際は、間違わないように注意しましょう。

 

Klookでの予約の流れ

  1. Klookの時間指定チケットのページから、希望の時間を選択(7:15、8:15、9:15が選択可)
  2. 訪れる日の指定(予約後の変更不可。また指定した日以外は、チケットの使用が出来ませんので注意
  3. 大人、子供の人数を指定(右側にトータルの値段が表示されます)
  4. 他のアトラクションのチケットを買わない場合は、Book Nowを押して支払いページへ。
  5. 支払いページで名前、Email、電話番号などの必要事項を記入。
  6. 支払いのタイプを選ぶ(クレジットカード、Paypal等)
  7. 記入内容を、もう一度間違っていないかチェック!
  8. Pay nowで予約完了!

 

注意点としては、Pay Nowを押した時点で認証が必要な場合があること。

個人情報に入力した電話番号にコードが送られてくるので、その番号を入力して予約完了になります。

 

またバウチャーがEmailで送られてくるので、メールアドレスは絶対に間違えないように注意しましょう。

ごくまれにメールが迷惑メールに届くことがあるので(基本的に予約完了と共にメールが送られて来ます)しばらくしても届かない場合は迷惑メールのフォルダもチェックして見ましょう。

 

 

Klook:ナイトサファリでのチケットの受け取り方法

ナイトサファリでは、Emailに受け取るのはEチケットではなくEバウチャーなので、チケットを受け取るためには、行く当日このEバウチャーをチケットに交換しなければいけません。

 

チケットの受け取り方は2通り↓

 

  • バウチャーをプリントしたもの、または携帯に入っているEバウチャーを、ナイトサファリのチケットカウンター横のSelf Printing Kioskで、自分でチケットに交換する。
  • ナイトサファリのチケットカウンター1、2でチケットに交換して貰う。

 

チケットカウンターは5時半から空いているので、少し早目にチケットを交換するのがお勧めです。

 

またナイトサファリまでの移動は、家族連れ(特に小さい子供がいるなら)にはタクシーがおすすめだけど、少人数で安くナイトサファリを往復したい場合は、シンガポールの中心部から直接ナイトサファリに行ってくれる、こちらのバスもおすすめです。

 

大人は往復S$11、子供は往復でS$7(0-2歳は無料)と値段も手頃だと思います♪

気になる方はチェックして見て下さい!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170608142334j:plain

まとめ

今回の旅行では、7:15分の入場指定でチケットを買ったのにも関わらず、渋滞に巻きこまれまさかの8時過ぎ着(-_-;でも平日だったので、8時半に入場で来ました。

 

チケットはバウチャーを自分でプリントするキオスクでプリント。利用している人が多く、約8分ほど並んで全員分のチケットをプリントしました。

ショーを諦めて先にトラムに乗ろうか 迷ったけど、結局9時のショーを見て、それからトラム乗車。時間が遅かったので、それ程混んでおらず快適でした!

 

遅い時間までいる予定なら、小さい子供にはお昼寝をさせてから訪れると、最後までたのしめると思いますよ♪

 

 

現在日本語トラムの運行はないようです。

日本語の説明を聞きたい場合は、音声ガイドを当日チケットカウンターで申し込みましょう($10)

Klookの場合はナイトサファリのオプショナル(←クリックするとオプションのページに飛びます)から事前購入出来ましたので($9)チェックして見て下さい。

 

最後に、情報は正確に載せるように心がけていますが、行かれる時期によっても値段が変わったり条件が変わったりすることがあります。

予約される場合は、自分で詳細を再度確認し、自己責任で予約して下さい。

 

 

以上、≪最大でS$14安い!≫オンラインで簡単予約!シンガポール・ナイトサファリの割引チケットが、いつでも買えるサイトでした♪

 

ナイトサファリ、是非楽しんできて下さいね♪