私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド♪

≪期間限定≫最大36%オフ!シンガポール・ナイトサファリの割引チケットが買えるサイト♪

 

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170811111435j:plain

www.klook.com

 

割引情報のブログが続いていますが、今夏休みで、子供連れで海外旅行に行かれる人も多いと思うので、お役に立てると嬉しいです♪

 

今日はシンガポールのナイトサファリのチケットが、いつでも割引料金で買えるサイトを紹介します。

 

どちらのサイトも、予約後、基本的にすぐにE-チケット(またはEバウチャー)で送られてくるので、現地からでも割引チケットが購入可能なのが魅力!

 

※ネットが使える環境が必要です。現地からの予約でも、1日前に予約する余裕を持つことをお勧めします

 

家族旅行で人数が多ければ、割引チケットの利用で節約出来るお金も多くなると思うので、浮いたお金でさらに旅行を楽しんで下さい♪

 

 目次:

 

 

≪期間限定≫ナイトサファリのチケットが最大36%オフで購入可能!

 

www.govoyagin.com

 

Voyaginは私のサイトでも何回か紹介していますが、楽天トラベルグループと提携をしているきちんとしたサイト。

主に海外の割引チケットや、オプショナルツアーの予約ができます。

 

このVoyaginでは、現在シンガポールのナイトサファリのチケットを予約する際、夏旅スーパーセールのクーポンが使用可能!

このクーポンを使えば、購入価格によって、サイト上で売られている割引チケット価格(25%オフ)よりもさらに最大15%オフに!

最大(通常価格の)36%オフでチケットが購入出来る、本当にお得なキャンペーンをやっています。

 

※すでに25%オフの値段から、最大15%になるので、計算してみたらトータルでは約36%オフになるよう。

 

8月20日の予約まで使える!Voyaginで使えるお得なクーポン

 

www.govoyagin.com

 

このクーポンが使用出来るのは、2017年8月20日まで。

予約はクーポンコードを使って8月20日までに済ませないといけないけど、選択する日に関しては、8月20日以降でも大丈夫なので、シンガポールに行く予定がある、かつナイトサファリに行く人は是非利用して、お得にチケットをゲットして下さい♪

 

使用条件しては日本円5000円以上で5%オフ、10000円以上で10%オフ、15000円以上で15%オフになるクーポンコードが使えます(クーポンは1名1回まで)

 

例えば家族4人なら10000円には届かないので、5%のコードが使用可能。

おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に行く家族旅行なら(大人4+子供2)15000円を越えるので、最大の15%オフのクーポンが使え、当日ナイトサファリのカウンターで普通にチケットを買ったら20646円かかるところが、なんと13158円で買えてしまいます!!!

 

その差額、なんと約7500円!!(為替によって、日本円表示金額は微妙に変わることがあります)これは大きいですよね!

 

上の夏旅サマーセールのリンクからクーポンの詳細をチェックし、自分の購入金額にあったクーポンコードを、支払いページで出てくるクーポンコードの欄に入力して使用して下さい。クーポンがちゃんと使用されている場合は、割引された金額が出るので、すぐ分かると思います。

 

また基本的にEバウチャーや、Eチケットはすぐ届くのですが、他の記事でも書いたように、念のため最低1日前に予約するなど、時間に余裕をみた方が良いと思います。

そうすると何かあった時に問い合わせる時間があるので。当日に申し込んで、チケットが届かなくてドキドキするのは、避けたいですよね!

もしも当日申し込んだ場合は、30分経ってもチケットの添付されたメールが届かない場合には、すぐに問い合わせしましょう。

 

 

日本語サイトだから、チケットの使い方が良く分かって安心!

 

このサイトは日本語対応なので、チケットの詳細や使い方がきちんと理解出来るのが良いところ♪また質問があったら日本語で問い合わせも出来るので、とても助かります。

 

チケットの利用の仕方の詳細は、ナイトサファリのページから、自分で確認してみて下さい♪紹介したクーポンを利用するのもお忘れなく!

 

またVoyaginのナイトサファリのチケットは、オープンチケットと言う有効期限内なら、いつでも利用出来るチケットです。

希望の時間に入場したい場合は、現地に早く行くかないと、次の入場時間まで待たされることもあるようなので、注意が必要。

実際にこのサイトでチケットを購入した人のレビューが、Voyaginのページに沢山載っているので、行く前に参考に読んでみると良いと思いますよ!

 

 

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170811112023j:plain

www.klook.com

 

≪時間を無駄にしたくない!≫決まった時間に、ナイトサファリに行きたい人はこちら!

 

子供と一緒に海外旅行に行く時は、出来るだけ待ち時間を短くしたいと思いますよね。そして子供がまだ小さい場合は、寝る時間が早かったり、あまり子供を遅い時間まで連れ出して無理させたくない!と思う方も多いと思います。

 

www.klook.com

 

そんな方には、Klookからの予約が絶対お勧め!(リンクをクリックすると、時間指定の出来るチケットのページに飛びます)

 

海外での割引きチケットや、オプショナルツアーの提供をしているKlookでは、決まった時間に入場することが出来る、時間指定チケットを購入することが出来ます!

 

 

予約時に入場時間確定!時間指定チケットの値段

 

 Klookでは、ナイトサファリでも特に人気が高い7時15分、8時15分の入場分のチケットを購入することが出来ます(指定した時間に入場確約)

なので1時間前に行ったのに、もう7時15分の入場は満員だった・・・って言うことがなく、シンガポール滞在中の貴重な時間を最大限に使うことが出来ます!

 

時間指定のチケットはオープン・デイのチケットより、少しだけ高いS$33(オープンチケットより150円高い)

 

でも確実に行きたい日の、希望の時間に入場出来る便利さは、150円にはかえられないと思うし、通常価格がS$45なので、普通に当日カウンターで買うより約1000円も安く、私は個人的に凄くお得だと思います!

 

※ちなみに我家も、9月にナイトサファリに行くチケットは、今回7時15分の入場のチケットを予約しました!

 

 

Klookでナイトサファリの時間指定チケットを予約する際の注意

 

まずKlookのサイトは基本的に英語ですので、簡単な英語力が必要になります。

予約ページはとてもシンプルなので、心配することはないと思いますが、不安な方は、Klookの登録の仕方を、簡単にまとめた記事がありますので、そちらを読んで見て下さい。

 

rnmtravelwithkids.hatenablog.com

 

 

7時15分、8時15分の時間指定のチケットは、予約の際に訪れる日の指定が必要で、その日以外の使用は出来ません。

 

Klookの予約ページではSingapore Night Safariと書いてあるページの、7:15pm Entry、8:15pm Entryと書いてあるものが時間指定のチケットです。

また9時15分入場のチケットに関しては、他の2つの時間のチケットとは違って、3ヶ月有効期限があるチケットになっています。

 

※Klookでは、ナイトサファリのオープンチケットの購入ページもあるので、時間指定チケットを購入したい際は、間違わないように注意しましょう。

 

 

Klookでの予約の流れ

 

  1. Klookの時間指定チケットのページから、希望の時間を選択(7:15、8:15、9:15が選択可)
  2. 訪れる日の指定(予約後の変更不可。また指定した日以外は、チケットの使用が出来ませんので注意
  3. 大人、子供の人数を指定(右側にトータルの値段が表示されます)
  4. 他のアトラクションのチケットを買わない場合は、Book Nowを押して支払いページへ。
  5. 支払いページで名前、Email、電話番号などの必要事項を記入。
  6. 支払いのタイプを選ぶ(クレジットカード、Paypal等)
  7. 記入内容を、もう一度間違っていないかチェック!
  8. Pay nowで予約完了!

 

注意点としては、Pay Nowを押した時点で認証が必要な場合があること。

個人情報に入力した電話番号に、メールでコードが送られてくるので、その番号を入力して、予約完了になります。

 

またバウチャーがEmailで送られてくるので、メールアドレスは入力の際、絶対に間違えないように注意しましょう。チケットが届かない場合は、迷惑メールをチェックして見ましょう。

Klookに関しては、今まで7回ほど利用していますが、予約と同時にバウチャーが送られてきています(1回だけ迷惑メールに入っていたことがありましたが)

 

 

Klook:ナイトサファリでのチケットの受け取り方法

ナイトサファリでは、Emailに受け取るのはEチケットではなくEバウチャーなので、チケットを受け取るためには、行く当日、このEバウチャーをチケットに交換しなければいけません。

 

チケットの受け取り方は2通り↓

 

  • バウチャーをプリントしたもの、または携帯に入っているEバウチャーを、チケットカウンター横のSelf Printing Kioskで自分でチケットに交換する。
  • ナイトサファリのチケットカウンター1、2でチケットに交換して貰う。

 

チケットカウンターは5時半から空いているので、少し早目にチケットを交換するのがお勧めです。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170608142334j:plain

まとめ

 ナイトサファリには、シンガポールのすぐ隣のJBが旦那さんの実家と言うこともあり、今まで4回ほど訪れていますが、実は娘を連れていくのは今回が初めて!

 

時間指定のチケットで7時15分の入場なので、まずはショーを見て、トラムは少し並ぶのを覚悟してその後乗る予定。

ショーはとても楽しいので是非みることをお勧めします!

ただ混むので、前の方の席を取るには30分前には行った方が良いかも。個人的には、前の席の方がショーに参加させられる可能性が高いので、そう言うのが苦手な私は、わざと後ろの方に座ったりします(-_-;

 

トラムに関しては、9時以降はそんなに並ばずに乗れた記憶があるので、大人だけで行く人は、遅めの時間が狙い目かも!

日本語トラムのチケットはVoyaginの場合は当日ナイトサファリで購入。Klookの場合はナイトサファリのオプショナル(←クリックするとオプションのページに飛びます)から事前購入出来ましたので、チェックして見て下さい。

 

最後に、情報は正確に載せるように心がけていますが、行かれる時期によっても値段が変わったり条件が変わったりすることがあります。

紹介した2つのサイトで予約される場合は、自分で詳細を再度確認し、自己責任で予約して下さい。

 

 

以上、≪期間限定≫最大36%オフ!シンガポール・ナイトサファリの割引チケットが買えるサイトでした♪

 

ナイトサファリ、是非楽しんできて下さいね♪