私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド♪

≪26%オフ≫時間指定入場可能!シンガポール・ナイトサファリの割引チケットが買えるサイト♪

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170811111435j:plain

www.klook.com

 今日はシンガポールのナイトサファリのチケットが、いつでも割引料金で買えるサイトを紹介したいと思います。(2017年9月8日更新

 

ここで紹介する2つのサイトは、オンラインで予約後すぐにE-チケット(またはEバウチャー)がメールで送られてくるので、現地からでも割引チケットが購入可能なのが魅力!

 

またKlookでは時間指定のチケットが予約出来るので、当日行ってみたら入りたい時間の入場人数いっぱいで1時間待たなきゃいけなかった!など時間を無駄にすることがないのが最大の魅力。

 

家族旅行で人数が多ければ、割引チケットの利用で節約出来るお金も多くなると思います。是非便利で割引価格のチケットを購入し、浮いたお金でさらに旅行を楽しんで下さい♪

 

※現地から予約するには、ネットが使える環境が必要です。現地からの予約でも1日前に予約する余裕を持つことをお勧めします

 

 目次:

 

ナイトサファリのチケットが、25%オフで購入可能な日本語サイト!

(上のリンクをクリックすると、直接ナイトサファリの詳細ページに飛びます)

 

Voyagin は私のサイトでも何回か紹介していますが、楽天トラベルグループと提携をしているきちんとしたサイト。主に海外の割引チケットや、オプショナルツアーの予約ができます。

 

ここで予約する場合、通常S$45がS$35で購入出来ます。一人シンガポールドルにして、$10日本円で800円)も安く買えるのは嬉しいですよね!

 

日本語サイトだから、チケットの使い方が良く分かって安心! 

 このサイトは日本語対応なので、チケットの詳細や使い方がきちんと理解出来るのが良いところ♪また質問があったら日本語で問い合わせも出来るので、何かあった時にも助かりますね。

 

チケットの利用の詳細は、ナイトサファリのページにとても分かりやすく書いてありますので、自分で確認してみて下さい♪

 

チケット利用の際の注意

Voyaginのナイトサファリのチケットは、オープンチケットと言う、有効期限内なら、いつでも利用出来るチケットです。

 

ナイトサファリは入場時間が4つの時間帯にわかれています。

希望の時間に入場したい場合は、現地に早く行くかないと次の入場時間まで待たされることもあるので注意が必要。

 

特に7:15と8:15分は人気なので、この時間帯に行きたい人は早く行くか、あらかじめ入場時間を確約出来る、Klookからチケットを予約するのがお勧めです。

 

実際にこのサイトでチケットを購入した人のレビューが、Voyaginのページに沢山載っているので、行く前に参考に読んでみると良いと思いますよ! 

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170811112023j:plain

www.klook.com

≪時間を無駄にしたくない!≫決まった時間に、ナイトサファリに行きたい人はこちら!

 子供と一緒に海外旅行に行く時は、出来るだけ待ち時間を短くしたいと思いますよね。そして子供がまだ小さい場合は、寝る時間が早かったり、あまり子供を遅い時間まで連れ出して無理させたくない!と思う方も多いと思います。

 

www.klook.com

 そんな方には、Klookからの予約が絶対お勧め!(上のリンクをクリックすると、時間指定の出来るナイト・サファリの詳細ページに飛びます)

 

海外での割引きチケットや、オプショナルツアーの提供をしているKlookでは、ナイトサファリに決まった時間に入場することが出来る、時間指定チケットを購入することが出来ます!

≪最大35%オフ!≫予約時に入場時間確定!時間指定チケットの値段

 Klookでは、ナイトサファリでも特に人気が高い7時15分、8時15分の入場分のチケットを購入することが出来ます(指定した時間に入場確約)

 

なので1時間前に行ったのに、もう7時15分の入場は満員だった・・・って言うことがなく、シンガポール滞在中の貴重な時間を最大限に使うことが出来ます!

 

時間指定のチケットは、通常S$45がS$33で購入可能!普通に当日カウンターで買うより約950円も安い!時間指定のチケットでも、VoyaginよりS$2ほど安く買えてしまいます!

 

また遅い時間でも大丈夫な方は、9:15分の時間指定チケットがお勧め!これはさらに安く$31で購入可能です。

 

※ちなみに我家も、9月にナイトサファリに行くチケットは、7時15分の入場のチケットを予約しました!

 

Klookでナイトサファリの時間指定チケットを予約する際の注意

 Klookのサイトは基本的に英語ですので、簡単な英語力が必要になります。

 

予約ページはとてもシンプルなので、心配することはないと思いますが、不安な方は、Klookの登録の仕方を簡単にまとめた記事がありますので、そちらを読んで見て下さい。

 

7時15分、8時15分の時間指定のチケットは、予約の際に訪れる日の指定が必要で、その日以外の使用は出来ません。

 

Klookの予約ページではSingapore Night Safariと書いてあるページの、7:15pm Entry、8:15pm Entryと書いてあるものが時間指定のチケットです。

 

また9時15分入場のチケットに関しては、他の2つの時間のチケットとは違って、3ヶ月有効期限があるチケットになっています。

 

※Klookでは、ナイトサファリのオープンチケットの購入ページもあるので、時間指定チケットを購入したい際は、間違わないように注意しましょう。

 

Klookでの予約の流れ

 

  1. Klookの時間指定チケットのページから、希望の時間を選択(7:15、8:15、9:15が選択可)
  2. 訪れる日の指定(予約後の変更不可。また指定した日以外は、チケットの使用が出来ませんので注意
  3. 大人、子供の人数を指定(右側にトータルの値段が表示されます)
  4. 他のアトラクションのチケットを買わない場合は、Book Nowを押して支払いページへ。
  5. 支払いページで名前、Email、電話番号などの必要事項を記入。
  6. 支払いのタイプを選ぶ(クレジットカード、Paypal等)
  7. 記入内容を、もう一度間違っていないかチェック!
  8. Pay nowで予約完了!

 

注意点としては、Pay Nowを押した時点で認証が必要な場合があること。

個人情報に入力した電話番号にコードが送られてくるので、その番号を入力して、予約完了になります。

 

またバウチャーがEmailで送られてくるので、メールアドレスは入力の際、絶対に間違えないように注意しましょう。チケットが届かない場合は、迷惑メールをチェックして見ましょう。

 

Klookに関しては、今まで7回ほど利用していますが、予約と同時にバウチャーが送られてきています(1回だけ迷惑メールに入っていたことがありました)

 

Klook:ナイトサファリでのチケットの受け取り方法

ナイトサファリでは、Emailに受け取るのはEチケットではなくEバウチャーなので、チケットを受け取るためには、行く当日このEバウチャーをチケットに交換しなければいけません。

 

チケットの受け取り方は2通り↓

 

  • バウチャーをプリントしたもの、または携帯に入っているEバウチャーを、チケットカウンター横のSelf Printing Kioskで自分でチケットに交換する。
  • ナイトサファリのチケットカウンター1、2でチケットに交換して貰う。

 

チケットカウンターは5時半から空いているので、少し早目にチケットを交換するのがお勧めです。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170608142334j:plain

まとめ

 ナイトサファリには、シンガポールのすぐ隣のJBが旦那さんの実家と言うこともあり、今まで4回ほど訪れていますが、実は娘を連れていくのは今回が初めて!

娘もとっても楽しみにしています♪

 

ショーは観客が参加出来るところもあり楽しいので、是非みることをお勧めします!

混むので、前の方の席を取るには30分前には行った方が良いかも。

 

トラムに関しては、9時以降はそんなに並ばずに乗れた記憶があるので、大人だけで行く人は、遅めの時間が狙い目!(チケットも9時15分のものは一番安い!)

 

日本語トラムのチケットはVoyaginの場合は当日ナイトサファリで購入。

Klookの場合はナイトサファリのオプショナル(←クリックするとオプションのページに飛びます)から事前購入出来ましたので、チェックして見て下さい。

 

最後に、情報は正確に載せるように心がけていますが、行かれる時期によっても値段が変わったり条件が変わったりすることがあります。

紹介した2つのサイトで予約される場合は、自分で詳細を再度確認し、自己責任で予約して下さい。

 

 

以上、≪期間限定≫最大35%オフ!シンガポール・ナイトサファリの割引チケットが買えるサイトでした♪

 

ナイトサファリ、是非楽しんできて下さいね♪