私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【バリの可愛い子供服のお店】Coco and Gingerはバリのお土産にもおすすめ♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170620125759j:plain

 今日はバリの可愛い子供服のお店、Coco and Gingerについて紹介してみたいと思います♡

 

バリで子供連れに大人気!ウォーターボムの割引チケット(最大2000円割引!)についても紹介しています。

クタエリアなら700円!格安のプライベート空港送迎についても紹介しています!実際に利用した感想付き。

 

クタビーチでウミガメの赤ちゃんの放流が出来るって知ってました?(無料)

 

目次:

 

バティックを使った、バリのカラフルで可愛い子供服のお店、Coco&Ginger

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180823210817j:plain

www.instagram.com

 

Coco and Gingerは、オーストラリア人のデザイナーの女性がバリで作っている子供服のお店。

 

最初は自分の子供達のために作っていた服が口コミで評判になり、バリでお店をOPENすることになったという経緯があるようです。

 

Coco and Gingerの服は日本では見たことがないようなデザインと、カラフルな色使いが特徴。

 

日本で着たら少し浮いてしまうかもしれないけど、バリで子供が着るとまるで雑誌の中から飛び出してきたようで、本当に絵になるんです(*´艸`*)♡

 

赤ちゃんから高校生まで!サイズ展開も充実

 

Coco and Gingerの服は、赤ちゃんサイズから大人サイズまであり、サイズ展開も充実。

 

大人サイズの商品は少ないものの、子供服と同じ生地を使ったワンピースもあるので、娘さんとお揃いにしてバリで着るのも素敵だと思いますよ♡

 

サイズが一番多いのは2歳~8歳サイズ。この年齢は服の種類も豊富。

 

このお店は特にワンピースがおすすめ♡

娘はワンピースを1枚とオールインワンを1枚もっていますが、どちらの服も素材がさらっとしていて涼しく、着せると本当に可愛いんです!

 

服の値段は少し高め!スペシャルなバリのお土産にもおすすめ

 

服の値段は買うものによりますが大体2500円~7000円くらいと、バリの物価からしたら高いと思います。

 

それでも本当に可愛いので、もしも子供さんにスペシャルなバリのお土産を探しているならおすすめですよ♡

是非買ってすぐにバリで着せてあげて下さい!

 

また、ワンピースの他にもシンプルで着やすいデザインのショートパンツやトップス、バックなどもあります。

 

娘に買ったオールインワン(つなぎ)は可愛いけど、トイレが大変だったので、やっぱりおすすめはワンピースです。

 

Coco and Gingerのお店の場所

 

Coco and Gingerのお店はクロボカンにあります。

 

クロボカンのメインストリートにありますが、小さいお店なので見逃す可能性も…(・_・;)

 

行く際はGoogle mapなどで確認しながら行くと良いと思います。スミャックからも近いので、近くに行った時はぶらっと立ち寄って見て下さい。

 

また、日本にも種類は少ないけどオンラインショップがあるようなので、気になる方は是非チェックして見て下さい。

 

以上、【バリの可愛い子供服のお店】Coco and Gingerはバリのお土産にもおすすめ♡でした。

 

ウブドのローカル図書館で、子供と一緒に格安バリ文化体験をしてみませんか?

私が泊まったAirbnbの格安プール付きヴィラを紹介しています。