私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【クタエリアなら900円!】超格安でバリ島の空港送迎を予約する方法

f:id:RnMtravelwithkids:20181215204450j:plain

2019年12月29日更新!

 

バリ島の空港からホテルへの移動はエアポートタクシーを利用する人が多いと思います。

 

でもあまり評判は良くないし、降りる時に通常より高い料金を請求されて揉めたりするのも嫌ですよね。

 

 今日はそんな方にぴったり!

バリ島のングライ空港からホテルまでの超格安(プライベート)空港送迎を予約する方法について紹介したいと思います。

 

クタエリアなら片道900円とプライベート送迎にしては格安!

この値段でもちゃんと到着ゲートであなたの名前のカードをかかげた運転手さんが待っていてくれますよ。

 

実際に自分で利用してみた感想も合わせて紹介しているので、これからバリに行く方は是非読んでみて下さい。

 

バリ島のお得情報やおすすめの観光地についても紹介しています。

 

バリで大人気のウォーターボムのチケットが最大1800円も安く購入出来る方法を紹介しています。

 

バリで大人気!ホワイト・ウォーターのラフティング体験が半額で予約出来るのはこちら!

往復送迎付で通常5700円が2800円程と3000円程割引で申し込めます。

 

バリ動物園のチケットが現地で買うより600円もお得!

像乗り体験のオプションを付けても、当日普通にチケットを購入するよりも割引料金になります。

カーチャーターを利用し、チケットは自分で予約して行くとお得になると思いますよ!

 

目次:

  

プライベートの空港送迎を格安で利用するなら、KLOOKからの予約がおすすめ!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181215204508j:plain

今日紹介する割引チケットサイトKLOOKは、香港を拠点にした会社で、パートナーには香港ディズニーランドやキャセイパシフィックなどの大企業もある、海外では有名な割引チケットサイトです。

 

このKLOOKでは、バリのプライベート空港送迎がなんと片道900円から予約出来てしまいます!

 

先にオンラインで支払いをしてあるので、ぼったくられる心配もなし!この値段でも、到着ホールで名前のプレートを持って待ってくれます。

 

また、48時間前までならばキャンセルも無料で出来るので、突然予定が変わった時にも安心!

 

KLOOKで送迎を頼めるエリアと値段

 

f:id:RnMtravelwithkids:20191229205618j:plain

バリのほぼ全てのエリアに送迎してくれます。

 

送迎場所はゾーン1~3に分かれているので(上の写真参照)自分の送迎して欲しいエリアを確認。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20191229210205j:plain

 その後、空港送迎ページのオプションから自分が送迎して欲しいゾーン、人数によって車の種類を選択すると料金が表示されます。

 

※写真はクタのあるゾーン1の値段。


表示される値段はングライ空港からホテルへのプライベート送迎(片道)の料金。

高速道路を通る場合は、別に高速料金がかかるので注意。

 

またオプションからは格安のSIMカードも一緒に購入出来ます。

 

※SIMを使うには、SIMフリーの携帯が必要です。 

 

KLOOKの登録の仕方

 

KLOOKを利用するには、最初に新規アカウントを作る必要があります。

登録の仕方は以下の通りです。

 

上のリンクから会員登録ページへ進む。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190514224010j:plain


写真のような画面が出るので、メールアドレスを入力しパスワードを設定する。
会員登録ボタンを押す→登録完了。

 

登録を完了したら予約が出来るようになります。

 

※登録時に認証がある場合があります。

その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを登録ページに入力して登録完了。

 

 KLOOKの予約の流れ

 
まずはKLOOKのバリ・プライベート格安空港送迎のページ をひらきます(←クリックするとプライベート送迎のページに飛びます

 

日本語なので、HPの説明に従っていけば問題なく誰でも予約出来ると思います!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20191229210205j:plain

オプションから、送迎してもらうホテルがあるエリアを選択(例:クタエリア)、人数と荷物の数に合わせて車の種類送迎をしてもらう日を選びます。

 

SIMカードも一緒に購入したい場合は、オプションで選択が出来ます。

※要SIMフリー携帯。

 

次に送迎を頼む際の必要事項を記入していきます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20191229211003j:plain

 

終わったら個人情報を入力。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190515115829j:plain

 

電話番号は必ず携帯電話の番号を入力しましょう。

 ※登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。

 

国番号は日本を選択し、電話番号ははじめの0を抜いた番号で登録。

例:080-1111-1111なら8011111111になります。

 

支払いはクレジットカードの他にPaypalも選べます。

 

メールアドレスがきちんと入力されていれば、予約完了後すぐE-チケットがメールに添付されて送られてくるので確認 

時々迷惑メールに入ってしまう事もあるので、届かない場合はそちらも見てみましょう。

困ったことがあったら、こちらのQ&Aのページから問い合わせをすることも出来るようです。

  

まとめ

 

KLOOKで予約した空港送迎を実際に利用してみた感想は、こちらを事を読んでみて下さい!

値段が安いので心配でしたが、全く問題なくホテルに到着することが出来ました。

 

車内も清潔でドライバーさんは英語も意思が通じる程度には話せるので安心!

 

GPSが車についているので、迷うことはほとんどないと思いますが、似たような名前のホテルが他にもある場合は、出発する前にGoogleマップなどで行先を確認しておくと良いと思います。

 

最後に、ここには出来るだけ正確な情報を載せるように心がけていますが、訪れる時期によって値段や予約の際の条件など、変わることがあると思います。

 

KLOOKを使って予約をする際は、自分で詳細を再度確認し、予約するようにして下さい。

  

以上、【クタエリアなら700円】超格安で空港送迎を予約する方法でした。

 

 

1泊17500円で泊まった(5人)バリの格安プールヴィラについて紹介しています。

ガイドブックでも必ず紹介されている、子供連れにも大人気の「バリハイクルーズ」も割引価格で予約可能!

 

【送迎つき】レンボガン島の日帰りシュノーケリングツアーが25%オフ!

船は結構揺れたので乗り物に弱い人は酔い止めを忘れずに!