私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド♪

<クタエリアなら800円!>バリ子連れ旅行:超格安!!空港送迎を予約してみた♪

 

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170623103643j:plain

 12月26日更新♪

 

バリの空港にはエアポートタクシーもあるけど、あまり評判は良くないし、降りる時に通常より高い料金をを請求されて揉めたりするのも嫌ですよね。

今日はそんな方にぴったり!空港からの超格安プライベート送迎について紹介したいと思います。

 

クタエリアなら800円!(片道)とプライベート送迎にしては超格安!

エアポートタクシーを頼む列に並ばなくても、空港の到着ゲートであなたの名前のカードをかかげた運転手さんが待っていてくれるので、早くホテルにたどりつけると思いますよ♪

 

今日紹介するサイトは英語のサイトですが、予約ページを日本語の説明と写真を交えて詳しく説明していますので、英語が苦手な人でも、それに従っていけば問題なく予約出来ると思います。

 

 

超格安!空港送迎を予約してみよう!

 

目次:

  

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170623105346j:plain

 

プライベートの空港送迎を格安で利用するならKlookで予約してみよう!

 

 

Klookは香港を拠点にしたトラベルサイトで、パートナーには香港ディズニーランドやキャセイパシフィックもある、海外では有名なサイトです。

このKlookでは、プライベートの空港送迎が(片道クタエリアの場合)なんと750円から予約出来てしまいます!!!

 

先にオンラインでカード払いしてあるので、ぼったくられる心配もないし(私は降りる時にチップをバリのお金で別に100円程度渡しました)この値段でも、到着ホールでちゃんと名前のプレートも持って待ってくれているので、それもポイント高いと思います。

 

Klookで送迎を頼めるエリアと値段

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171226213909j:plain

 

※オーストラリアからみていたので、値段がオーストラリアドルになっています。利用しようと思っている方は、Klookの空港送迎ページから金額の表示を日本円にしてチェックして見て下さい。

 

 

実際に自分が利用してみた感想はこちら♪

 

 

Klookの登録の仕方

 

Klookを利用するには、最初にアカウントを登録する必要があります。

 

  1. Klookのホームページ右上のSing Up(登録)のボタンを押す
  2. メール登録を選び、Emailとパスワードを設定する
  3. Sing Up(登録)ボタンを押す→登録完了

 

登録の仕方は、↑上の簡単3ステップと、とっても簡単!登録を完了したら、予約が出来るようになります。

 ※登録時に認証がある場合があります。その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを、登録ページに入力して登録完了。

 

 

 Klookを使った予約の流れ

Klookを利用した、空港送迎の流れを写真で説明します。

 

まずはKlookの空港送迎のページ をひらきます(←クリックするとページに飛びます)

 

次に空港から送迎してもらうホテルのあるエリアの選択(例:クタエリア)次に人数と荷物の数に合わせて車のオプションを選びましょう。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171226214126j:plain


 入力が終ったらBook Nowを押して支払い画面に進みます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171226214824j:plain

 

④合計金額を確認後、送迎を頼む際の必要事項を上のように記入していきます。

入力が終ったら、個人情報の入力へ進みます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171222192612j:plain

f:id:RnMtravelwithkids:20171222192857j:plain

電話番号は必ず携帯電話の番号を登録してください。登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。

電話番号は、始めの0を抜いた電話番号で登録。例:080-1111-1111なら8011111111になります。

 ここまで終ったら、支払い選択に進みます。

 

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171222192815j:plain

 

支払いは各種カードかPaypalが選べます。

全ての入力が終わって確認したら、Pay Nowボタンを押す。登録した携帯電話に認証コードが送られてくるのでそれを入力し予約完了になります。

メールアドレスがきちんと入力されていれば、予約完了後すぐ予約完了したというメールに添付されて送られてくるので確認 時々迷惑メールに入ってしまうこともあるので、届かない場合はそっちもみてみましょう。

 

 

 

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170513210621j:plain

 

ちなみに観光をする時のカーチャーターは、私達は別のところで10人乗りのバンを頼みました高齢の両親がいたので、少し高くお金を払っても快適さを優先して選びました。

 

結局は火山の噴火問題があってバリからとんぼ帰りし、観光には使わなかったのですが、質問の返事もすぐ返ってきたし、ガイドさんもドライバーさんもとても良く、車も広々で快適でした。

高齢の人と一緒にいかれる場合、子供連れの場合にはおすすめです♪とても信頼出来る会社だと思いますよ!

 

※詳しくはこちらから↓
rnmtravelwithkids.hatenablog.com

 

  個人旅行でバリに行くなら、日本語で割引チケットが手に入るVoyaginがおすすめ♪

 

www.govoyagin.com 

 

最後に、バリで人気のウォーターボム、バリ動物園、バリサファリのチケットが、オンラインで簡単に買えるVoyaginのリンクを載せておきます。個人旅行で行かれる方は、現地で直接購入するより断然お得!

 

サイトは日本語なので、英語に不安がある人も大丈夫♪

分からないことは日本語で問い合わせも出来ます。バリでこれらのチケットを買う予定がある人は、是非チェックして見て下さい!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170608142334j:plain

まとめ

このプライベート送迎に関しては、自分でも利用したのですが、到着ゲートに凄い数のお迎えの人がいて、自分のお迎えのドライバーさんをみつけるのに時間がかかった以外は、問題なくホテルに着くことが出来ました。

 

車内も清潔で、ドライバーさんは英語も意思が通じる程度には話せるので安心。

ホテルの場所に関しても、GPSが車に着いているので出発前に入力してくれ、問題なく到着しました(一応自分でも英語のホテルの住所をメモして持っていくことをおすすめします)

 

現在バリはアグン山の噴火の関係で、予約していてもいくかどうしようか迷われているひともいると思います。

このプライベート送迎に関しては、利用日から48時間以前のキャンセルなら出来ることになっているので、いかれるか迷ってる人にもおすすめです。

 

皆さんの旅行が、安全で楽しいものになりますように!以上、バリ子連れ旅行:超格安!!空港送迎でした♪