私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【クタエリアなら700円!】超格安でバリ島の空港送迎を予約する方法

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170623103643j:plain

2018年8月7日更新!

 

バリの空港にはエアポートタクシーもあるけど、あまり評判は良くないし降りる時に通常より高い料金を請求されて揉めたりするのも嫌ですよね。

 今日はそんな方にぴったり!バリのングライ空港からホテルまでの、超格安(プライベート)空港送迎について紹介したいと思います。

 

クタエリアなら片道700円とプライベート送迎にしては超格安!

エアポートタクシーを頼む列に並ばなくても、到着ゲートであなたの名前のカードをかかげた運転手さんが待っていてくれるので、早くホテルにたどりつけると思いますよ!

 

今日紹介するのは英語のサイトですが、予約ページを日本語の説明と写真を交えて詳しく説明していますので、英語が苦手な人でもそれに従っていけば問題なく予約出来る思います。これからバリに行く人の参考になれば幸いです。

 

バリで大人気のウォーターパーク!ウォーターボムのチケットが最大2800円も安く購入する方法を詳しく紹介しています!

 

【クタエリアなら700円!】超格安でバリ島の空港送迎を予約する方法

目次:

  

 プライベートの空港送迎を格安で利用するなら、Klookからの予約がおすすめ!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170623105346j:plain

Klookは香港を拠点にした割引チケットサイトで、パートナーには香港ディズニーランドやキャセイパシフィックなど大企業もある、海外では有名なサイトです。

このKlookでは、プライベート空港送迎が(片道クタエリアの場合)なんと700円から予約出来てしまいます!

 

 先にオンラインで支払いをしてあるので、ぼったくられる心配もない!(私は降りる時にバリのお金でチップを100円程渡しました)

 

この値段でも、到着ホールでちゃんと名前のプレートも持って待ってくれているので、それもポイント高いと思います。また同時にバリのSIMカードを格安で予約することも出来ます。

 

また今バリの隣のロンボク島では地震などがあり、バリ島に行くのを迷っている人もいると思いますが、48時間前までならばキャンセルも可能なので、その点でも良いのではないかと思います。

 

Klookで送迎を頼めるエリアと値段

 

Klookで送迎を頼めるエリアと値段表です(2018年6月4日現在)

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180604210750j:plain

 

値段には空港から片道のプライベート送迎の料金が含まれています。高速道路を通るエリアの場合は別に高速料金がかかるので、それだけ注意してください。

 

実際に自分がこのプライベート送迎を利用してみた感想を書いていますので、利用しようと思っている方は予約する前にこちらの記事を参考にして下さい↓

 

Klookの登録の仕方

 

Klookを利用するには、最初にアカウントを登録する必要があります。

 

  1. Klookのホームページ右上のSing Up(登録)のボタンを押す
  2. メール登録を選び、Emailとパスワードを設定する
  3. Sing Up(登録)ボタンを押す→登録完了

 

登録の仕方はとっても簡単!登録を完了したら予約が出来るようになります。

 ※登録時に認証がある場合があります。その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを、登録ページに入力して登録完了。

 

 

 Klookを使った予約の流れ

 

Klookを利用した空港送迎の流れを写真で説明します。まずはKlookの空港送迎のページ をひらきます(←クリックするとページに飛びます)

 

次に空港から送迎してもらうホテルのあるエリアの選択(例:クタエリア)次に人数と荷物の数に合わせて車のオプションを選びましょう。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171226214126j:plain

 


 入力が終ったらBook Nowを押して支払い画面に進みます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171226214824j:plain

 合計金額を確認後、送迎を頼む際の必要事項を上のように記入していきます。

入力が終ったら個人情報の入力へ進みます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171222192612j:plain

f:id:RnMtravelwithkids:20171222192857j:plain

 

電話番号は必ず携帯電話の番号を登録してください。登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。

電話番号は、始めの0を抜いた電話番号で登録。例:080-1111-1111なら8011111111になります。ここまで終ったら、支払い選択に進みます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171222192815j:plain

 

支払いは各種カードかPaypalが選べます。

全ての入力が終わって確認したら、Pay Nowボタンを押す。登録した携帯電話に認証コードが送られてくるのでそれを入力し予約完了になります。

 

メールアドレスがきちんと入力されていれば、予約完了後すぐ予約完了したというメールに添付されて送られてくるので確認 時々迷惑メールに入ってしまうこともあるので、届かない場合はそっちもみてみましょう。

 

インターネットをどこでも使いたいのなら、便利なWifiもKlookから1日約350円程で予約出来ますよ!予約方法は上とほぼ同じです。

 

 大人数(5人以上)で旅行に行くなら、広々快適なバンチャーターして観光するのがおすすめ!

 

バリではカーチャーターをして観光される方も多いと思います。私達はカーチャーターはアスタナディアツアー(YOKUBALI)10人乗りのバンを頼みました。

 

娘と高齢の両親がいたので、バンコクでチャーターして凄く快適だったので、今回を普通の車ではなく、大きなバンを借りることに!

 

結局はアグン山の噴火問題があってバリからとんぼ帰りし、観光には使わなかったのですが、バリから帰る時、ホテルから空港まで送迎してもらいました。

 

アグン山の噴火が一番騒がれていて、迷ったけど旅行を切り上げて帰ることにした際の経験を書いています。現在バリ島の近くでは地震が頻繁にあるようなので、何かあった時に読んでおくと参考になるかもしれませんよ!

 

予約前にした質問の返事もすぐ返ってきたし、日本語ガイドさんもドライバーさんもとても親切で感じが良く、車も広々で快適でしたよ♡

 

アスタナディーツアー(YOKUBARI)については、使ってみた感想をこちらに書いているので、カーチャーターどこで頼もう?と思っている人は参考にしてみて下さい。

 バンチャーターは普通のカーチャーターに比べると少し割高ですが、高齢の人や小さい子供と一緒の場合にはとてもおすすめ!

 

バリの道って結構整備されていないところが多いので、ぎゅうぎゅうに車に乗ると結構しんどいと思います。その点バンなら広々してるし、席をいっぱい使って子供をお昼寝させることも出来ますよ!

 

 個人旅行でバリに行くなら、日本語でバリの観光地の割引チケットが事前に予約できるVoyaginが絶対おすすめ!

 

最後にバリで人気のウォーターボムバリ動物園バリサファリの割引チケットが、オンラインで簡単に買えるVoyaginのリンクを載せておきます。

現地で直接購入するより断然お得なので、個人で行かれる際は是非チェックしてみて下さい。

 

ガイドブックでも必ず紹介されている、子供連れにも大人気の「バリハイクルーズ」も割引価格で予約可能!

Voyaginは日本語サイト(楽天トラベルとも提携!)なので、言葉の心配もなく、安心して予約できると思います!何か疑問があれば、日本語で問い合わせも出来ますよ♪

現地で買うよりもかなり安くなっているので、バリに個人旅行で行かれる方は是非チェックしてみると良いと思います。

 

夏旅セール割引クーポンを利用すれば、さらに最大2500円割引に!

 

2018年7月20日から9月2日までVoyaginでは夏旅セールとして、購入金額に応じて使えるクーポンを無料配布しています。

 

対象商品7000円に対して500円割引12000円で1000円割引25000円で2500円割引になるクーポンが利用できます(クーポンの併用は不可、1人1回まで利用可能)

 

バリで利用しようと思っている、クーポン対象のアクティビティーをカートに入れてまとめて支払いをすれば、合計金額に合わせて一番割引になるクーポンを利用できるので要チェック!

 

対象アクティビティーは以下の通りです。

 

【送迎つき】レンボガン島の日帰りシュノーケリングツアーが25%オフ!(クーポン対象

個人では行きにくいレンボガン島のスノーケリングツアー!私のハネムーンは実はレンボガン島だったのですが、海が綺麗で沢山のカラフルな魚が見れましたよ!

船は結構揺れたので、乗り物に弱い人は酔い止めを忘れずに!

 

ダイナミックなラフティングが半額で楽しめる!送迎付き♡(クーポン対象

また今なら、アユン川のラフティングが往復送迎付で50%オフ!通常5700円が2800円程と3000円程安くなっています!

 

子供連れに一番人気のウォーターボム!最大2800円割引♡

バリ動物園のチケットが、現地で買うより600円お得!(クーポン対象

個人的には、家族連れなら車のチャーターは自分で日本語の話せるガイドさんと一緒に手配し、チケットは事前に予約することをおすすめします。

 

まとめ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170608142334j:plain

ここで紹介したプライベート送迎は自分でも実際に利用したのですが、到着ゲートに凄い数のお迎えの人がいて、自分のお迎えのドライバーさんをみつけるのに時間がかかった以外は、問題なくホテルに着くことが出来ました。

 

お迎えのドライバーが多くて探すのが大変なことに関しては、ホテルや他の送迎をお願いしても同じことだと思うので、私は気になりませんでした。

 

チャーターの車内も清潔でドライバーさんは英語も意思が通じる程度には話せるので安心。ホテルの場所に関してもGPSが車についているので問題なく到着しました(一応自分でも英語のホテルの住所をメモして持っていくことをおすすめします)

 

このプライベート送迎に関しては、利用日の48時間以前ならキャンセル出来るので、便利だと思います。

 

以上、【クタエリアなら700円】超格安で空港送迎を予約する方法でした!

 

出来るだけ安上がりにプール付きビラに泊まってみたい?バリで格安プール付きビラに泊まった話はこちらから↓

各種ホテル予約サイトを、さらにお得に利用する方法を紹介しています!プーケット旅行の記事になっていますが、バリでも同じように使えますので、是非読んでみて下さい!

子供だけじゃなくて大人も絶対楽しめる!格安でバリの文化体験はいかが?ローカルの図書館で行われている文化体験について紹介しています。