私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド♪

バリの可愛い子供服のお店Coco and Ginger♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170620122545j:plain

Coco and Ginger

 

今日はバリの可愛い子供服のお店、Coco and Gingerについて書いて見たいと思います。Coco and Gingerは、オーストラリア人のデザイナーの女性が作っている子供服のお店。

最初は自分の子供のために作っていた服が、口コミで評判になり、バリでお店を作ることになったという経緯があるようです。

 

日本ではみないようなデザインとカラフルな色使い。バリに似合う子供服が本当に可愛い♡赤ちゃんサイズから大きいサイズの子供まであり(一番種類が多いのは、2歳~8歳サイズのようです)服の種類も豊富!

特にワンピースが可愛くて、HPをみるとどれもこれも欲しくなってしまいます。

今回のバリ旅行では、Coco and Gingerのお店から徒歩3分のヴィラに泊まるので、滞在中通ってしまいそう(笑)

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170620125759j:plain

オーストラリアでもお洒落な子供達に人気で、セレクトショップで買うことが出来るので、我家も紫とエメラルドグリーンの色が素敵なオールインワンを持っています。

さらっとした生地で、とても涼しいみたい。

ただオールインワンは、小さい子は特にトイレに行く時に大変なので、個人的にはワンピースがお勧めです。

 

値段は2500円~7000円くらいと、バリの物価からしたら高いと思います。

正直、日本で着るには、ちょっと浮いちゃうデザインであるのも確かなのですが・・・(笑)

それでも本当に可愛いので、もしも子供用にスペシャルなお土産を探している人にはお勧めです!シンプルで着やすいデザインのショートパンツやトップス、バックなどもあります。

スミャックからも近いので、時間がある方は是非お店に寄ってみてください♪♪

 

以上、子供のお土産にお勧めの、バリの可愛い子供服のお店、Coco and Ginger♡でした!

 

rnmtravelwithkids.hatenablog.com

rnmtravelwithkids.hatenablog.com