私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド♪

小児科医もおすすめPedipedの子供靴♡

 

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170531190616j:plain

 

娘が小さい時から、彼女の靴はずっとPedipedというお店の靴を買っています。

この靴はアメリカの人気番組The Doctorsでも紹介され、小児科医もお勧めの靴としてアメリカではとても有名。セレブが子供に履かせている写真も、雑誌に沢山紹介されているようです。

 

この靴について、こちらのページに詳しく日本語で書かれているのでどうぞ♪

 

item.rakuten.co.jp

 

 

小児科医もお勧めならば良いな・・・と思ったのもそうだけど、ずっと買い続けている理由はやっぱり凄く可愛いからこれにつきます

 

 普段娘は学校用にスニーカー、家に帰ってから後の外出、休日はこのPedipedの靴(冬はPedipedのブーツ)と3足を履き換えて過しています。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170531191021j:plain

 外出用の靴は2歳の頃からずっとジゼルという靴。サイズが大きくなるごとに買い買えて、今の靴で3足目。茶色に落ち着いた色々な色のドットがついているデザインだけど、意外にもどんな服にもあい、履き心地も抜群!この靴を履いてから、娘は一度も靴づれになったことがありません。

 

専用の中敷きが2枚ついており、少し大き目を買っても調節出来るので、長く履けるのもこの靴の良いところ(他のデザインでも、同じように専用の中敷きが2枚ついています)

とても丈夫で、中敷きをフル活用して履かせたけど、1年しても1箇所少しほつれが出ただけで、お下がりに差し上げたお友達にはとても喜ばれました♪

お出掛けや入学式に履くだけでなく、とても良い靴なので、普段でも履かせてあげると本当のこの靴の良さが分かると思います。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170531190751j:plain

去年の冬はPedipedのNaomiというシリーズの茶色のブーツを購入。

このブーツは大人用があったら、自分でも買いたいくらい可愛い!!履かせていくと、良くどこで買ったの?と聞かれることが多かったです。

 

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170531190810j:plain

リピートしたかったけど、茶色が廃版になり、黒とネイビーしかなくなってしまったので、今年はジゼルのブーツにしました。

 

 

【ポイント2倍!6/22 1:59まで】pediped Naomi Flex (Toddler/Little Kid/Big Kid)

価格: 9,720円
(2017/06/21 09:24時点 )

感想:0件

Naomiシリーズの黒い靴はとても上品なので、入学式や卒園式、結婚式にもはけると思いますよ♪

 

日本国内でなら、上の楽天のお店でも買えるのですが、私はアメリカのアマゾンから安くなった時に、サイズアップした物をまとめて個人輸入。もともとアメリカのブランドなので、やっぱりアメリカから購入した方が安いんですよね

 

ただ、オーストラリアでは$1000までのオンラインショッピング(海外)は税金が今のところかからないけど、日本は海外からの買い物は、どうやら税金がかかるらしいので、面倒な手続き、税金を別に払うなどを考えると、割高でも日本のお店で買った方が良いかもしれません。

 

ちなみに個人輸入した時は、Naomiのブール茶色+ジゼルのブールの2足でUS$63と超破格値で購入。これに送料がUS$20かかっても、オーストラリアでは同じ靴が1足A$150で売られているので、お得な買い物でした!

税金の問題もないので、さくさく注文して2週間後には到着。トラブルも皆無。 

 

こういう風にどこからでも買い物出来るようになって、なんだか世界が近くなったような気持ちになることがあります。便利な世の中になりましたね。

日本では楽天のお店でしか見つけたことがないので、興味のある方はみて見て下さい。

 

娘はもう7歳でPedipedの靴は卒業(サイズがもうすぐなくなる)ので、今これにかわるお洒落で歩きやすく、丈夫な靴を探し中です。お勧め(スニーカー以外)がありましたら、教えて下さいね♪

 

以上大好きな子供靴でした♡