私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド♪

子連れバリ旅行:マーメイドブランケット♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170525214430j:plain

http://putrisiren.com/

 

 

普段は海外に旅行に行っても、全くお土産を買わない我家。

でもバリはどういうわけか心惹かれるものが多く、珍しくお土産を買うことになりそうです。

 

そしてこれ!マーメイド体験を予約したPutri Siren のマーメイドブランケット

オンラインで(まだバリに行ってもいないくせに!)買ってしまいました。私が購入したのはバティック柄のもので、写真とは少し違うけどすごーく可愛いんです♡

 

いつ着せるの?と聞かれると困ってしまうけど、一目惚れ!!

無駄な物は極力買わない生活をしているので、何回も考えたけど、どーーーーーーーーしても欲しいと思い、今回は買うことに。

 

値段はUS$40で、大人と子供サイズがあります。私は子供サイズを購入しました。

バリから注文した場合はエリアによるけど、中心部だったら無料でホテルまで配達してくれるそうです♪♪興味のある方は、オンラインで買う時に問い合わせて見て下さい!

 

我家はマーメイド体験の日に一緒に持ってきて貰う予定なので、今から楽しみ♪♪

フォトジェニックなブランケットなことは間違いなし!写真好きの私は今からわくわくしています!

値段は少し高いけど、人とかぶらない子供向けのお土産を探している方にお勧め。バリに行って実際に自分で手に取ったら、また感想を書く予定です♪