私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【800円も安く買える!】クアラルンプールで子供連れにおすすめ!サンウェイ・ラグーンの割引チケットを購入する方法

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170608142334j:plain

 2018年11月1日更新!

 

今日はクアラルンプールから車で40分ほどのところにある、子供連れに絶対おすすめのウォーターパーク、サンウェイ・ラグーンのチケットが800円も安く買える方法と、サンウェイラグーンの見所についても紹介したいと思います!

 

さらに現在ハロウィンセールを行っており、購入金額によってさらに最大2000割引でチケットが購入出来るので絶対お得!!

サンウェイラグーンに訪れる予定のある方は是非最後まで読んでみて下さい!

 

マレーシアに住んでいたこともあり、旦那さんがマレーシアの私が、子供連れで行くクアラルンプールのお勧め観光地を紹介!割引チケット情報も満載ですよ♡

 子供連れでマレーシアに行く時の注意点を紹介しています。マレーシアの治安やトイレ事情についても詳しく紹介!

アジア最大のレゴランド・マレーシアのチケットが割引料金で買える方法については、こちらをどうぞ↓

 

クアラルンプールで子供連れにお勧め!サンウェイ・ラグーンの割引チケットを購入する方法

  目次:

  

 クアラルンプールから車で約40分!サンウェイラグーンの場所

 

 サンウェイラグーンはクアラルンプールの中心部から車で約40分のところにあります。

地図上は車で30分程で着くよう表示されますが、クアラルンプールは1日を通して渋滞がひどく、表示されている時間よりも実際はもう少し時間がかかると思います。

 

 あまりアクセスの良い場所にないので、移動はタクシーがお勧め。マレーシアはタクシー代も日本と比べると全然安いですよ!

もしも帰りにサンウェイラグーンでタクシーがつかまらなかった場合は、無料バスで行けるサンウェイ・ピラミッドショッピングセンターのタクシー乗り場から乗ると良いと思います。

 

子供も絶対楽しめる!サンウェイ・ラグーンの一番の魅力は沢山の種類のウォータースライダーとプール!

 f:id:RnMtravelwithkids:20170728115147j:plain

サンウェイ・ラグーンの一番の魅力は、広い敷地内にある沢山の種類のプールとウォータースライダー!ウォータースライダーは大人でも怖そうなものから、小さい子供でも楽しめる滑り台タイプのものまで色々あります。

 

 怖がりな我家の娘は流れるプールが気に入り、大きな浮き輪(別料金)に旦那さんと一緒に乗り、ぷかぷか何週もしていました♡波のあるプールもありましたよ。

 

 プールの中にある公園エリアがまた充実していて、水が色々なところから吹き出てきたり、大きなバケツに水がたまり満杯になるとざーっと頭の上から水が落ちて着たりで子供達は大喜びしていました♡

 

泳げない小さい子供には、ひざ下までの浅いプールがあるので大丈夫!本当に色々な種類のプールがあるので、どの年齢の子供でも楽しめると思います。

 

 1日券を買えば、遊園地の乗り物も乗り放題!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170728115208j:plain

 サンウェイラグーンはウォーターパークが有名ですが、実は遊園地もあります。

 

1日チケットの料金にはウォーターパークだけではなく、園内にある遊園地の乗り物の料金も含まれていますBungee Jump, G-Force X,Go Kartを除く

これがまた種類が多く、メリーゴーラウンド、ジェットコースターなど7種類くらいあったと思います。

 

娘はとても怖がりで乗り物が好きではないので、我家はティーカップの壺バージョン?とメリーゴーランドだけしか乗りませんでしたが、乗り物が大丈夫な子なら絶対楽しめると思いますよ!

 

 実は動物園もあるんです!ホワイトタイガーも見れます♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170728115224j:plain

 サンウェイラグーンには遊園地の他にも動物園もあります!どうやらホワイトタイガーがみれるのが有名のよう。

私達は娘がプールで長時間遊び過ぎて時間がなく、さっと見学しただけなので、ホワイトタイガーは見ませんでした。遊園地と同じく、1日券で無料で動物園も見ることが出来ます。

 

サンウェイラグーンが子供にとても人気なのは、この盛沢山感が子供達に好評だからだと思います♡沢山見所があるので、出来るならオープンと同時に行って満喫するのがおすすめ!

 

プールで荷物を預ける場所はある? 何度も開け閉めできる電子ロッカーが便利!

 

ウォーターパークで遊ぶ時は、荷物は預けて思いっきり遊びたいですよね!

サンウェイラグーンのウォーターパークには何回も開け閉め出来る電子ロッカーがあり、借りることが出来ます。

 

サイズによって値代が変わるようですが、普通サイズのロッカーはRM22(約600円)で借りられます。家族の荷物が一気に入ってしまう、大きいサイズのロッカーもありましたよ!

 

サンウェイ・ラグーンオフィシャルサイトでも割引チケットあり!

 

サンウェイラグーンのHPでもVoyaginよりも割高ですが、割引チケットが購入できます。

木曜日はチケットを1枚買えば1枚無料など、他のサイトではないプロモーションもあるので、 行かれる時期に合わせてチェックしてみると良いと思います。

 

 チケットを買う時は必ずFor International Travelers(外国人専用)のチケットを購入することを忘れずに。Malaysianの方はマレーシア人専用のチケットの値段になります。

 

 Voyaginならサンウェイラグーンのチケットが800円も安く購入できる!年末セールを利用すればさらに割引に!

 

今日紹介するのはVoyaginというサイトから、サンウェイラグーンのチケットを購入する方法です。

 

 Voyagin 楽天トラベルとも提携している割引チケットサイト。このVoyaginでは、サンウェイ・ラグーンの1日チケットが定価よりも約800円安く購入出来ます。

また子供チケットは約700円安く購入出来ます。

 

 近年マレーシアの物価は段々高くなってきていますが、それでも1人800円も浮けば、ローカルのお店でお昼を食べ、デザートと飲み物まで買うことが出来ますよ♡

 

11月1日~1月6日まで年末セール実施中!さらに最大2000円割引になるクーポンコードが利用できる!

 

Voyaginでは現在、11月1日~1月6日まで年末セールを開催中!この期間中に予約すると、購入金額の合計により、無料で利用できる割引クーポンコートが利用でいます。

 

対象商品6000円で500円11000円で1000円割引20000円で2000円割引になるクーポンコードが利用できます。

※クーポンの詳細はこちらからチェックして見て下さい。

 

家族4人で行くのなら(大人2+子供2)1000円の割引クーポンが使えるのでさらにチケットが安く購入可能!

この期間中にサンウェイラグーンに行く方、また年末年始に訪れる予定が決まっている人は絶対お得なので、是非利用してみて下さい♡

 

割引クーポンの注意事項

 

上の割引クーポンを利用する時の注意事項はこちら

 

●各クーポンはお一人様1回限り、2019年1月6日までに予約された体験が対象

●カート内の支払金額の合計が各クーポン適用の最低金額以上の場合のみ利用可能

●「お支払い」画面下部で、支払い完了前にクーポンコードの入力が必要、支払い完了後のクーポン適用は不可

●「人気の体験一覧」に含まれる対象商品のみ割引が適用

他のクーポンとの併用不可

 

Voyaginの割引クーポンの利用方法

 

割引クーポンコードはこちらから利用できます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330144416j:plain

①クーポンをお持ちですか?というところをクリックする。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330144432j:plain

割引された合計金額が表示されるので、確認後支払いをしましょう。

割引が適応されているかは、支払い画面の予約概要からチェックすることが出来ます。
 

Voyaginからの予約方法

 

Voyaginを利用するには、事前にVoyaginのHPで新規登録して、アカウントを作る必要があります(クリックするとページに飛びます)新規登録が完了してアカウントが出来ると予約が出来るようになります。

 

予約方法やチケットの使い方などはサンウェイラグーンの詳細ページに詳しく日本語で書いてあるので、そちらを読んでみて下さい!

 

とても簡単なので、説明に沿って予約すれば誰でも問題なく予約出来ると思います。またVoyaginには日本人スタッフがいるので、質問などある場合は気軽に問い合わせが出来るのも◎

 

まとめ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171122110126j:plain

サンウェイラグーンは子供連れなら絶対楽しめる、クアラルンプールで一番お勧めの場所です♡個人的にはジョホールバルにある、レゴランド・ウォーターパークよりずっと楽しめました!

コストパフォーマンスも、プールだけじゃなく遊園地や動物園のあるサンウェイラグーンの勝ち!

 

子供の年齢的には6歳以上だと、遊園地もスライダーも(うちの娘みたいに怖がりな子以外)楽しめると思うし、1日いても飽きないと思いますよ!勿論大人だけでも楽しめます。

 

ちなみに、私達は平日の朝一に行ったのですが、とても空いていました。週末やマレーシアのスクールホリデー、祝日などは混むと聞いていたのですが、平日なら比較的空いているのかもしれません。

 

 最後に、ここにはなるべく正確な情報を載せるように心がけていますが、行かれる時期によって値段や色々な条件が変わる場合もあるので、予約する際はもう一度内容や条件などを読んでから利用して下さい。

 

以上、【最大800円も安く買える!】クアラルンプールで子供連れにおすすめ!サンウェイ・ラグーンの割引チケットを購入する方法でした。

 

マレーシアのおすすめの飲み物を、注文の仕方を合わせて紹介しています。

マレーシアのお土産にも人気!マレーシアの名物料理、バクテーのスパイスミックスを使ってバクテーを自宅で作る方法を紹介しています♡