私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【800円も安く買える!】クアラルンプールで子供連れにおすすめ!サンウェイ・ラグーンの割引チケットを購入する方法

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170608142334j:plain

 2019年5月14日更新!

 

今日はクアラルンプールで子供連れに絶対おすすめのウォーターパーク、サンウェイ・ラグーンの割引チケットを購入する方法について紹介したいと思います。

 

今日紹介するサイトからサンウェイ・ラグーンのチケットを予約した場合、定価よりも約800円も安く購入出来ます。

 

それに加えて、現在行われている春休み先取りセールを利用すれば、家族4人(大人2+子供2)で行く場合、さらに600円割引になり、3600円も安くサンウェイ・ラグーンのチケットが購入出来てしまいます!

 

割引クーポンの利用方法も合わせて詳しく紹介していますので、是非最後まで読んでみて下さい♡

 

子供連れで行くクアラルンプールのお勧め観光地を紹介!割引チケット情報あり♡

 

 

クアラルンプール国際空港から最短で市内まで移動できる、KLIAエクスプレスのチケットを割引で購入する方法について紹介しています。

 

ペトロナス・ツインタワーよりもおすすめ!KLタワーでスリル満点のスカイ・ボックス体験をしてみませんか?割引チケット情報あり!

 

アジア最大のレゴランド・マレーシアのチケットが割引料金で買える方法については、こちらをどうぞ。

 

  目次:

  

 クアラルンプールから車で約40分!サンウェイ・ラグーンの場所

 

サンウェイラグーンはクアラルンプールの中心部から車で約40分のところにある、ウォーターテーマパーク。

 

地図上では約30分程で着くと表示されますが、クアラルンプールは1日を通して渋滞していることが多く、実際はもう少し時間がかかります。

 

あまりアクセスの良い場所ではないので、移動はタクシーもしくは配車サービスのGRABがおすすめ。

 

マレーシアはタクシー料金が日本と比べると安いので、移動にそれ程お金はかかりません。

英語がある程度出来るなら、GRABの配車サービスを利用するとさらに安く移動することが出来ます。

 

大人も子供も楽しめる!サンウェイ・ラグーンの一番の魅力は沢山の種類のウォータースライダーとプール

 f:id:RnMtravelwithkids:20170728115147j:plain

サンウェイ・ラグーンの一番の魅力は、広い敷地内にある種類豊富なプールとウォータースライダー!

 

ウォータースライダーは大人でも楽しめる絶叫スライダーから、小さい子供でも楽しめる滑り台タイプのものまで色々あります。

流れるプールや波のプールもありましたよ。

 

 Nickelodeon Lost Lagoonと言う水のテーマパークがまた楽しんです!

 

浅いプールの中にある公園では水が色々なところから吹き出てきたり、大きなバケツが満杯になるとざーっと頭の上から水が落ちて来たりして、子供達は大喜びしていました。

 

水遊びの好きな子なら、ここだけでも1日過ごせてしまうと思う!

 

泳げない小さい子供には、ひざ下までの浅いプールがあるので大丈夫。

本当に色々な種類のプールがあるので、どの年齢の子供でも楽しめると思います。

 

遊園地の乗り物も乗り放題!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170728115208j:plain

 サンウェイラグーンはウォーターパークが有名ですが、実は遊園地もあります。

 

チケットにはウォーターパークだけではなく、遊園地の乗り物の料金も含まれていますBungee Jump, G-Force X,Go Kartを除く

 

娘はとても怖がりなので乗り物にはほとんど乗りませんでしたが、遊園地の乗り物好きな子なら絶対楽しめると思います。

 

また絶叫系の乗り物もあるので、大人だけで行くのも楽しいと思いますよ♡

 

動物園では動物との触れ合いやショーも!時間を事前に確認してから訪れよう

 

f:id:RnMtravelwithkids:20170728115224j:plain

サンウェイラグーンには遊園地の他にも動物園もあり、珍しい動物として有名なホワイトタイガーを見ることも出来ます。

 

1日を通して色々な動物との触れ合いや動物ショーもあるので、行く前はスケジュールをHPから事前に確認して行くのがおすすめです。

 

遊園地と同じく、同じチケットで動物園も見ることが出来ます。

サンウェイラグーンが家族連れに大人気なのは、この盛沢山感が人気なんだと思う!

 

沢山見所があるので、出来るならオープンと同時に行って1日たっぷりと満喫するのがおすすめです。

 

荷物を預けて身軽にサンウェイ・ラグーンを楽しもう!何度も開け閉めできる電子ロッカーが便利

 

ウォーターパークで遊ぶ時は、荷物のことは気にせず思いっきり遊びたいですよね!

 

サンウェイラグーンのウォーターパークには何回も開け閉め出来る電子ロッカーがあり、借りることが出来ます。

 

私達が訪れた時は、普通サイズのロッカーがRM22(約600円)

家族の荷物が一気に入ってしまう、大きいサイズのロッカーがRM40で借りることが出来ました。

 

マレーシアは日本と比べると治安が悪いので、荷物を置きっぱなしにせず、ロッカーに入れた方が安全だと思います。

 

 Voyaginならサンウェイラグーンのチケットが800円も安く購入できる!夏休み先取りセールを利用すればさらにお得に♡

 

今日紹介するのはVoyaginから、サンウェイラグーンの割引チケットを購入する方法です。

 

 Voyagin 楽天トラベルとも提携している、割引チケットサイト。

 

このVoyaginでは、サンウェイ・ラグーンの1日チケットが定価よりも800円安く購入出来ます。

子供チケットは700円安く購入出来ます。

 

※身長が90cm以下の子供は無料。

 

 マレーシアの物価は年々高くなってきていますが、それでも1人800円浮けば、ローカルのお店でお昼を食べ、デザートと飲み物まで買うことが出来ますよ♡

 

6月30日まで夏休み先取りセール実施中!さらに最大1000円割引になるクーポンコードが利用できる!

 

Voyaginでは6月30日ま夏休み先取りセールを実施中。

 

この期間中に予約すると購入金額の合計により、無料で利用できる割引クーポンコードが利用出来ます。

 

 対象商品6000円で300円12000円で600円割引、20000円で1000円割引になるクーポンコードを使うことが出来ます。

※クーポンコードの詳細はこちら  からチェックして見て下さい。

 

サンウェイ・ラグーンを家族4人(大人2+子供2)で訪れるなら、600円の割引クーポンがすぐ使えるので、普通にチケットを購入するよりも3600円も安くチケットが購入出来てしまいます!

 

サンウェイ・ラグーンを訪れるなら絶対お得なので、是非利用してみて下さい♡

 

割引クーポンの注意事項

 

上の割引クーポンを利用する時の注意事項はこちら

 

● 各クーポンはお一人様1回限り、2019年6月30日までに予約された体験が対象

● カート内の支払金額の合計が各クーポン適用の最低金額以上の場合のみ利用可能

● 「お支払い」画面下部で、支払い完了前にクーポンコードの入力が必要、支払い完了後のクーポン適用は不可

● 「人気の体験一覧」に含まれる対象商品のみ割引が適用

● 他のクーポンとの併用不可

Voyaginの割引クーポンの利用方法

 

割引クーポンコードはこちらから利用できます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330144416j:plain

 

①クーポンをお持ちですか?というところをクリックする。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180330144432j:plain

割引された合計金額が表示されるので、確認後支払いをしましょう。

割引が適応されているかは、支払い画面の予約概要からチェックすることが出来ます。
 

Voyaginからの予約方法

 

Voyaginを利用するには、事前にVoyaginのHPで新規登録して、アカウントを作る必要があります。

 

新規登録が完了してアカウントが出来ると予約が出来るようになります。

 

予約方法やチケットの使い方などは、サンウェイラグーンの詳細ページに詳しく日本語で書いてあるので、説明に沿って予約すれば、誰でも問題なく予約出来ると思います。

 

また、Voyaginには日本人スタッフがいるので、質問などある場合は気軽に問い合わせが出来るのも安心ですよ。

 

まとめ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171122110126j:plain

サンウェイラグーンは大人は勿論、子供連れでも絶対楽しめるクアラルンプールで一番おすすめの場所です♡

 

個人的にはジョホール・バルにある、レゴランド・ウォーターパークよりもずっと楽しめました。

 

プールだけじゃなく遊園地や動物園のあるサンウェイラグーンはコストパフォーマンスも抜群。

広大な敷地に色々なアトラクションがあるので、1日いても飽きないと思います♡

 

私達は平日の朝一に行ったのですが、とても空いていました。

週末やマレーシアのスクールホリデー、祝日などは混むと聞いていたのですが、平日なら比較的空いているのかもしれません。

 

 最後に、ここにはなるべく正確な情報を載せるように心がけていますが、行かれる時期によって値段や色々な条件が変わる場合もありますので、予約する際はもう一度内容や条件などを読んでから予約して下さい。

 

以上、【最大800円も安く買える!】クアラルンプールで子供連れにおすすめ!サンウェイ・ラグーンの割引チケットを購入する方法でした。

 

マレーシアのおすすめの飲み物を、注文の仕方を合わせて紹介しています。

 

マレーシアのお土産にも人気!マレーシアの名物料理、バクテーのスパイスミックスを使ってバクテーを自宅で作る方法を紹介しています♡