私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

台風19号の影響によっては中止の可能性もあり?有明コロシアムで行われるユニクロのフェデラー・チャリティーマッチ

 

錦織君の怪我で対戦相手が誰になるんだろう?となっていた、有明コロシアムで10月14日(月)に行われる、ユニクロ主催のロジャー・フェデラーのチャリティーマッチ、「UNIQLO Life Wear Day Tokyo

 

11日になってやっと対戦相手がアメリカのジョン・イズナーになると発表がありましたね!

イズナーは日本ではあまり知られていない選手ですが、素晴らしい選手なので、きっと素敵な試合を見せてくれると思います。

 

さて、このチャリティーマッチはチケット販売も1ヶ月前など、全てがぎりぎりで何だかな…(・_・;)と思っていたのですが、ここに来て超大型の台風19号の影響で、中止の可能性もあるとユニクロからお知らせが書いてありましたね( ノД`)シクシク…

 

ユニクロより重要なお知らせ|台風19号接近

 台風19号が12日より13日にかけて日本列島に上陸するおそれがあります。

13日未明には関東付近を通過する予報が出ており、ユニクロはお客さまの安全を第一に考え、開催または中止の判断をさせていただきます。

10月13日(日) 午後6時に公式サイトおよび公式SNSにてチャリティマッチの開催可否を発表させていただきます。来場予定の皆様はご確認をよろしくお願いいたします。

フェデラー対イズナーに決定「UNIQLO Life Wear Day Tokyo」、チケット追加販売あり - テニスマガジンONLINE|tennismagazine.jp

 

チケットを買われた方は13日に試合が行われるかを公式サイト、または公式SNSで必ず確認しましょう!

 

正式に開催が決定しました!

下にもユニクロからのお知らせを載せてあります。

 

転売チケットサイトでも超高額でチケットが売られていて、それを買ってでも行きたいと思う人がいるのか(気持ち分かります!!!)取引中の文字が並んでいました。

 

ロジャーが日本で試合をするのは13年振り、2回目だそう。

台風は心配だけど、この滅多にない機会にロジャーファンの人に彼の試合をその目で見て欲しい!!

 

台風の影響が心配されるほどなく通り過ぎて、安全に通常通りチャリティーマッチが行われることを、ロジャーファンの私も遠くオーストラリアから願っています!

 

追記:UNIQLO LifeWear Day Tokyoは予定通り開催へ!

 

13日にユニクロから正式なチャリティーマッチ開催のお知らせが出ていたので、追記としてブログに載せておきます。

 

【10月14日(月) UNIQLO LifeWear Day Tokyo開催のお知らせ】

大型で猛烈な台風19号の日本列島上陸に伴い実施可否を検討おりました10月14日(月)開催のチャリティマッチですが、

状況を慎重に検討した結果、予定通りチャリティマッチを開催することを決定いたしました。

関東近辺は既に台風は過ぎ去っておりますが、ご来場の際はお足元にお気をつけてお越しくださいませ。

 

 チケットを持っているラッキーな皆さん、思いっきり楽しんできて下さいね!