私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【最大2000円も安い!】マカオタワー展望台チケットが割引で購入できる方法を紹介!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180815211935j:plain

 今日はマカオで人気のマカオタワー展望台への入場チケットが割引料金で購入できる方法を紹介します。

 

今日紹介するサイトでは、マカオタワーの展望台チケットが最大2000円も安くなるので、マカオに旅行を予定していて、マカオタワーを訪れようと思っている方は最後まで読んでみて下さい!

 

マカオタワーの見所と場所

 

マカオタワーはマカオでも人気の観光地。有名なセドナタワーから車、またはバスで約10分の場所にあります。

 

338mの高さを誇るマカオタワーは、マカオの景色を一望できるのは勿論、世界で最も高い展望台から出来る、バンジージャンプが有名!

 

バンジージャンプに参加しない人も、展望台から勇気のある人がバンジージャンプをすることを見ることが出来るようですよ!

他にもタワークライム、安全ベルトに繋がれた状態でタワーの外の淵を歩く、スカイウォークなど、スリルのある経験が出来ます(別料金)

 

挑戦してみよう!と思っている人は、下から予約すると割引価格で予約が出来ますよ!どちらもオプション+入場券がセットになったものになっているようです。

 

初心者が一番挑戦しやすいスカイウォークは約3000円割引!


世界一高い展望台からバンジージャンプをしたい!という勇気のある方は、下のページをチェック!4000円程安くマカオタワーのバンジージャンプが予約出来ます。


マカオタワーのスカイジャンプが2500円割引きで予約出来ます↓

タワークライムは最大7000円割引で予約可能!

 

チケットが最大2000円割引に!マカオタワーのチケットはKLOOKからの予約が絶対お得!

 

今日紹介するのは香港を拠点にしたサイト、KLOOKからチケットを購入する方法です。

 

KLOOKは提携先にキャセイ・パシフィック香港ディズニーランドなど大企業を持つ、アジアではとても有名な割引チケットサイト。私も何度も利用していますが、今まで全く問題なく利用できています。

 

KLOOKで購入できる、マカオタワー展望台チケットの種類と値段(2018年8月15日現在)

f:id:RnMtravelwithkids:20180815194645j:plain

現在KLOOKで予約できる、マカオタワーの割引入場券は2種類あります。

通常の入場券と大人2枚+子供チケット1枚(もしくはシニアチケット1枚)がセットになった、家族パッケージチケットです。

 

KLOOKからの予約すれば、通常の入場券は約500円も安く購入出来ます!(子供チケットは100円割引

また一番割引率の高い家族パッケージは、1人ずつ現地でチケットを買った時に比べ、2000円も割引になります!これだけ浮けば、マカオでランチを食べられますよね♡

 

※子供チケットは3-11歳、シリアチケットは65歳以上

 

チケットには58階のオブサベーション・ラウンジへの入場と、61階の屋外展望台の入場が含まれています。

 

KLOOKの会員登録の仕方

 

Klookを利用するには、最初に会員登録する必要があります。

 

登録方法

 

  1. KlookのホームページSing Up(登録)のボタンを押す
  2. メール登録を選び、Emailとパスワードを設定する
  3. Sing Up(登録)ボタンを押す→登録完了!

 

登録を完了したら予約が出来るようになります。

 

 ※登録時に認証がある場合があります。その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを、登録ページに入力して登録完了。

 

KLOOKの予約の流れ

 

今日は一番割引率の高い、家族パッケージの予約の仕方を例にとって紹介します。まずはマカオ・タワー展望台の割引チケットのページを開きます(←クリックするとページに飛びます)

 

※画像をクリックすると拡大されます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180815201012j:plain

最初にチケットの種類を選択します(通常の入場券、もしくは家族パッケージ)

次に訪れる日にちを選択(このチケットは予約時に選択した日のみ訪れることが出来るチケットです)

 

チケットの枚数を選択。家族パッケージ(Summer Family package)を選択した場合は、大人2枚+子供/シニア1枚で1セットですので、枚数を選ぶ時に注意してください。

ここまで選んだものと合計金額を確認し、間違いがなければBOOK NOWを押して支払い画面に進みます。

 

支払い画面ではまず個人情報を入力していきます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180815201535j:plain

名前はパスポートに書いてある通りのローマ字で記入しましょう。

電話番号は最初の0を取った番号を記入します(写真の例を参照)また、予約時に認証コードが送られてくることがあるので、必ず携帯電話の番号を入力するように。

 

メールアドレスは予約後にバウチャーを受け取るので、必ず間違わないように入力しましょう。

 

支払いは各種クレジットカードかPaypalが選べます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180815203946j:plain

 

Pay Nowを押した後、メールアドレスが正しければ、予約後すぐに(5分くらいかかる場合もあり)Eバウチャーが添付られた予約確認メールを受け取ると思います。

 

ごくまれに迷惑メールに届いてしまうこともあるので、少し待ってもメールが届かない場合は迷惑メールをチェックして見て下さい。

 

Eバウチャーの使い方

 

KLOOKで予約後に送られて来るバウチャーをプリントするか、KLOOKのAPPをダウンロードし、Eバウチャーを当日マカオタワーのチケット売り場で見せるだけで入場できます。

 

 まとめ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180815212106j:plain

KLOOKは英語サイトですが、使い方はとても簡単!もしも英語が苦手でも、上の予約画面の日本語の説明に従いながら入力して行けば、問題なく予約出来ると思います。

家族で行くなら最大2000円も割引になるので、是非利用してみて下さい!

 

最後に、ブログに記載した情報は、出来るだけ正確に書くように心がけていますが、訪れる時期によっても値段、チケットの条件などが変わる場合もあります。

実際に予約される時は、事前に予約ページから詳細を確認し予約して下さいね!

 

以上、【最大2000円も安い!】マカオタワー展望台チケットが割引で購入できる方法を紹介!でした!