私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【300円も安く買える!】The Venetian Macau/マカオのゴンドラ乗船の割引チケットを購入する方法

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180818163506j:plain

 今日はマカオの人気アトラクションの一つ、The Venetian Macauで乗ることが出来るゴンドラの乗船チケットを、割引料金で購入する方法について紹介します!

 

 

香港からマカオへ行くなら、マカオ行きのフェリーチケットが割引料金で購入する方法を紹介している、こちらの記事をどうぞ↓


マカオタワーの割引チケットについても紹介しています。バンジージャンプなど、各種オプションの割引情報もあります。

 

 【300円も安く買える!】The Venetian Macau/マカオのゴンドラ乗船の割引チケットを購入する方法

目次:

 

マカオの人気アトラクション!The Venetian Macauのゴンドラ・ライド

 

マカオのカジノリゾートとして有名なThe Venetian Macau(ザ・ベネチアン・マカオ)

このザ・ベネチアン・マカオで特に人気のアトラクションは、リゾート内に張り巡らされた人口の運河をゴンドラに乗ってまわる、ゴンドラ・ライドです。

 

本場ベネチアの街並みを模したリゾート内をゴンドラに乗って進み、船頭さんの歌うイタリアのセレナーデを聞くのも見どころの一つ。コースは3つあるようなので、好みのコースを選んで楽しんでみて下さい♡

 

そんな素敵なゴンドラライド、チケットの値段は結構するんですね…。

同じゴンドラに乗るなら、少しでも安く乗りたい!そんな方はゴンドラ・ライドのチケットの購入方法を下に紹介していますので、参考にしてください。

 

マカオで人気のゴンドラ乗船チケットが、300円も安く購入できるのはこちら!

 

今日紹介するのは香港を拠点にしたサイト、KLOOKからチケットを購入する方法です。

 KLOOKは提携先にキャセイ・パシフィック香港ディズニーランドなど大企業を持つ、アジアではとても有名な割引チケットサイト。私も何度も利用していますが、今まで全く問題なく利用できています。

 

KLOOKで予約できるチケットの種類と値段(2018年8月現在)

 

現在KLOOKで予約できるThe Venitian Macauのゴンドラ乗船割引チケットは1種類のみ。このチケットは3つあるゴンドラのコースを1つを選んで、約20分間のゴンドラの旅を楽しむことが出来ます♡

※コースによって乗船場所が違うので注意

 

KLOOKから予約すれば、乗船チケット(HKD128)がHKD108と、当日現地で購入するよりも約300円割引!また子供チケットは200円割引で購入することが出来ます。

大人2人+子供2人なら、1000円も割引になりますよ!

 

※子供チケットは1-11歳まで

 

 KLOOKでゴンドラ乗船チケットを予約する際の注意

 

  • ゴンドラの人口運河のコースは3つあるので、その1つを選んで乗船することになります。
  • 1隻のゴンドラには最低乗船人数が2人、最大、大人4人+子供まで乗ることが出来ます。1人で乗る場合には他の人と一緒に乗ることになります。
  • ゴンドラの運行時間はコースによって違うので注意!

 

KLOOKの会員登録の仕方

 

Klookを利用するには、最初に会員登録する必要があります。

 

登録方法

 

  1. KlookのホームページSing Up(登録)のボタンを押す
  2. メール登録を選び、Emailとパスワードを設定する
  3. Sing Up(登録)ボタンを押す→登録完了!

 

登録を完了したら予約が出来るようになります。

 

 ※登録時に認証がある場合があります。その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを、登録ページに入力して登録完了。

 

KLOOKの予約の流れ

 

まずはマカオのゴンドラ乗船チケットのページを開きます(←クリックするとページに飛びます)

 

支払いページでは、はじめに個人情報を記入していきます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180815201535j:plain

 名前はパスポートに書いてある通りのローマ字で記入しましょう。

電話番号は最初の0を取った番号を記入します(写真の例を参照)また、予約時に認証コードが送られてくることがあるので、必ず携帯電話の番号を入力するように。

 

メールアドレスは予約後にEチケットを受け取るので、必ず間違わないように入力しましょう。

 

支払いは各種クレジットカードかPaypalが選べます。

f:id:RnMtravelwithkids:20180815203946j:plain

Pay Nowを押した後、メールアドレスが正しければ、予約後すぐに(5分くらいかかる場合もあり)Eバウチャーが添付された、予約確認メールを受け取ると思います。

 

ごくまれに迷惑メールに届いてしまうこともあるので、少し待ってもメールが届かない場合は迷惑メールをチェックして見て下さい。

 

Eバウチャーの使い方

 

 当日はThe Venetian MacauBoutique Di Gondola (Shop 832 Grand Canal Street) 

 

 

またはEmporio Di Gondola (Shop 891 Grand Canal Street)でバウチャーをチケットに交換します。

 

バウチャーはプリントして持参するか、KLOOKのAPPをダウンロードし、Eバウチャーをスマートフォンの画面上に提示し、チケットと交換してもらいましょう。

 

※チケットへの最終交換時間は午後8時45分までなので注意!

 

まとめ

 

割引される額は300円ですが、家族で行くのならマカオで有名なエッグタルトのおやつ代くらいは浮くと思うので、予約方法は簡単だし、KLOOKを利用してみるのも良いと思いますよ!

 

最後に、ブログに記載した情報は出来るだけ正確に書くように心がけていますが、訪れる時期によっても値段、チケットの条件などが変わる場合もあります。

実際に予約される時は、事前に予約ページから詳細を確認してから予約して下さいね!

 

以上、【300円も安く買える!】The Venetian Macau/マカオのゴンドラ乗船の割引チケットを購入する方法でした。