私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【マカオ旅行】ザ・ベネチアン・マカオ ゴンドラ乗船の割引チケットを購入する方法

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180818163506j:plain

2019年5月21日更新!

 

今日はマカオの人気アトラクションの一つ、ザ・ベネチアン・マカオThe Venetian Macau)ホテルのゴンドラ乗船チケットを割引料金で購入する方法について紹介します。

 

今日紹介するサイトで事前にゴンドラ乗船のチケットを購入すると、定価で購入するよりも約400円も安くチケットが購入出来ます。

 

マカオでゴンドラに乗ろうと思っている方は是非最後まで読んでみて下さい。

 

香港からマカオ行きのフェリーチケットが割引料金で購入出来る方法も紹介しています。

 

マカオタワーの割引チケットについても紹介しています。バンジージャンプなど、各種オプションの割引情報もあり!

 

目次:

 

マカオの人気アトラクション!ザ・ベネチアン・マカオのゴンドラ・ライド

 

マカオのカジノリゾートとして有名なザ・ベネチアン・マカオ(The Venetian Macau

 

このザ・ベネチアン・マカオで人気なのは、本場ベネチアの街並みを模したリゾート内を流れる人口の川をゴンドラに乗ってまわる、ゴンドラ・ライド

 

船を漕いでくれる、船頭さんの歌うイタリアのセレナーデも聞くことが出来ます♡

コースは3つあり、好みのコースを選んで楽しむことが出来ます。

 

マカオで人気のゴンドラ乗船チケットが400円安く購入できるのは、こちら!

 

今日紹介するのは香港を拠点にしたサイト、KLOOKからゴンドラ乗船の割引チケットを購入する方法です。


KLOOKは提携先にキャセイ・パシフィック香港ディズニーランドなど大企業を持つ、アジアではとても有名な割引チケットサイト

 

このKLOOKからゴンドラ乗船チケットを購入した場合、400円も安くチケットが購入出来ます。

 

KLOOKで予約できるチケットの種類と値段(2019年5月21日現在)

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190521201650j:plain


現在KLOOKで予約できるゴンドラ乗船割引チケットは1種類のみ。

有効期限は6月30日までのオープンチケットです(有効期限中なら好きな時に利用可)

 

3つあるゴンドラのコースを1つを選んで、約20分間のゴンドラの旅を楽しむことが出来ます。

 

※コースによって乗船場所が違うので注意

 

KLOOKからの予約なら、乗船チケット(大人)が約400円割引、子供チケットは200円割引で購入することが出来ます。

 

※子供チケットは1-11歳

 

家族4人で乗船するなら(大人2人+子供2人)1200円もお得に!

浮いたお金でマカオで有名なエッグタルトが買えてしまいますよ♡

 

KLOOKの会員登録の仕方

 

KLOOKを利用するには、最初に新規アカウントを作る必要があります。

登録の仕方は以下の通りです。

 

上のリンクから会員登録ページへ進む。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190514224010j:plain


写真のような画面が出るので、メールアドレスを入力しパスワードを設定する。
会員登録ボタンを押す→登録完了。

 

登録を完了したら予約が出来るようになります。

 

※登録時に認証がある場合があります。

その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを登録ページに入力して登録完了。

 

KLOOKの予約の流れ

 


今までは英語でしか予約出来なかったのですが、新しく日本語ページが出来たので、KLOOKのマカオ・ゴンドラ乗船の予約ページ日本語ページはこちら)の説明に従っていけば誰でも簡単に予約することが出来ると思います。

 

まずは日にちをチケットの枚数を選択します。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190618214111j:plain

 

その後、個人情報を入力していきます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190515115829j:plain
電話番号は必ず携帯電話の番号を入力しましょう。

※登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。

 

国番号は日本を選択し、電話番号ははじめの0を抜いた番号で登録。

例:080-1111-1111なら8011111111になります。

 

支払いはクレジットカードの他にPaypalも選べます。

 

メールアドレスがきちんと入力されていれば、予約完了後すぐE-チケットがメールに添付されて送られてくるので確認 

ごくまれに迷惑メールに入ってしまう事もあるので、届かない場合はそちらも見てみましょう。

 

困ったことがあったら、こちらのQ&Aのページから問い合わせをすることも出来ます。

 

KLOOKで予約したチケットの使い方

 

 

当日はThe Venetian MacauBoutique Di Gondola (Shop 832 Grand Canal Street) 

 

 

またはEmporio Di Gondola (Shop 891 Grand Canal Street)でメールに添付されて受けとったバウチャーをチケットに交換します。

 

バウチャーはプリントして持参するか、スマートフォンの画面上にバウチャーを提示し、カウンターでチケットと交換してもらいましょう。

 

詳しくはKLOOKのHPに日本語で説明が書いてあるので、各自で確認してください。

 

※チケットへの最終交換時間は、20時45分までなので注意。

 

まとめ

 

ザ・ベネチアン・マカオでゴンドラに乗船するなら、KLOOKを利用してお得にチケットを購入してみて下さい!

 

最後に、ブログに記載した情報は出来るだけ正確に書くように心がけていますが、訪れる時期によっても値段、チケットの条件などが変わる場合もあります。

 

予約される時は、事前に予約ページから詳細を各自確認して予約して下さい。

 

以上、【マカオ旅行】ザ・ベネチアン・マカオ ゴンドラ乗船の割引チケットを購入する方法でした。