私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

バララット・ワイルドライフ・パーク/Ballarat Wildlife Parkの割引チケットを購入する方法

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190111103432j:plain
今日はバララットの人気観光地のひとつ、バララットワイルドライフ・パークのチケットが割引料金で購入できる方法を紹介してみたいと思います。

 

オーストラリアは観光地のチケット料金がとても高い国なので、どこかに行く時は少しでもお得になるように割引情報を調べてから行くようにしています。

 

バララット・ワイルドライフ・パークのチケットが割引される方法は数種類あるので、自分に合った方法を選び、お得にバララット・ワイルドライフ・パークを楽しんで下さい♡

 

バララットのおすすめ観光地を沢山紹介しているので、良かったらこちらも読んでみて下さい。

 

目次:

 

 Grouponを利用して、バララットワイルドライフ・パークのチケットが10%オフ

 

 Ballarat Wild Parkのチケットを割引料金で買う方法はいくつかあります。

 

最初に紹介するのはGrouponから割引チケットを購入する方法。私達も事前にGrouponで割引チケットを購入して訪れました。

 

当日定価で購入するよりも、子供チケットは$2、大人チケットは$3、ファミリーパスは$9割引で購入することが出来ます(2019年1月現在)

 

ディールがいつまで行われるかは分かりませんが、お得なのでこれから行かれる方はチェックして見ると良いと思います。

 

RACVメンバーなら、RACVのHPからワイルドライフ・パークのチケットを購入することで20%割引に!

 

車のサービスでRACVを使っており、RACVメンバーの人は20%割引でバララット・ワイルドライフ・パークのチケットが購入出来るようです。

 

メンバーの人は下のページから割引チケットが購入できるので、見てみて下さい。

 

Ballarat Wildlife Park Member Discount - Native Animals - RACV

 

バララット・ワイルドライフ・パークのチケットカウンターで「ミーアーキャット!」と言うだけで10%オフ!

 

バララット・ワイルドライフ・パークのHPで見たプロモーションなのですが、当日チケット・カウンターで「ミーアーキャット」と告げると、10%オフでチケットが購入出来ると書いてあったので、是非試してみて下さい。

 

プロモーションはいつまでなのか書いていなかったと思うので、行く前にHPをチェックして、まだこのプロモーションが行われているかを確認して行くと良いと思います。

 

時期によっては20%オフになるクーポンが載っていることもある、Let's Go Kidsの小冊子

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190111102751j:plain

他にもLet's Go Kidsと言う、お得なクーポンが沢山載った小冊子にもバララット・ワイルドライフ・パークの割引クーポンが載っていることがあります。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190111102850j:plain

私はひとつ前の時期のLet's Go Kidsの小冊子を持っているのですが、それには20%オフの割引クーポンがありました。

 

最新版にも同じようなクーポンがあるかは確認してないので分からないのですが、メルボルン・タウンホールのインフォメーションセンターに置いてあるので、時間があったらクーポンが載っているかチェックしてみると良いと思います。

 

※いつも同じ割引率のクーポンが載っているとは限らないので注意

 

 まとめ

 

ここでは私がバララット・ワイルドライフ・パークに行く前に見つけた、チケットが割引になる方法を載せてみました。

 

ブログには出来る限り正確な情報を載せるように心がけていますが、行く時期によっても条件やチケットの値段は変わる可能性もありますので、訪れる時に各自で再度確認してから訪れることをおすすめします。

 

また他にも割引になる方法を知っている方がいましたら、是非コメント欄から教えて下さい。

 

以上、バララット・ワイルドライフ・パーク/Ballarat Wildlife Parkの割引チケットを購入する方法でした。