私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【800円も安く買える!】タロンガ動物園(Taronga ZOO)の割引チケットを購入する方法を紹介!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180913112418j:plain

今日は、シドニーで大人気のシドニー・タロンガ動物園(Taronga ZOO)の割引チケットを購入する方法を紹介したいと思います!

 

物価の高いオーストラリア。シドニーのタロンガ動物園のチケットも、定価は$47ととても高いんです…。

 

ここではタロンガ動物園のチケットが定価よりも約800円も安く購入できる方法について書いているので、シドニーに旅行に行きタロンガ動物園を訪れようと思っている人は是非参考にして下さい♡

 

 

シドニーでブリッジクライムをする予定の人は、このSummer Saleのプロモーションを利用すれば8%オフで(最大割引$20まで)予約出来ますよ!

1月11日までのプロモーションのようです。詳細は上のリンクから各自確認してください。

 

経由便のついでに弾丸シドニー旅行に行く、我家のシドニー1日半プランはこちら♡

クイーンサイズベットが1部屋に2台ある、子供連れにおすすめのシドニーのお手頃価格ホテルについても紹介しています!

 

シドニータワー、シーライフ・シドニー水族館、ワイルドライフシドニー動物園、マダムタッソーの中で2カ所訪れる予定なら、シドニーアクションパスが絶対お得!!

ただでさえお得なシドニーアクションパスが、さらに最大1800円も安くなる方法について紹介しています♡

上の個別チケットの割引情報についても書いてあるので、是非読んでみて下さい! 

 

【800円も安く買える!】タロンガ動物園(Taronga ZOO)の割引チケットを購入する方法を紹介!

目次:

 

シドニー湾の眺めを一望できる美しい動物園!タロンガ動物園に行こう♡

 

taronga.org.au

 

シドニー中心部からフェリーで12分のところにある、タロンガ動物園はシドニーハーバーが一望できる場所に作られた美しい動物園。

オーストラリアの動物をはじめ、その他さまざまな動物を見ることが出来る、人気の場所です。

 

上にタロンガ動物園HPの日本語ページリンクを貼っておいたので、訪れる方は行く前に読んでみると良いと思いますよ!(古い情報も含まれるので注意)

 

シドニーに家族が住んでいる知人によると、タロンガ動物園へはフェリーで行くのが一番便利でおすすめ♡」と聞いたので、船酔いが心配だけど我家も今回フェリーで行こうと思っています。

 

タロンガ動物園のチケットが、約800円も安く買えるのはここ!

 

今日紹介するのは、香港を拠点にしたサイト、KLOOKからタロンガ動物園のチケットを購入する方法です。

 KLOOKはパートナーにキャセイ・パシフィック香港ディズニーランドなど大企業を持つ、アジアではとても有名な割引チケットサイト。私も何度も利用していますが、今まで問題なく利用できています。

 

 KLOOKで現在買える、タロンガ動物園のチケットの種類と値段表はこちら(2018年12月12日現在)↓

f:id:RnMtravelwithkids:20181126200804j:plain

 

現在KLOOKで購入できるタロンガ動物園のチケットは2種類あります。

一番上のチケットは中国、マカオ、韓国の人のみが購入できるチケットになるので、日本人の場合は下のチケットを選択しましょう。

 

KLOOKからの予約ならば、当日タロンガ動物園で定価でチケットを購入するよりも約800円程安くチケットが購入出来てしまいます!また、子供チケットは約450円安く購入出来ます。

 

KLOOKでの予約は、タロンガ動物園の事前予約よりもお得!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180913102234j:plain

タロンガ動物園のHPで事前オンライン予約をすると、個別のチケットは10%割引家族チケットは20%割引で購入することが出来ます。

 

タロンガ動物園の(オンライン事前予約)チケットの値段表はこちら↓

f:id:RnMtravelwithkids:20180913102354j:plain

※クリックすると画像が大きくなります。

 

KLOOKでは大人のチケットはA$37.60で購入できるので、タロンガ動物園のHPから事前予約するよりも約$5程(400円)お得!子供チケットも$3ほど安く購入出来ます。

 

 

KLOOKでチケットを予約する際の注意点

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180913103341j:plainKLOOKで予約できるタロンガ動物園の割引チケットはアジア国籍を持つ人のみが利用出来るチケットになっています。

 

オーストラリアに住んでいても、アジア国籍のパスポートを持参すれば問題なく使えます。当日はパスポートを確認されると思うので持参しましょう。

3歳までの子供は無料。子供チケットは4歳ー15歳までになっています。チケットは選択した日のみ有効のチケットになるので注意。

 

KLOOKは香港に拠点のあるサイトなので、まれに中国語でHPが表示される場合があります。その際は下にある言語選択から英語を選んで下さい。金額の表示は日本円を選択すると分かりやすいと思いますよ!

 

予約の流れ

 

まずはタロンガ動物園のページ を開きます(←ここをクリックするとタロンガ動物園のページに飛びます)

 

※画像が見ずらい場合は、クリックすると拡大されます。

 

次に予約のオプションページから、訪れる日にちとチケットの枚数を選択。

f:id:RnMtravelwithkids:20180913104535j:plain

選んだものと合計金額が表示されるので間違いがないか確認し、BOOK NOWを押して支払い画面にすすみます。

チケットは選択した日以外使えないチケットなので注意!

 

支払い画面に進んだら、まずは個人情報を入力していきます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180815201535j:plain

名前はパスポートと同じ表記でローマ字で入力します。日本のパスポートならパスポートの欄はJapanを選択。

 国コードは日本ならJapan(+81)を選択。電話番号は必ず携帯電話の番号を登録してください。登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。

 電話番号は、はじめの0を抜いた電話番号で登録。例:080-1111-1111なら8011111111になります。

 

Eメールアドレスは予約後チケットを受け取ることになるので、間違えないように入力しましょう。

 

 支払いは各種クレジットカードかPaypalが選べます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180815203946j:plain

 

全ての入力が終わって確認したらPay Nowボタンを押す。登録した携帯電話に認証コードが送られてくるのでそれを入力し予約完了になります(認証コードはない場合もあります)

 

メールアドレスがきちんと入力されていれば、予約後すぐに予約完了のメールを受け取ると思います。

タロンガ動物園のチケットに関しては、1営業日後にチケットをメールに添付されたメールを受け取ることになるので、少し余裕を見て予約することを強くお勧めします。

また、KLOOKからのメールは時々迷惑メールに入ってしまうこともあるようなので、届かない場合はそっちもみてみましょう。

 

KLOOKで予約したタロンガ動物園チケットの使い方

 

当日はタロンガ動物園のチケットカウンターに、受けっとったEチケットをプリントして持参するか、KLOOKのAPPをダウンロードし、モバイルチケットをスマホの画面で表示することで入場できます。

 

チケットは予約時に指定した日にちのみ使えるものなので注意しましょう。

 

誕生日なら$1でタロンガ動物園を楽しめる♡シドニー旅行中に誕生日があるあなたはラッキー!

 

taronga.org.au

 

タロンガ動物園では、誕生日に$1で入場できる特典があります♡

 

事前にHPから(上のリンクから)登録が必要なうえ、当日はパスポートなどの誕生日を証明するIDが必要になります。シドニーを訪れている間に誕生日があるなら、是非誕生日当日に訪れてみて下さい♡

 

まとめ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180911215730j:plainタロンガ動物園はシドニーに行ったら是非訪れて欲しい素敵な動物園ですが、入場料がとても高いので、是非割引チケットを利用してお得にチケットを購入してみて下さい♡

 

タロンガ動物園は子供連れの家族にもおすすめの場所!

オーストラリアの動物に出会えることは勿論、動物園をテーマにした公園が園内にはあるので子供も喜ぶと思いますよ♡

 

※メルボルンに住んでいて、Zoo Victoriaのメンバーシップを持っている人はタロンガ動物園も無料で入場できます。詳細はZoo VictoriaのHPから確認してみて下さい!

 

以上、【800円も安く買える!】タロンガ動物園(Taronga ZOO)の割引チケットを購入する方法を紹介!でした♡