私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【700円も安く買える!】タロンガ動物園(Taronga ZOO)の割引チケットを購入する方法を紹介!

f:id:RnMtravelwithkids:20200104152426j:plain

2020年1月4日更新!

今日はシドニーで大人気のシドニー・タロンガ動物園(Taronga ZOO)の割引チケットを購入する方法を紹介したいと思います。

 

物価の高いオーストラリア。

シドニーのタロンガ動物園のチケットも、定価は$47ととても高いんです!

 

ここではタロンガ動物園のチケットが定価よりも、約700円(子供チケットは800円)も安く購入できる方法について紹介しています。

 

シドニーに旅行に行きタロンガ動物園を訪れようと思っている人は是非参考にして下さい!

 

シドニー主要観光地のチケットの割引情報はこちら↓

 

 

シドニータワー600円割引!

マダムタッソーシドニー1400円割引!

 

オーストラリアドル以外の通貨選択で割引価格が表示されます。

 予約方法はタロンガ動物園を予約する方法と同じですので、下の説明を参考にして下さい。

 

 シドニータワー、シーライフ・シドニー水族館、ワイルドライフシドニー動物園、マダムタッソーの中で2カ所訪れる予定なら、シドニーアクションパスがお得!

 

目次:

 

シドニー湾の眺めを一望できる美しい動物園、タロンガ動物園に行ってみよう!

 

シドニー中心部からフェリーで約12分。

タロンガ動物園はシドニーハーバーが一望できる場所に作られた美しい動物園。

 

コアラやカンガルー、ウォンバットなどのオーストラリアの動物をはじめ、その他様々な動物を見ることが出来る、シドニーの人気観光地のひとつです。

 

上にタロンガ動物園HPの日本語ページリンクを貼っておいたので、訪れる方は行く前に読んでみると良いと思いますよ!(古い情報も含まれるので注意)

 

タロンガ動物園の割引チケットを購入するなら、KLOOKが絶対おすすめ!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20200104153844j:plain



今日紹介するのは割引チケットサイトKLOOKからタロンガ動物園の割引チケット(←クリックするとタロンガ動物園のページに飛びます)を購入する方法です。

 

 KLOOKはパートナーにキャセイ・パシフィックや香港ディズニーランドなど大企業を持つ、海外ではとても有名な割引チケットサイト。

 

私も海外に旅行に行く時に何度も利用していますが、今まで問題なく利用できています。

 

このKLOOKを使ってタロンガ動物園のチケットを購入すれば、大人チケットは定価よりも700円も安く購入出来てしまいます!

 

他にもKLOOKではシドニーの様々な観光地期の割引チケットを購入出来ますので、シドニーに旅行に行かれる方は是非訪れる前にチェックして見て下さい!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20200104161156j:plain

 

● オペラハウス(日本語)ガイドツアーの割引チケット

● ブルーマウンテンの1日割引パス

● シドニーハーバーブリッジのブリッジクライム体験(記念写真付き)

 

上のリンクをクリックすると各日本語ページへ飛びます。

 

 KLOOKで購入出来るタロンガ動物園のチケットの種類と値段

 

 

f:id:RnMtravelwithkids:20200104153857j:plain

 現在KLOOKで購入できるタロンガ動物園のチケット3種類あります。

 

● タロンガ動物園入場券

● タロンガ動物園入場券(中華圏限定)

● タロンガ動物園入場券+往復フェリー

 

中華圏限定のチケットは読んで字のごとく、中華圏の方のみが購入出来るチケットなので、それ以外のチケットを選択しましょう。

 

チケットにはタロンガ動物園の入場券のみのものと、往復のフェリーのチケットが含まれたものの2種類あるので、自分にあったものを選んで購入しましょう。

 

KLOOKを利用すれば、当日タロンガ動物園でチケットを購入するよりも、大人チケットは約700、子供チケットは約800円も安く購入出来ます!

 

注意して欲しいのは、オーストラリアドルを選択すると割引価格が表示されないこと!

 

必ずオーストラリアドル以外の通貨を選択しましょう(日本円で大丈夫)

 

 

KLOOKでの予約はタロンガ動物園の事前予約よりもお得!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180913102234j:plain

タロンガ動物園のHPで事前オンライン予約をすると、個別のチケットは10%割引家族チケットは20%割引で購入することが出来ます。

 

タロンガ動物園の(オンライン事前予約)チケットの値段表はこちら↓

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180913102354j:plain

※クリックすると画像が大きくなります。

 

当日普通に購入するよりはお得ですが、事前予約割引で購入してもKLOOKで購入した方が約380円も安いので、個人的にはKLOOKを利用することをお勧めします。

 

KLOOKの新規登録の仕方

 

KLOOKを利用するには、最初に新規アカウントを作る必要があります。

登録の仕方は以下の通りです。

 

上のリンクから会員登録ページへ進む。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190514224010j:plain


写真のような画面が出るので、メールアドレスを入力しパスワードを設定する。
会員登録ボタンを押す→登録完了。

 

登録を完了したら予約が出来るようになります。

 

※登録時に認証がある場合があります。

その場合は登録した携帯電話に送られてきた認証コードを登録ページに入力して登録完了。

 

KLOOKを利用したタロンガ動物園チケットの予約の流れ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20200104153844j:plain


まずはタロンガ動物園のページ を開きます(←クリックするとタロンガ動物園の(日本語)ページに飛びます

 

上にも書きましたが、オーストラリアドル以外の通貨を選択することで割引価格でチケットを購入することが出来ます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20200104155436j:plain


チケットの種類と枚数、訪れる日にちを選択したら購入手続きに進みます。

 

支払い画面では、まず個人情報を入力していきます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190515120335j:plain

電話番号は必ず携帯電話の番号を入力しましょう。

※登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。

 

国番号は日本を選択し、電話番号ははじめの0を抜いた番号で登録。

例:080-1111-1111なら8011111111になります。

 

支払いはクレジットカードの他にPaypalも選べます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20200101195043j:plain

 

全ての入力が終わったら今すぐ支払うを押し、登録した携帯電話に認証コードが送られてくるのでそれを入力し(ない場合もあります)予約完了になります。

 

メールアドレスがきちんと入力されていれば、予約完了後すぐE-チケットがメールに添付されて送られてくるので確認 

 

時々迷惑メールに入ってしまう事もあるので、届かない場合はそちらも見てみましょう。

 

困ったことがあったら、こちらのQ&Aのページから問い合わせをすることも出来るようです。

 

KLOOKで予約したタロンガ動物園チケットの使い方

 

当日はタロンガ動物園のチケットカウンターに、受けっとったEチケットをプリントして持参、またはEチケットをスマホの画面で表示して見せることで入場できます。

 

誕生日なら$1でタロンガ動物園を楽しめる!シドニー旅行中に誕生日があるあなたはラッキー♬

 

 タロンガ動物園では、誕生日当日に$1で入場できる特典があります!

 

事前にHPから(上のリンクから)登録が必要なうえ、当日はパスポートなどの誕生日を証明するIDが必要になります。

 

シドニーを訪れている間に誕生日があるなら、是非誕生日当日に訪れてみて下さい♬

 

まとめ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20200104160123j:plain
タロンガ動物園は子供連れの家族にもおすすめの場所!

 

オーストラリアの動物に出会えることは勿論、動物園をテーマにした公園が園内にはあるので子供も喜ぶと思いますよ。

 

タロンガ動物園はシドニーに行ったら絶対訪れて欲しい素敵な動物園ですが、入場料が高いので、事前に割引チケットを購入してから訪れるとお得だと思いますよ!

 

※メルボルンに住んでいて、Zoo Victoriaのメンバーシップを持っている人はタロンガ動物園も無料で入場できます。

詳細はZoo VictoriaのHPから確認してみて下さい。

 

最後に、ここにはなるべく正確な情報を載せるように心がけていますが、行かれる時期によって値段や色々な条件が変わる場合もあるので、予約する際はもう一度内容や条件などを読んでから利用して下さい。

 

以上、【700円も安く買える!】タロンガ動物園(Taronga ZOO)の割引チケットを購入する方法を紹介!でした。