私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【シンガポール/セントーサ島】スカイライン・リージュの割引チケットを購入する方法!

 f:id:RnMtravelwithkids:20190318211424j:plain

2019年11月29日更新!


今日はシンガポールのセントーサ島で人気のスカイライン・リージュの割引チケットを購入する方法について紹介したいと思います。

 

当日定価で購入するよりも最大1200円安くなる!と普通に購入するよりも絶対お得なので、シンガポールのセントーサ島を子供連れで訪れ、スカイライン・リージュを体験しようと思っている方は是非読んでみて下さい!

 

他にもシンガポール旅行がお得になる、主要観光地の割引情報を紹介しています。

 

目次:

 

東南アジアで唯一リージュが楽しめる、セントーサ島のスカイライン・リージュ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190318211313j:plain

東南アジアで唯一リージュが楽しめるのが、セントーサ島のスカイライン・リージュ

 

大人だけではなく子供も一緒に楽しめる乗り物として、子供連れにも大人気!

スピードを自由に調節できるので、割と小さい子供でも一人で乗ることが出来ますよ。

 

また、1人で運転できない年齢の子供はお母さんやお父さんと一緒に乗ることも可能なので、家族みんなで楽しめると思います。

 

リージュ乗り場までは、スカイライドと言うスキーのリフトのような乗り物で上に登って行くのですが、セントーサ島と南シナ海を一望出来る絶景が見ることが出来ます。

 

Voyaginからなら日本語で簡単にセントーサ島スカイライン・リージュの割引チケットが購入出来る! 

 

今日紹介する方法は、日本語サイトのVoyaginからセントーサ島のスカイライン・リージュの割引チケットを予約する方法です。

 


Voyagin 楽天トラベルとも提携している割引チケットサイトで、シンガポールのほぼ全ての人気観光地チケットがいつでも割引価格で購入出来ます。

 

Voyaginを利用すれば、当日購入するよりもセントーサ島のスカイライン・リージュのチケットが36%オフで購入出来ます!

 

Voyaginで購入出来る、スカイライン・リージュのチケットの種類と値段

 

Voyaginで購入出来るスカイライン・リージュのチケットの種類は3種類あります。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20191129204838j:plain
スカイライン・リージュとスカイライド2回セットになったチケットは約1000円も安く購入することが出来ます!

 

リージュとスカイライドが3回セット、もしくは4回セットになったチケットは各約1200円割引で購入することが出来ます

 

セントーサ島を訪れ、リージュに乗ろうと思っている方には絶対お得ですよね!

 

※リージュは現地でチケットを購入する際も最低2回からのようです。

 

2回や3回のチケットを購入してもチケットは必ず同じ人が使うようになっており、同じチケットを家族や友人など複数の人で使うことが出来ないので、そこは注意して下さい。

 

Voyaginからの予約方法

 

Voyaginから予約する場合は、まず新規登録でアカウントを作る必要があります。

登録を完了しアカウントが出来たら予約出来るようになります。 

 

チケットの予約の仕方は、Voyaginのセントーサ島、スカイライン・リージュのページ(クリックするとスカイライン・リージュのページに飛びます)に日本語で丁寧に説明されています。

 

 Voyaginは日本語サイトなので、説明に従っていけば誰でも簡単に予約出来ますよ。

 

またVoyaginには日本人スタッフがいるので、分からないことがあったら気軽に問い合わせも出来るのも安心だと思います。

 

Voyaginではセントーサ島に行くケーブルカーも30%オフで買えるので、合わせて予約して行くとお得!


 セントーサ島へ行く方法の1つでもある、セントーサ・エクスプレスのチケットは割引はないようですが、チケットを買うのに結構並ぶこともあるようなので、利用する際は事前にチケットを予約していると現地で並ぶ手間が省けますよ!

 

セントーサエクスプレスを使った移動は、徒歩以外の方法では一番安くセントーサ島に移動できる方法だと思います。

 

Voyaginで予約したチケットの使用方法

 

予約完了後、メールに添付されてチケットが送られて来るので、それをプリントして持参。

またはスマートフォンの画面にチケットを表示させ、スカイライン・リージュのチケットカウンターで見せるとチケットに交換してもらうことが出来ます。

 

チケットに関する詳細は、予約する前にVoyaginのスカイライン・リージュのページを確認してください。

 

まとめ

 

旦那さんの従妹が今シンガポールのUSSでアルバイトをしていることもあり、娘を連れてユニバーサル・スタジオに行こうと思っていたのですが、乗り物が苦手な娘は行きたくない!と拒否…(・_・;)

 

そこでかわりに見つけたのが、娘でも楽しそうなスカイライン・リージュでした。

 

娘はゴーカートを運転するのは好きなので、これなら楽しめそう!

でも高いところが苦手なので、スカイライドに乗れるのかどうかが微妙なんですけどね…。

 

割引情報を調べたので、今日はブログで紹介してみることにしました。

セントーサ島でリージュに乗るなら絶対お得だと思うので、是非Voyaginを使って割引チケットを購入してみて下さい!

 

最後に、ここにはなるべく正確な情報を載せるように心がけていますが、行かれる時期によって値段や色々な条件が変わる場合もあるので、予約する際はもう一度内容や条件を確認してから利用して下さいね。

 

以上、【シンガポール/セントーサ島】スカイライン・リージュの割引チケットを購入する方法でした。