私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【シンガポール】アートサイエンスミュージアムのFuture World展のペア・チケットを2名様にプレゼント!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190426102944j:plain

今日はシンガポールのアートサイエンス・ミュージアム(ArtScience Museum)のFuture World展のペアチケットを2名様にプレゼントしたいと思います。

 

有効期限は今年の8月末までのチケットですが、GWにシンガポールを訪れる人も気軽に応募ください。

 

※チケットを譲る方が決まりましたので、チケットのプレゼントは終了しました(2019年5月30日)

 

シンガポールのお得情報はこちらで紹介しています。

 

ユニバーサルスタジオ・シンガポールのチケットが700円も安く購入できる方法も紹介しています。

最大1000円割引!シンガポールで大人気のガーデンバイザベイの割引チケット情報についても書いています。

シンガポールのナイトサファリの割引チケット、また時間指定が出来るチケットを予約する方法を紹介しています!

 

目次:

 

娘が体調を崩し訪れることが出来なかった、アートサイエンス・ミュージアムのチケットを2名様にプレゼント!

 

このチケットは当初マレーシアの実家に帰った際に、自分達が使う予定で買っていたものです。

 

ただ、プーケット旅行から家に帰って来て娘はしばらく体調を崩し、他の予定が詰まっていたため、結局はシンガポールに行く機会が得られず、アートサイエンス・ミュージアムにも行くことが出来なくなってしまいました。

 

事前にチケットを購入していたので無駄にするのはもったいないと思い、沢山あるブログの中から、たまたまこのブログを訪れて下さった方にプレゼントすることにしました♡

 

アートサイエンス・ミュージアムの場所

 

 アートサイエンス・ミュージアムはシンガポールで大人気のホテル、マリナーベイ・サンズのすぐ横にあります。

 

ガーデンバイザベイからも徒歩15分ほどで訪れることが出来る場所にあり、他の観光地を訪れるついでにぶらっと訪れることも出来ますよ。

 

プレゼントするチケットの内容

 

チケットは2セットあり、大人チケット2枚のものと大人チケット2枚+子供チケット1枚の3枚セットが1組あり、2名様にプレゼントしたいと思っています。

 

※3枚セットを譲る方は決まりました。残りは大人チケット2枚のみです。

 

youtu.be

このチケットはシンガポールのアートサイエンス・ミュージアムで行われている、Future World + Digital Light Canvasのみに入場できるチケットになっています。

 

有効期限は2019年の8月末です。

 

有効期限内なら好きな日に訪れることが出来ます。

 

アートサイエンス・ミュージアムの閉館日などは各自で調べて訪れて下さい。

 

差し上げる人にはメールに添付してチケットを送りますので、そちらを自宅でA4サイズの紙にプリント、または携帯やIpadなどの端末でチケットを画面に提示し、それを当日入り口で見せるだけで入場できます。

 

このチケットは楽天トラベルとも提携している、割引チケットサイトのVoyaginで予約したものなので、チケットの使い方や条件などは行かれる前にこちらを読んでみて下さい。

 

アートサイエンス・ミュージアムのチケット・プレゼントの応募条件

 

応募条件は特にありません。

あえて言うなら「私のかわりに楽しんできてくれる人!」と希望です。

 

チケットのプレゼントは抽選などではなく、先着順になります。

 

コメント欄にニックネームと「チケット希望」と書いてお知らせください。

個人情報は載せないようにお願いします。

 

チケットを差し上げることになった方にはコメント欄でお返事をします。

 

その後このブログが持っているEmailアドレスを教えますので、そこに改めてチケットを添付してメールを送りますので、メールアドレスを教えて頂けたらと思います。

 

チケットをプレゼントした代わりに何かをお願いすると言うことはありませんので、気軽に申し込んでみて下さい!

 

※訪れた感想を聞かせて貰えると私も嬉しいですが♡

 

先着の2名が決まった時点で応募は締め切ります。

 

まとめ

 

このブログで初めての試みなので、もしかしたら手間取ることあるかもしれませんが、もしもシンガポールを訪れる方で(在住の方でも問題ありません)アートサイエンス・ミュージアムに行ってみたいなと思われる方は気軽に応募してみて下さい!

 

以上、【シンガポール】アートサイエンスミュージアムのFuture Worldのペア・チケットを2名様にプレゼント!でした。

 

マリナーベイサンズの展望台チケットもVoyaginなら割引価格で購入出来ます。

マリーナーベイサンズの展望台、ガーデンズバイザベイ、OCBCスカイウェイのセットチケットなら、別々に買うよりも1200円もお得に♡