私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【最大1800円もお得!】シドニーの人気アトラクションパスを割引料金で購入する方法!シドニーの観光地をお得に楽しもう♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180911215730j:plain

今日はシドニーの人気観光地、シドニータワー・アイシーライフ・シドニー水族館マダムタッソーシドニーワイルドライフ・シドニー動物園を割引料金で訪れることが出来る、お得なシドニーのアトラクションパスを割引料金で購入できる方法を紹介します。

 

シドニーで上に書いた観光地を2つ以上訪れようと思っている人には絶対お得!

 

シーライフ・シドニー水族館のみ訪れようと思っている方はこちらを読んでみて下さい。

コアラと朝食を取ることも出来る、ワイルドライフ・シドニーのみを訪れようとおmとている方はこちらを読んでみて下さい。

 

アトラクションパスは入口でスタッフにバーコードをスキャンしてもらうだけで直接入場できるので、チケットを買う列に並ぶ時間も短縮できますよ。

 

今日は通常の割引に加え、さらに350円安くなる裏ワザも合わせて紹介しています。

 

これを使えば通常のアクションパスの料金よりも約1800円もお得に購入出来てしまいますので、シドニーを訪れる人は是非参考にしてみて下さい♡

 

シドニー湾が一望できる美しい動物園、タロンガ動物園の割引チケットの購入方法についても紹介しています♡

オーストラリア在住11年目の私が、実際に買って帰るオーストラリアのお土産を紹介!食べ物とオーストラリアらしいもの編に分けて紹介しています。

 

目次:

 

シドニーアトラクションパスとは?自分の訪れたい場所を選んで作ることが出来る割引パス

 
シドニーアクションパスは、シドニーの人気の観光地を2か所以上選ぶことで割引を受けることが出来るパスのことです。

 

● シドニータワー・アイ

● シーライフ・シドニー水族館

● マダムタッソーシドニー

● ワイルドライフ・シドニー動物

 

この4つのシドニーの人気施設のチケットを2つ~4つまで組み合わせて、あなただけの割引チケット・パスを作ることが出来ます。

 

アトラクションパスはどれぐらいお得なの?

 

アトラクションパスの定価は、2ヶ所選んだ場合がA$50(約4000円)

 

3カ所の場合は$60(約4800円)

4カ所全部選んだ場合は$70(約5600円)と、2ヶ所以上選んだ場合は1カ所ごとに$10ずつ追加される仕組みになっています。

 

各観光地のチケットの(定価)値段

 

  • シドニータワー $28
  • シーライフ・シドニー水族館 $44
  • ワイルドライフ・シドニー動物園 $44
  • マダムタッソーシドニー $44

 

例えば、シーライフ・シドニー水族館とワイルドライフシドニー動物園のチケットを当日定価で買った場合は$88ですが、アトラクション・パスなら$50と$34も割引で購入出来てしまいます!

 

3カ所以上はさらに安くなりますよ♡

 

KLOOKならシドニー・アトラクションパスが、さらに1500円も安く買える!

 

ただでさえお得なアトラクションパスですが、さらにこのパスを安く購入できるのがKLOOKという割引チケットサイトです。

 

KLOOKは香港を拠点にした会社で、パートナーにキャセイ・パシフィック香港ディズニーランドなど大企業を持つ、とても有名な割引チケットサイト

私も何度も利用していますが、今まで問題なく利用できています。

 

このKLOOKでは、シドニーアトラクションパスがさらに1500円も安く買えてしまいます!

 

また、KLOOKではアトラクションパス以外にもシドニーの色々な観光地の割引チケットが購入出来ます。

 

KLOOKで予約できる割引シドニーアトラクションパスの値段表

 

 KLOOKで現在買えるシドニー・アトラクションパスの種類と値段表はこちら(5月現在)

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180915205748j:plain

 

2カ所訪れることが出来る2アトラクションパスは約1200円割引。

3アトラクションパスは約1200円割引4アトラクションパスは約1500円も安く購入出来てしまいます!

 

これだけ浮けば、シドニーのお洒落なカフェで美味しいコーヒーを飲んで、ケーキまで食べれてしまいますよ(*´艸`*)♡

 

KLOOKでチケットを予約する際の注意点 

 

KLOOKのこの割引アトラクションパスを出来るのは、オーストラリア国籍以外の人になります。

 

そのため、オーストラリアドルを選ぶと割引チケットが選択できません。

 この割引チケットを購入する際は、必ずオーストラリアドル以外の通貨を選択しましょう(日本円で大丈夫です)

 

オーストラリアに永住していても、オーストラリア以外のパスポートを所持していれば利用できます。

 

各種アトラクションに入る際に、パスポートを確認される可能性があるので、利用する際はパスポートを持参しましょう。

 

子供チケットは4歳から15歳まで。3歳以下は無料で各観光地に入場できます。

 

2か所目以降のチケットは、最初のアトラクションを訪れてから30日間有効。

同じ場所を2回訪れることは出来ません。

 

初回登録でさらに350円割引の割引クーポンコードが貰える!

 

KLOOK を利用するには、最初にアカウントを作る必要があります。

 

その際、初めて登録する人は初回に限り、US$3分(370円相当)割引されるクーポンコード(クレジット)を貰うことが出来ます。

 

割引クレジットはこちらのリンクを通して登録した時のみ貰えます。

普通にKLOOKのサイトから登録したのでは貰えないので注意!

 

リンクをクリックすると以下のような画面が出ます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190515121039j:plain

メールアドレスとパスワードを設定し、会員登録ボタンを押すだけで登録が完了。予約が出来るようになります。

 

※登録時に認証がある場合があります。

 

このクーポンはHK$100(日本円で1400円程)以上の商品を予約した場合のみ使えるので、子供のアトラクションパスには使えませんが、大人のアトラクションパスを使う場合にはすぐに利用することが出来ます。

 

クーポンコードの使い方と最大限チケットを安く購入する裏技

 

貰ったクーポンコードは支払い時に以下の場所から使うことが出来ます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180615202016j:plain

 

新規登録の際に貰える割引クレジットはひとり1回まで貰うことができます。

 

たが家族で行く場合は、別々に新規アカウントを作れば各自初回に貰える割引クレジットを貰うことが出来ます。

 

それぞれ別にシドニーアクションパスを購入する必要がありますが、複数の割引クーポンを使うことで最大限の割引が受けられると思います。

 

予約の流れ

 

まずはシドニーアトラクションパスのページを開きます(←ここをクリックするとシドニーアトラクションパスの日本語ページに飛びます

 

チケットの詳細に関しては英語ですが、予約方法は日本語表示があるので、それに従って行けば誰でも簡単に予約することが出来ると思います。

 

まずは訪れる日にちとチケットの枚数を選択。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190619101625j:plain

 

間違いがないか確認したら「購入手続きへ」を押し、支払い画面にすすみます。

支払い画面では個人情報を入力していきます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190515120335j:plain

電話番号は必ず携帯電話の番号を入力しましょう。

※登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。

 

国番号は日本を選択し、電話番号ははじめの0を抜いた番号で登録。

例:080-1111-1111なら8011111111になります。

 

支払いはクレジットカードの他にPaypalも選べます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20171222192815j:plain

 

割引クーポンコードを貰った人は、支払い時に使うのを忘れずに!

HK$100(約1400円)以上で使用可能。

 

全ての入力が終わったら支払いボタンを押し、登録した携帯電話に認証コードが送られてくるのでそれを入力し(ない場合もあります)予約完了になります。

 

メールアドレスがきちんと入力されていれば、予約完了後すぐE-チケットがメールに添付されて送られてくるので確認 

時々迷惑メールに入ってしまう事もあるので、届かない場合はそちらも見てみましょう。

 

困ったことがあったら、こちらのQ&Aのページから問い合わせをすることも出来るようです。

 

KLOOKで予約したシドニーアトラクションパスの使い方

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180915210429j:plain

 

選んだパスによって訪れることのできる場所の数は変わります。

自分が訪れたい場所の数に合わせてパスを選びましょう。

 

予約時に選んだ日から6ヵ月以内に1カ所目の場所を訪れる必要があり、2カ所目以降の場所は1カ所目を訪れた日から30日以内だったらいつでも訪れることが出来ます。

 

2カ所目にどこを訪れるかは、1カ所目を訪れた時に選択することになります。

 

3アトラクションパスの場合は1カ所目を訪れた際に2カ所目、3カ所目にどこを訪れるか選択します。

 

予約時にメールにて添付されて受け取ったパスをプリントして持参、またはスマートフォンの画面上でチケットを提示し、入り口でスタッフにスキャンしてもらうことで入場できます。

 

1か所のみ訪れる人は、こちらから割引チケットを予約するのがお得!

 

● ワイルドライフ・シドニー動物園半額!

● シーライフ・シドニー水族館半額!

● シドニータワー600円割引!

● マダムタッソーシドニー1400円割引!

 

上のシドニーの観光地を1か所だけ訪れようと思っている人は、それぞれの割引チケットをKLOOKから予約することが出来ます。

 

KLOOKなら半額でチケットが買えるなど、本当にお得!

名前をクリックすると、KLOOKの各観光地の割引チケットのページ(予約方法は日本語)に飛びます。

 

オーストラリアドル以外を選択すると割引価格が出来ます。

 

予約方法はシドニー・アトラクションパスとほぼ同じですので、ここで紹介する予約の流れの説明に従って予約してみて下さい。

 

使う際の条件などはアトラクションパスと違うので、各種割引チケットページから確認してみて下さい。

 

オーストラリア在住の人なら、こちらがお得!11か所の観光地を1年間無制限に訪れることが出来るアニュアル・パス

 

オーストラリア在住でシドニーまたはメルボルンに住んでいる方は、こちらのパスもおすすめ。

 

以下の場所が1年間無制限に訪れることが出来る個別パスは$109、家族パス(大人2人+子供2人)なら$316と凄くお得!

 

利用出来るアトラクションのリスト

 

  • New South Wales
    • SEA LIFE Sydney Aquarium
    • WILD LIFE Sydney Zoo
    • Madame Tussauds Sydney
    • Sydney Tower Eye
    • Illawarra Fly Treetop Adventures
  • Victoria
    • SEA LIFE Melbourne Aquarium
    • Otway Fly Treetop Adventures
    • LEGOLAND Discovery Centre
  • Queensland
    • SEA LIFE Mooloolaba
    • WILD LIFE Hamilton Island
  • New Zealand
    • Kelly Tarlton’s SEA LIFE Aquarium

 

例えば家族4人でシドニーの観光地3カ所を周るだけでも$300くらいはかかってしまうので、それなら1年間訪れることが出来るパスを買う方が断然お得だと思います。

 

期間限定での販売のようなので、詳細は上のlinkから確認してみて下さい(英語)

 

まとめ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180911215314j:plain

個人旅行でシドニーに行く方はKLOOKを利用すれば人気観光地チケットを本当にお得に購入出来ますので、是非利用してお得に楽しんでみて下さい♡

 

 最後に、ここではなるべく正確に情報を載せるように努力していますが、行かれる時期によって値段や条件は変わってくる可能性があります。

 

利用する際は再度詳細を自分で確認してから予約して下さい。

 

以上、【最大1800円もお得!】シドニーの人気アトラクションパスを割引料金で購入する方法!シドニーの観光地をお得に楽しもう♡でした。