私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【最大1800円もお得!】シドニーの人気アトラクションパスを割引料金で購入する方法!アトラクションパスを利用して、シドニーの観光地をお得に楽しもう♡

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180911215730j:plain

今日はシドニーの人気観光地、シドニータワー・アイシーライフ・シドニー水族館マダムタッソーシドニーワイルドライフ・シドニー動物園を割引料金で訪れることが出来る、お得なシドニーのアトラクションパスを割引料金で購入できる方法を紹介します!

 

シドニーで上に書いた観光地を2つ以上訪れようと思っている人には絶対お得!

また、このパスは入口のスタッフにバーコードをスキャンしてもらうだけで直接入場できるので、チケットを買う列に並ぶ時間も短縮できますよ!

 

今日は通常の割引に加え、さらに350円安くなる裏ワザを加えて紹介。

これを使えば通常のアクションパスの料金よりも約1800円もお得に購入出来てしまいますので、シドニーを訪れる人は是非参考にしてみて下さい♡

 

シドニー湾が一望できる美しい動物園、タロンガ動物園の割引チケットの購入方法についても紹介しています♡

オーストラリア在住11年目の私が、実際に買って帰るオーストラリアのお土産を紹介!食べ物とオーストラリアらしいもの編に分けて紹介しています。

 

目次:

 

シドニーアトラクションパスとは?自分の訪れたい場所を選んで作ることが出来る割引パス♡

 

シドニーアクションパスは、シドニーの人気の観光地を2か所以上選ぶことで割引を受けることが出来るパスのことです。

 

シドニーで人気のシドニータワー・アイシーライフ・シドニー水族館マダムタッソーシドニーワイルドライフ・シドニー動物か中から訪れたい場所を2つ~4つまで組み合わせて、あなただけの割引チケット・パスを作ることが出来ます。

 

アトラクションパスはどれぐらいお得なの?

 

アトラクションパスの定価は、2カ所選んだ場合がA$50(約4000円)

3カ所の場合は$60(約4800円)、4カ所全部選んだ場合は$70(約5600円)と、2カ所以上選んだ場合は1カ所ごとに$10ずつ追加される仕組みになっています。

 

各観光地のチケットの定価(大人)は以下の通り↓

 

  • シドニータワー $28
  • シーライフ・シドニー水族館 $44
  • ワイルドライフ・シドニー動物園 $44
  • マダムタッソーシドニー $44

 

例えば、シーライフ・シドニー水族館とワイルドライフシドニー動物園のチケットを当日定価で買った場合は$88ですが、アトラクション・パスなら$50と、$34も割引で購入出来てしまいます!3カ所以上はさらに安くなりますよ♡

 

KLOOKなら、ただでさえお得なシドニー・アトラクションパスが、さらに1500円も安く買える!

 

ただでさえお得なアトラクションパスですが、さらにこのパスを安く購入できるのがKLOOKという割引チケットサイトです。

 

KLOOKは香港を拠点にした会社で、パートナーにキャセイ・パシフィック香港ディズニーランドなど大企業を持つ、とても有名な割引チケットサイト。私も何度も利用していますが、今まで問題なく利用できています。

 

このKLOOKでは、シドニーアトラクション・パスがさらに1500円も安く買えてしまいます!

 

また、KLOOKではアトラクション・パス以外にも、シドニーの色々な観光地の割引チケットが購入出来ます。

個人でシドニーに行かれる人は一度チェックしていると良いと思いますよ!

 

KLOOKで予約できる割引シドニーアトラクションパスの値段表

 

 KLOOKで現在買えるシドニー・アトラクションパスの種類と値段表はこちら(10月現在)

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180915205748j:plain

 

2カ所訪れることが出来る2アトラクションパスは、約1200円割引。

3アトラクションパスは約1200円割引4アトラクションパスは約1500円も安く購入出来てしまいます!

これだけ浮けば、シドニーのお洒落なカフェで美味しいコーヒーを飲んで、ケーキまで食べれてしまいますよ♡

 

KLOOKでチケットを予約する際の注意点/オーストラリア国籍の人は使えない!

 

KLOOKのこの割引アトラクションパスを出来るのは、オーストラリア国籍以外の人になります。そのため、オーストラリアドルを選ぶと割引チケットが選択できません。

この割引チケットを購入する際は、必ずオーストラリアドル以外の通貨を選択しましょう(日本円で大丈夫です)

 

オーストラリアに永住していても、オーストラリア以外のパスポートを所持していれば利用できます。各種アトラクションに入る際に、パスポートを確認される可能性があるので、利用する際はパスポートを持参しましょう。

子供チケットは4歳から15歳まで。3歳以下は無料で各観光地に入場できます。

 

2か所目以降のチケットは、最初のアトラクションを訪れてから30日間有効。同じ場所を2回訪れることは出来ません。

 

KLOOKは香港に拠点のあるサイトなので、まれに中国語でHPが表示される場合があります。その際は下にある言語選択から英語を選んで下さい。

 

さらに350円割引に!初回登録で割引クーポンコードが貰えるよ♡これを使えばシドニーのアクションパスが最大約1800円割引に!

 

KLOOKを利用するには、最初にアカウントを作る必要があります。

その際、初めて登録する人は初回に限りUS$3分(350円相当)割引されるクーポンコード(クレジット)を貰うことが出来ます。

 

割引クレジットはこちらのリンクを通して登録した時のみ貰えます。普通にKLOOKのサイトから登録したのでは貰えないので注意!

 

リンクをクリックすると以下のような画面が出るので、ここから登録すると登録後にUS$3分(350円分)のクレジットが貰えます。

 

また、このクーポンはHK$100(日本円で1400円程)以上の商品を予約した場合のみ使えます。アクションパスは一番安いものでもHK$100以上なので、割引クレジットがすぐに利用できます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180414205413j:plain

 登録の仕方は以下の通り↓

 

  1. Sign Up Now(登録)のボタンを押す
  2. メール登録を選び、Emailとパスワードを設定する
  3. Sing Up(登録)ボタンを押す→登録完了!

 

 登録完了後、予約が出来るようになります。

※登録時に認証がある場合があります。

 

クーポンコードの使い方と最大限チケットを安く購入する裏技

 

貰ったクーポンコードは支払い時に以下の場所から使うことが出来ます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180615202016j:plain

 

新規登録の際に貰える割引クレジットはひとり1回まで貰うことができます。

たが家族で行く場合は、別々に新規アカウントを作れば各自初回に貰える割引クレジットを貰うことが出来ます。

 

それぞれ別にシドニーアクションパスを購入する必要がありますが、複数の割引クーポンを使うことで最大限の割引が受けられると思います。

 

 

予約の流れ

 

まずはシドニーアトラクションパスのページを開きます(←ここをクリックするとシドニーアトラクションパスのページに飛びます)

 

※画像が見ずらい場合は、クリックすると拡大されます。

 

次に予約のオプションページから、訪れる日にちとチケットの枚数を選択。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180915212756j:plain

 

選んだものと合計金額が表示されるので間違いがないか確認し、BOOK NOWを押して支払い画面にすすみます。

 

支払い画面に進んだら、まずは個人情報を入力していきます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180815201535j:plain

 

名前はパスポートと同じ表記でローマ字で入力します。日本のパスポートならパスポートの欄はJapanを選択。

 国コードは日本ならJapan(+81)を選択。電話番号は必ず携帯電話の番号を登録してください。登録後に認証コードが送られてくるので、それを受け取とるため。

 電話番号は、はじめの0を抜いた電話番号で登録。例:080-1111-1111なら8011111111になります。

 

Eメールアドレスは予約後チケットを受け取ることになるので、間違えないように入力しましょう。

 

 支払いは各種クレジットカードかPaypalが選べます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180815203946j:plain

 

全ての入力が終わって確認したらPay Nowボタンを押す。登録した携帯電話に認証コードが送られてくるのでそれを入力し予約完了になります(認証コードはない場合もあります)

 

メールアドレスがきちんと入力されていれば予約後すぐ、予約完了のメールと共にメールに添付されたシドニーアトラクション・パスを受け取ることが出来ます。

また、KLOOKからのメールは時々迷惑メールに入ってしまうこともあるようなので、届かない場合はそっちもみてみましょう。

 

KLOOKで予約した、シドニーアトラクションパスの使い方

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180915210429j:plain

選んだパスによって訪れることのできる場所の数は変わります。自分が訪れたい場所の数に合わせてパスを選びましょう。

 

予約時に選んだ日から6ヵ月以内に1カ所目の場所を訪れる必要があり、2カ所目以降の場所は、1カ所目を訪れた日から30日以内だったらいつでも訪れることが出来ます。

 

2カ所目にどこを訪れるかは、1カ所目を訪れた時に選択することになります。

3アトラクションパスの場合は1カ所目を訪れた際に2カ所目、3カ所目にどこを訪れるか選択します。

 

予約時にメールにて添付されて受け取ったパスをプリントして持参、またはKLOOKのAPPをダウンロードし、携帯の画面上で提示したものを入り口でスタッフにスキャンしてもらうことで入場できます。

 

1か所のみ訪れる人は、こちらから割引チケットを予約するのがお得!

 

ワイルドライフ・シドニー動物園シーライフ・シドニー水族館シドニータワー、マダムタッソーシドニーの中で1か所だけ訪れようと思っている人は、それぞれの割引チケットをKLOOKから予約することが出来ます。

 

予約方法はシドニー・アトラクションパスとほぼ同じですので、ここで紹介する予約の流れの説明に従って予約してみて下さい。

条件などはアトラクションパスと違う場合があるので、各種割引チケットページから確認してみて下さい。

 

【最大1500円割引!】ワイルドライフ・シドニー動物園の割引チケットはこちら!

【最大1400円安い!】シーライフ・シドニー水族館の割引チケットはこちら!

【最大1500円割引!】マダムタッソーシドニーの割引チケットはこちらから↓

 【最大600円安い!】シドニータワー・アイの割引チケットはこちらから!

個人的には、マダムタッソーは大したことないので(シドニーではないけど、香港とマレーシアのマダムタッソーに訪れたことあり)行かなくても良いかな…と思います。シドニーのは特にチケットが高いので!

 

オーストラリア在住の人なら、こちらの方がお得かも?11か所の観光地を1年間無制限に訪れることが出来る!

 

www.groupon.com.au

オーストラリア在住で、シドニーまたはメルボルンに住んでいる方は、こちらのパスもおすすめです!

以下の場所が1年間無制限に訪れることが出来る個別パスは$109、家族パス(大人2人+子供2人)なら$316と凄くお得!

 

Attractions

  • New South Wales
    • SEA LIFE Sydney Aquarium
    • WILD LIFE Sydney Zoo
    • Madame Tussauds Sydney
    • Sydney Tower Eye
    • Illawarra Fly Treetop Adventures
  • Victoria
    • SEA LIFE Melbourne Aquarium
    • Otway Fly Treetop Adventures
    • LEGOLAND Discovery Centre
  • Queensland
    • SEA LIFE Mooloolaba
    • WILD LIFE Hamilton Island
  • New Zealand
    • Kelly Tarlton’s SEA LIFE Aquarium

例えば家族4人でシドニーの観光地3カ所を周るだけでも$300くらいはかかってしまうので、それなら1年間訪れることが出来るパスを買う方が断然お得だと思います。

期間限定での販売のようなので、詳細は上のlinkから確認してみて下さい(英語)

 

まとめ

 

f:id:RnMtravelwithkids:20180911215314j:plain

今回はシドニー滞在時間が1日半と短いので、私は旦那さんと思い出の地でもある、シドニータワーのみ訪れることにしました。

 

シドニーに数日滞在し、これらの4カ所の観光地のうち2か所を訪れようと思っている方にはアクションパスは絶対お得なので是非利用して、お得にシドニーを楽しんで下さい♡

 

最後に、ここではなるべく正確に情報を載せるように努力していますが、行かれる時期によって値段や条件は変わってくる可能性があります。利用する際は再度詳細を自分で確認してから予約して下さい。

 

以上、【最大1800円もお得!】シドニーの人気アトラクションパスを割引料金で購入する方法!アトラクションパスを利用して、シドニーの観光地をお得に楽しもう♡でした!