私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【プーケット】サイアムニラミットの割引チケットを購入する方法

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190223231855j:plain

今日はプーケットで大人気のサイアム・ニラミットのショーのチケットが割引料金で購入出来る方法を紹介したいと思います。

 

夏休みにプーケットを訪れ、サイアム・ニラミットに行こうと思っている方は是非読んでみて下さい。

 

私が実際に訪れたサイアムニラミットの感想はこちらに紹介しています

 

プーケットの空港送迎を格安で予約する方法を紹介しています。

 

プーケット旅行を格安で済ませるお得情報と、我家のプーケット旅行の費用を紹介しています。

 

子象と一緒にビーチで水遊びが出来る、エレファントスイム体験の感想、料金、申し込み方法などを紹介しています。


目次:

 

サイアム・ニラミットの魅力や見所

 

www.youtube.com

 

※ショーの内容を知らずに観劇したい人は、動画は見ないことをおすすめします。

 

サイアム・ニラミットでは、タイの歴史や文化を壮大なスケールで再現した三部構成のショーを見ることが出来ます。

 

総勢100名を超える出演者がそれぞれの時代の民族衣装を着て登場、またショーには像が出演したりステージに河が流れるなど、大掛かりな仕掛けも見所。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190523195812p:plain
メインのショーの他にも屋外で噴水ショーやタイのボクシング(ムエタイ)、伝統ダンスなどを見ることが出来、別料金で象に餌をあげることも出来ますよ!

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190523195853p:plain
また、タイの農村の村を再現したThai Villageがあり、食べ物の実演や試食、船に乗る(船は別料金)ことも出来るなど見所がいっぱいあります。

 

 

プーケットに行かれる方は、サイアム・ニラミットファンタシーのどちらのショーを見に行くか迷う人も多いと思います。

 

私はサイアム・ニラミットとファンタシーの両方見に行ったことのある友人から、「サイアム・ニラミットの方が面白かった!」と勧められたこと、またファンタシーよりもチケットが2000円近く安いこともあり、サイアム・ニラミットに決めました。

 

 

ファンタシーに行かれる方は、こちらから割引チケットを購入することが出来ます。

 

チケットによっては当日購入するよりも3000円以上も安く買えるので、チェックして見ることをお勧めします。

 

サイアム・ニラミットの割引チケット(送迎・夕食ビュッフェのオプションあり)を購入するならVoyaginが安くてお勧め!

 

今日紹介する方法は、日本語サイトのVoyaginからサイアム・ニラミットの割引チケット(送迎・夕食ビュッフェオプションあり)を予約する方法。

 


Voyagin は楽天トラベルとも提携している割引チケットサイトで、プーケットの主要観光地のチケットがいつでも割引価格で購入出来ます。

 


このVoyaginからなら、プーケットのサイアム・ニラミットのチケットが30%オフで購入出来、また送迎や夕食のビュッフェなどのオプションも同時に選ぶことが出来ます。

 

Voyaginで購入出来るチケットの種類と値段

 

Voyaginで購入出来るサイアム・ニラミット(プーケット)のチケットは12種類あります。

 

席に関してはシルバーゴールドプラチナとあり、値段が高いものほど見やすい席になっているようです。

 

※現地で購入するなら、シルバーよりも安いブロンズと言う席のチケットもあるようです。

 

ショーのみのチケット、ショー+食事がセットになったチケット、ショー+往復送迎+食事がセットになったチケットがあり、これに好みの席を組み合わせてチケットを選択します。

 

Voyaginでサイアム・ニラミットのチケットを購入する場合、ショーのチケットはシルバー席が約1400円、ゴールド席が約1500円、プラチナ席に関しては約1700円安く買えます。

 

送迎と夕食ビュッフェが含まれたものは、シルバー席が1800円、ゴールド席は約2000円、プラチナ席は2200円も安く購入出来てしまいます。

 

他のサイトとも比べてみたのですが、私が見つけた中(日本語サイト)ではVoyaginが一番安くサイアム・ニラミットのチケットを購入出来ました。

 

Voyaginで購入出来るチケットの値段の詳細は、こちらから各自でチェックして見て下さい。

 

Voyaginからの予約方法

 

 

Voyaginから予約する場合は、まず新規登録でアカウントを作る必要があります。

登録を完了しアカウントが出来たら予約出来るようになります。 

 

チケットの予約の仕方は、Voyaginのプーケット・サイアムニラミットのページ(クリックするとサイアムニラミットのページに飛びます)に日本語で丁寧に説明されていますので、それに従っていけば誰でも簡単に予約出来ると思います。

 

またVoyaginには日本人スタッフがいるので、分からないことがあったら気軽に問い合わせも出来るのも安心だと思います。

 

チケットの利用方法

 

予約後にメールに添付されて受け取ったバウチャーをプリントして持参。

またはスマートフォンの画面に表示し、当日サイアム・ニラミットのチケットカウンターでチケットに交換するだけで入場できます。

 

私は念のため、チケットはいつもプリントアウトしたものを持参しています。

 

ショー鑑賞中のカメラ撮影(携帯での撮影も×)は禁止。ショーの会場に入る前にカメラを預ける必要があります。

 

まとめ

 

自分に合わせて好きなオプションを選べ、かつ当日チケットを買うよりもずっと安く購入することが出来るので、サイアム・ニラミットに行こうと思っている方にはVoyaginからの予約が絶対おすすめ。

 

私は高齢の義理の両親がいたので、オプションの送迎は付けず別に車をチャーター。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190523200034p:plain

※写真はサイアムニラミットのビュッフェ会場。


Voyaginではチケットに夕食ビュッフェのオプションを付けて、割引チケットを購入しました。

 

最後に、ここにはなるべく正確な情報を載せるように心がけていますが、行かれる時期によって値段や色々な条件が変わる場合もあるので、予約する際はもう一度内容や条件などを読んでから利用して下さいね。

 

以上、【プーケット】サイアム・ニラミットの割引チケットを購入する方法でした。

 

プーケットのランドマーク、ビッグブッダへの行き方や見所などを紹介しています。