私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

娘と一緒に旅し経験した、子連れ海外旅行ガイド

【プーケット】プーケットタウンの安くてお勧めマッサージ店、Kim's Massage&Spa(キムズ・マッサージ・アンド・スパ)

 

f:id:RnMtravelwithkids:20191230130207j:plain
今日はプーケットタウンで行った、安くて清潔、マッサージも大満足だったマッサージ店、Kim's Massage&Spa(キムズ・マッサージ・アンド・スパ)について紹介したいと思います。

 

プーケットタウンでマッサージを受けようと思っている方にはお勧めのお店なので、是非読んでみて下さい。

 

プーケットのお得情報やおすすめの場所についても紹介しています。

 

 

目次:

 

プーケットタウンのお勧めマッサージ店、Kim's Massage&Spa

 

今回のプーケット旅行では、日曜日に行われるナイトマーケットを満喫するためにプーケットタウンに1泊しました。

 

その際に訪れたのがKim's Massage&Spa(キムズ・マッサージ&スパ)です。

 

Kim's Massage&Spaはプーケットタウンではマッサージに定評があり大人気!

プーケットタウン周辺だけでも3店舗もお店があります。

 

 私達は今回、泊まっていたホテルから一番近く新しいKim's Massage&Spa 9に行ってみることにしました。

 

マッサージはお手頃価格なのに、清潔で美しいKim's Massage&Spa 9の店内

 

f:id:RnMtravelwithkids:20191230130216j:plain
Kim's Massage&Spa 9の入り口。お店に入る前に靴を脱ぎます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20191230130223j:plain
床のタイルはピカピカ!

 

掃除が行き届いており、店内のデコレーションも美しく、街スパと言うよりも少し高級なスパと言った感じでした(*´艸`*)♡

 

オープンと同時にお店を訪れたのですが、スタッフの人が丁寧に対応してくれました。

 

義理の両親はフットマッサージを、彼はタイマッサージ、私はアロマオイル・マッサージをそれぞれ受けました。

時間は全員1時間のものを選択。

 

義理の両親はすぐにマッサージをしてもらえたのですが、朝一だからかスタッフが足りず、私と旦那さんは15分程待たされました。

 

待っている間にお茶を出してくれたので、のんびり待つことに。

 

Kim's Massage&Spa 9 各マッサージの料金

 

f:id:RnMtravelwithkids:20191230130233j:plain
料金表の写真は撮らなかったので、お店の外にあった料金表を貼っておきます。

 

義理の両親の受けたフットマッサージはTHB350(約1200円)

旦那さんの受けたタイ・マッサージはTHB350(約1200円)

私の受けたアロマ・マッサージはTHB550(約1900円)

 

他にも店内にはネイル・バーもあり、マニキュアやペディキュア、ジェルネイルもしてもらえるようでした。

 

割引サイトからの予約でアロマ・マッサージが割引に!

 

キムズ・マッサージ9の店舗のみですが、こちらからの予約で各マッサージがTHB20~60程安く予約出来ます。

 

Kim's Maggage 9(←こちらをクリックすると割引サイトに飛びます)

 

割引チケットサイトのKLOOKを利用するには、最初にアカウントを作る必要があります。

 

その際、初めて登録する人は初回に限り、US$3分(370円相当)割引されるクーポンコード(クレジット)を貰うことが出来ます。

 

割引クレジットはこちらのリンクを通して登録した時のみ貰えます。

普通にKLOOKのサイトから登録したのでは貰えないので注意!

 

リンクをクリックすると以下のような画面が出ます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20190515121039j:plain

メールアドレスとパスワードを設定し、会員登録ボタンを押すだけで登録が完了。予約が出来るようになります。

 

※登録時に認証がある場合があります。

 

貰ったクーポンコードは支払い時に以下の場所から使うことが出来ます。

 

f:id:RnMtravelwithkids:20181215192004j:plain

 

この割引クーポンを使えば、アロママッサージならTHB110(約380円)も安くなりますよ!

 

初回割引クレジットが利用できるのはHKD$100以上(日本円で約1500円以上)

 

割引バウチャーは予約後すぐに発行されるので、お店に立ち寄って空いている時間を聞いてからオンラインで予約すると良いと思います。

 

KLOOKで予約後すぐに登録したメールにバウチャーが送られて来るので、それをスマートフォンの画面に提示すれば使えます。

 

キャンセルもバウチャーを使うまでなら出来るようなので、キムズ・マッサージ9に行こうと思っている方は是非利用してみて下さい。

 

絶妙な力加減で全員満足!

 

義理の両親はフットマッサージ専用の部屋へ。

娘は義理の両親と同じ部屋で、Ipadでゲームをしながら待たせてもらうことにしました。

※お客さんは私達だけでした。

 

私と旦那さんはマッサージの2人部屋へ。

 

リラックスできる音楽が店内には静かに流れており、アロマオイルの良い香りに癒されながらも、時に力強いストロークでこった部分をほぐされ、終わった後は身体がふわっと軽くなりました♡

 

彼は身体を伸ばすようなストレッチが気持ち良かった!と言い、義理の両親も力加減が絶妙で足が軽くなった!と大満足。

 

義理の両親は各THB30をマッサージをしてくれた人へ。

私達はボディ・マッサージだったので各THB50ずつ担当の人にチップとして渡しました。

 

いつもチップの値段に迷うんだけど、これくらいで良かったのかな…(・_・;)

皆さんはどれくらい渡しますか?

 

マッサージが終わった後のサービスも◎

 

f:id:RnMtravelwithkids:20191230130252j:plain
終わった後は入り口付近にあるゆったりとしたテーブル席に誘導され、お茶とお茶菓子、お手拭きを出してくれました。

 

お皿には蘭の花が添えてあって素敵(*´艸`*)

 

広々とした店内でのんびりし、街スパで1000円程度のマッサージを受けていたことを忘れそうになりました。

 

まとめ

 

この値段でこのマッサージの質、サービスを受けることが出来るのはタイだからでしょうね♡

タイに来たらマッサージに通うと言う人の気持ちが、今回分かったような気がしました。

 

娘にもスタッフは優しく、サービスを受けていないのにお茶や飴、お菓子まで出してくれました。

 

ただ、マッサージの部屋(ボディ)には子供は連れて行けないようなので注意。

騒ぐと他のお客さんの邪魔になるからでしょうね。

 

プーケットタウンで、どこか安くて質の良いマッサージ店を探している人にはお勧めのお店です!

 

同じくプーケットタウンにある、Kim's Massage&Spa5店舗も人気が高いようなので、自分の宿泊しているホテルから近い方、または行きやすい方を選んで行ってみて下さい。

 

以上、【プーケット】プーケットタウンの安くてお勧めマッサージ店、Kim's Massage&Spa(キムズ・マッサージ・アンド・スパ)でした。